東京都|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (6/10ページ)
- 年収400万円以上
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
◎詳細インサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。・流入施策の検討から実行・DM送付におけるターゲット選定から送…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 北区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】困りごとや課題を抱える方を、ソーシャルワークの手法で支え、解決します。困りごとは失職や病気、経済的困窮、DV、ホームレスなどさまざまです。【具体的には】■入所型施設や事業所などでの相談支援…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■老人ホームに興味のあるご家族やご本人からの問い合わせ対応■老人ホーム見学の予約受付■資料請求などをいただいたお客様のフォロー☆お客様とお電話をしながらPCでの入力作業を行います。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
顧客からの電話応対を中心に、顧客対応を基礎から身に付けていただきます。◎仕事内容・顧客からの電話応対・メール返信・数値分析・社内稟議申請・業務委託先との業務共有や引き継ぎ・サービスサイト情報のブラッシ…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】介護医療業界のDX推進をリードする当社にて医療機関に入院している患者様と介護事業所を繋ぐポジションです。患者様のご家族を対象に、候補施設のご説明や見学日程の調整など、入居先探しにまつわるご…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(医療系専門職)、その他(営業職)、その他(経営/企画/管理/事務)
【ミッション】・正確かつ迅速な請求業務を通じて、収益を確実に収受し事業の健全な運営や成長に貢献すること・「介護のほんね」に掲載している施設情報のアップデートやチェック業務を通して、施設をお探しの方・そ…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(法人営業)
■募集背景中小企業向けの「クラウド請求管理プラットフォームINVOY」を、より多くのお客様に利用・価値を届けるにあたって、お客様からの申込みオペレーションやカスタマーサポートなどのオペレーション業務・…
-
- 年収
- 336万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、広告・メディア営業(法人営業)
住宅・不動産会社向けに提供しているサービス『HOTLEAD』のカスタマーサクセスをお任せします。サービスを導入してくださったクライアント様の事業を支援するために、電話・メールを通したコミュニケーション…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、その他(販売/サービス)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】タクシー乗務のお仕事をお任せします。入社後は二種免許取得に向けた研修を同社全額負担で受講して頂き、免許取得後は自宅から近い営業所へ配属となります。 【主な勤務エリア】東京23区、三鷹市、武…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要・イベントの司会と運営:1つのイベントは3~8時間の開催時間があり、1ヶ月に2~10本のイベントを担当します。イベント前後の打ち合わせや準備も行います。イベント規模は100名から1000名以…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】お客様の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。お客様の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っ…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。…
-
- 年収
- 314万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】主に同社が運営する、マンツーマンプログラミングスクール:SAMURAI ENGINEER/サブスク型プログラミングスクール:SAMURAI TERAKOYAのサービスを活用する受講生の方々…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】赤ちゃん用頭蓋矯正ヘルメット治療の自社プロダクト群のユーザーサポートをお任せします。お客様は医療機関やお医者様・個人ユーザーが多く、チャットやメール、お電話でのお問い合わせに対応いただきま…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
住宅不動産業界に特化した顧客・追客管理強化するマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せし…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
■職務内容:通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向けに格安スマホ事業を行っている同社にて、カスタマーサポートとして下記業務をお任せします。■業務詳細:・カスタマーサポート組織内のエスカレ受け…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
オペレーション管理・拠点スタッフ対応(シフト作成、新人育成、質問対応等)・業務フローの管理監督・月初繁忙対応(短期スタッフオーダー、需要予測)オペレーションプロセスの改善・オペレーション改善および実務…
-
- 年収
- 460万円~643万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいて、プロジェクトの安定運用やメンバーマネジメント、業務改善に関わる役割を担っていただきます。~受託プロジェクトが安定運用…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽入社後には以下業務をお任せしたいです。■メンバーのアサインや進捗状況の確認 ■メンバーのフォローやエスカレーション対応 ■チーム力を底上げするメンバーの育成ゆくゆくは、オペレーション強化に繋がる業務…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
自社開発ライブ配信サービスをご利用して頂いているユーザー様から頂くお問い合わせに対応していただきます。新規でリリースされるサービスですので、リリース直後はユーザーの「生の声」がどんどん届きます。その声…
-
- 年収
- 336万円~408万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】カスタマーサポートチームは、毎月数千件発生している選考活動が円滑に進むよう、顧客である採用企業と人材紹介会社の双方をサポートするポジションです。ユーザーからの問い合わせ対応をするだけでなく…
-
- 年収
- 468万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
オープンハウスは、都心の住宅を身近に変えていく総合不動産会社です。圧倒的な成長を続けるオープンハウスで、今までの経験を活かし、モチベーションの高い社員と切磋琢磨しながら、一緒に不動産業界日本一を目指し…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、医療機器・その他
【概要】国内有数のエンタープライズ企業から介護施設運営会社まで、幅広いクライアントの経営層クラス(社長や役員)をカウンターパートに商談を行い、クライアントごとに異なる課題に向き合いながら解決のために伴…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、医療機器・その他
《概要》昨今の製薬業界の環境変化は、DX化も相まって変化のスピードが速まっています。そこで、医薬品特化型のコールセンターサービスや資材作成・コンプライアンス審査サービスを柱とする当事業部では、更なるサ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
食べログカスタマーサービス部にて、食べログをご利用いただいているエンドユーザーや、飲食店からいただくメールでのお問い合わせの回答、その他付随する業務をお任せします。【仕事内容】食べログカスタマーサービ…
-
- 年収
- 370万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■法人向けITサービスをご利用のお客様や情報システム部門のヘルプデスク業務に従事していただきます【具体的な業務内容】・電話、メール、専用フォーム等からの問い合わせ対応 -顧客システム、使用機器等に関…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】公共・教育・医療領域のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。システム…
-
- 年収
- 460万円~631万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■事務領域アウトソーシング部門にて、受託スタート前の案件の、業務調査・設計、移行計画作成、人員設計(プロジェクトデザイン業務)を担っていただきます・顧客業務のアウトソース化に向けてクライア…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。