東京都|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (2/2ページ)
検索条件
- 急募
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、導入支援
【D-PDU】【未経験可能】プロダクト企画職候補/”真のお客様への価値貢献”を目指し、新機能開発・SaaS化推進・生産性向上推進などの事業の”コア戦略”を推進する仕事です。(連結決算(会計)×自社ソフ…
-
- 年収
- 450万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
Fintech業界の中で成長し続ける同社では、数多くのクライアントとのお取引を実現してきました。キャッシュレス化が浸透し、手段も多様化している現在、今後さらに安全性・信頼性を向上・維持し続けることが重…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景】事業戦略に伴う当社カスタマーサクセス部隊におけるミッションを遂行するための組織強化として、メンバーとしてご入社いただける方を募集しております。※プロダクト開発組織の非エンジニアチームです。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。【具体的…
公開中の求人34件中 31~34件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。