埼玉県|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
-
- 年収
- 300万円~324万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【同社のコンタクトセンター事業について】官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保…
-
- 年収
- 448万円~618万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV※次期PM候補)ポジションの求人です。既存のBPO業務の管理者業務並びに、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェク…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 埼玉県 川越市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
-
- 年収
- 387万円~450万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市大宮区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】家賃保証サービスにおいて家賃のお支払いが遅れ、お困りになっているお客様に対して、訪問や電話にて相談に乗りながら適切なアドバイスやお支払いのプランニングをお任せします。【具体的には】お客様へ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 蕨市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】車や住宅を中心とした修理・修繕ブランド『トータルリペア』をフランチャイズ展開する同社にて、『自動車外装リペア』プランに新しく加盟いただいたオーナー様向けに、技術指導や開業後のサポートを行っ…
-
- 年収
- 270万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
■職種・職務:事務スタッフ【業務内容】非対面でのインサイドセールスを行っている部署にて、派遣人材の活用状況や案件確認のための架電業務をお願いします。・法人企業への採用ニーズ/情報獲得を目的とした架電(…
公開中の求人7件中 1~7件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。