東京都|事務/アシスタント, IT/通信業界の転職・求人情報 (2/2ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、広告・メディア営業(法人営業)、広告宣伝、販売促進・プロモーション
【仕事内容】ビジネスイベントのDX化支援を行う弊社にて、学術会議(主に医療関係の会議)をDX化するシステムの導入支援・導入後フォローを担当していただきます。(業界未経験でも研修でしっかりとフォローしま…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 事務/アシスタント
【概要】■FPTコンサルティングジャパンの中に業界やソリューションセグメントのカテゴリー分けしない新組織を立ち上げ、顧客拡大、チーム拡大をしています。■営業事務担当として営業をサポートしつつ、チームリ…
-
- 年収
- 350万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- IT営業(法人営業)、事務/アシスタント
【仕事内容・ミッション】営業としてお客様の窓口担当をして頂きます。案件は動画関連サービスの開発やCMSの構築など多岐に渡りますが、ディレクター、エンジニアと共に顧客担当して頂きます。【主な開発環境】■…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
■職務内容:通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向けに格安スマホ事業を行っている同社にて、カスタマーサポートとして下記業務をお任せします。■業務詳細:・カスタマーサポート組織内のエスカレ受け…
-
- 年収
- 320万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- テクニカルサポート、事務/アシスタント
医療機関及び介護事業者向けパッケージシステムの導入とテクニカルサポート業務を行います。パッケージシステムは、医療事務システム、電子カルテシステム、介護事業者支援システムです。(1)システム導入作業▽医…
-
- 年収
- 420万円~620万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 事務/アシスタント
情報家電、車載を中心とした組み込みソフトウェア受託開発の営業部門です。営業部の業績の取りまとめ、予実の管理、部門の会計、決算、予算策定、などの資料作成をメインに活動していただきます。●毎月の業績の取り…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な職務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
同社は、2021年4月1日より富士ゼロックスから富士フイルムビジネスイノベーションへ社名が変更となりました。同時に富士ゼロックスの国内営業部門と国内の全販売会社31社、ならびに富士ゼロックスインターフ…
-
- 年収
- 340万円~370万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 事務/アシスタント
<具体的な業務内容>・商品データベースへの情報登録・データ整備医薬品をはじめ、化粧品や健康食品、日用品、ペット用品など、ドラッグストアで取り扱われる多様な商品が対象。ルールに従い、カタログや資料、商品…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 280万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 事務/アシスタント
≪具体的な業務内容≫◆通信サービスサポート・大手キャリアへ寄せられる、様々なお客様の悩み事を解決!「なんでうまくネットワークにつながらないの??」「携帯電話が全然電波につながらない・・!!」「スマホが…
-
- 年収
- 280万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【職務内容】ネットワークや通信システム(5G)の設計・運用や通信計画、ヘルプデスク、サポート等の業務をお任せします。【具体的には】希望や適性を考慮の上、以下のいずれかの業務をご担当いただきます。面接に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
<具体的な仕事内容>■コールセンターのミッション達成・受電率98.5%達成・メールやチャットなど顧客レスポンス10分の達成・センター全体の電話応対品質の底上げ・スタッフ全体のスキル研修目標の達成<KP…
公開中の求人43件中 31~43件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。