秘書/受付, 税務の転職・求人情報
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 事務/アシスタント、秘書/受付、管理部門アシスタント
〈●【基幹職】役員秘書業務〉■業務内容役員秘書業務をお任せいたします。【具体的には】・スケジュール管理 └ 打合せや商談など、出席者(他の経営幹部等)との日程調整・管理など・費用処理業務(出張、会食等…
-
- 年収
- 456万円~607万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 事務/アシスタント、秘書/受付
【仕事内容】■スケジュール管理、リマインド■社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート■クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等■クライアントとのメールのやり…
-
- 年収
- 420万円~720万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 秘書/受付
■役割社長・取締役秘書業務サポート(主担当への登用有り)公益財団運営■業務内容・部署内一般事務全般(業務分担有り)・社長・取締役秘書業務全般サポート(スケジュール管理、各種手配、各種調査等)・公益財団…
公開中の求人3件中 1~3件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。