カスタマーサクセス メーカー/製造業の転職・求人情報
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
-
- 年収
- 800万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、プロダクトマネージャ
ソニー発、次世代モビリティサービス(S.RIDE)のカスタマーサポートマネージャーとして、ご利用者様・パートナー様からのお問い合わせに迅速かつ的確に回答できるよう体制構築・運営・マネジメントを担ってい…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 池田市
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【採用背景】体制強化に伴い新しいメンバーを募集しています。コールセンターは企業の第一印象を左右する重要な窓口です。顧客の問い合わせや問題に迅速かつ適切に対応することで、当社の信頼性やブランドイメージを…
-
- 年収
- 640万円~740万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- カスタマーサクセス
【期待役割】デジタル化ニーズを深く理解し、成功するための道筋を描き、最適なソリューションを提供、提案することで、ビジネス成長を促進することを期待しています。技術を駆使して様々なテーマを成功に導くために…
-
- 年収
- 420万円~820万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- カスタマーサクセス、サービスエンジニア、工業製品営業、技術営業・セールスエンジニア
【配属先部門の担う役割】当社が製作、販売したエンジン及び付帯設備納入後のアフターサービスを主として対顧客窓口として営業面で支援します。アフターセールスという性質上、販売した後(補償期間満了後)の製品へ…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】【概要】同社が施設運営効率の向上を目的にリリースしたギグワーカープラットフォーム「Migakun(ミガクン)」。リリース後、多くの顧客から引き合いがあり、事業として順調に拡充しています。入…
-
- 年収
- 540万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、工業製品営業
■仕事内容自社システムキッチン引渡し後のメンテナンス受付対応をおこなっていただきます。(具体的には)・外部コールセンターやHPなどで一時受付した内容に対して、依頼元に内容の詳細確認を行い、今後の流れを…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
▼仕事概要今回、新規事業の「災害復旧事業」の取り組みにおいて、ご活躍いただける方を募集しております!事業拡大でより社内体制を整えるべく、マネージャークラスの採用を行っております。「マネジメントやリーダ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 千葉県 東金市、他
- 職種
- カスタマーサクセス、その他(営業職)、コンシューマ向け製品営業、工業製品営業、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【業務内容】加熱式たばこ『IQOS』の販売促進活動に従事して頂きます。満20歳以上の喫煙者に新しい選択肢を提供しています。<販売促進活動について>担当エリアのコンビニなどのたばこ販売店、企業・飲食店を…
公開中の求人8件中 1~8件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。