部品・要素設計, 年収500万円以上の転職・求人情報 (11/29ページ)
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 部品・要素設計
【部・チームの業務概要】矢崎の主力製品であるワイヤーハーネス(自動車用組電線)は、様々な部品を組み合わせてできています。その中でも私たちの部署は、電線を保護する樹脂部品の「プロテクタ」やゴム部品である…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市、他
- 職種
- レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、設備設計(機械)、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】得意先の要求と矢崎提案を踏まえた、ワイヤーハーネスの開発設計を行っていただきます。【具体的な仕事内容】・駐在者(ゲストエンジニア)として得意先開発拠点へ入りこみ、得意先の要求と…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】新規車両や新規電装品システムにマッチした『将来ワイヤーハーネス回路の研究と開発』及び『関連技術の顧客提案と技術開発業務』を担っていただきます。【入社後のキャリアイメージ】3年を目途に担当と…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】OEM向け高速通信ケーブルの仕様構築、SPEC検討並びに評価。顧客とも直接折衝し、要求を理解したうえで先行技術の提案や受注につなげる活動と量産までの一連の業務をお任せ致します。【取扱製品】…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 実験・評価(機械)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】2チームに分かれて業務を行っています。・国内カーメーカー向けに、自動車用の電子制御ユニット(ECU)の量産向け開発設計や製品評価、工場での量産化対応を行うチーム・量産中のECU…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】自動車用高圧コネクタの開発設計【今回の求人の具体的な仕事内容】トヨタ次期電動車に向けた更なる小型、低コスト対応高圧コネクタの開発<開発アイテム>トヨタ次期BEV向けPNコネクタ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 湖西市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、樹脂設計、部品・要素設計
【部の役割】グローバルでのスズキ向け車両のW/H開発。【具体的な仕事内容】スズキ向けに今後拡大が予想されている電動車両などのW/H開発・設計業務。設計者としてカーメーカにて設計業務、希望者は海外での業…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、電気自動車へ搭載する高圧関係のワイヤーハーネス開発・矢崎社内の関係部署と協力して新規ワイヤーハーネスの提案(コンペ)を行い、新規開発車…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、電気自動車へ搭載する高圧関係のワイヤーハーネス開発・矢崎社内の関係部署と協力して新規ワイヤーハーネスの提案(コンペ)を行い、新規開発車…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 栃木県 那須烏山市
- 職種
- 部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・本田様向け自動車のハーネスや高圧のケーブル、部品の受注活動から量産立上げまでの開発業務【今回の求人の具体的な仕事内容】・本田様向け電気自動車のケーブルや高圧部品(JB(ジャン…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・自動車の進化と変革を見据えた自動車用高電流/高電圧向け製品の開発業務(開発企画、要素技術開発、顧客提案活動、設計標準化)【今回お任せする具体的な仕事内容】自動車の電動化に対応…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務概要】SUBARU車向けのワイヤーハーネスの開発設計を実施しています。主な業務は、W/Hの受注に向けて、客先情報入手からの要求を満足した技術提案の実施と受注後の車両立上げに向けた車両開発の中で、…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・自動車の進化と変革を見据えた自動車用高電流/高電圧向け製品の開発業務・自動車用高電流/高電圧向け導体、絶縁体材料に関わる周辺技術および差別化技術確立(金属材料設計、絶縁体材料…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 工業製品営業、レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】顧客が強力に進めているSDV(Software Defined vehicle)に対応したワイヤーハーネスの企画・検討。次期車両、既販車等へのサービス拡大を目的とした新規ビジネ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向けのワイヤーハーネスの開発・設計※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬称略)【今回の求…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向けのワイヤーハーネスの開発・設計※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬称略)【今回の求…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 大阪府 池田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向けのワイヤーハーネスの開発・設計※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬称略)【今回の求…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 樹脂設計、筐体設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】得意先の要求と矢崎提案を踏まえた、ワイヤーハーネスの構成部品設計【今回の求人の具体的な仕事内容】ワイヤーハーネス構成部品の設計業務・得意先との仕様の整合・部品製造部署との製造性…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 構造設計、筐体設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】「車に搭載する部品(リレーボックス)の提案から製品開発、設計を一貫して行います。カーメーカーの要望を踏まえ、製造・生産技術・調達・営業等の関係部署と連携しながら、グローバルに業…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】自動車用ワイヤーハーネスの開発設計完成車メーカー向けハーネス開発設計者として、経路設計・回路設計などを対応頂き、開発に必要なスキルを養って頂きます。将来的には完成車メーカー内の要求値を理解…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】自動車用HMI製品(メータ、HUD)の生産設計(回路設計)を行います。得意先要求仕様に基づき、仕様分析、回路設計、機能評価、信頼性評価を経て、最終的には生産工場へ生産図の出図を…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 筐体設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】電気自動車やハイブリッド自動車に搭載される走行用バッテリパックの構成部品の製品企画を行います。その中で、本チームの担当製品は、バッテリーバスバーモジュールという、組電池を直列接…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、構造設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・国内カーメーカー向けに、自動車用の電子制御ユニット(ECU)の量産設計や製品評価、工場での量産化対応などを行う人材を募集します。【今回の求人の具体的な仕事内容】・次世代の自動…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 工程設計、筐体設計、設備設計(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・EVシステム開発設計センターは環境対応車(HEV、PHEV、BEV、FCV等)使用される高圧製品の製品開発センターで、第二EVシステム部開発部は環境対応車に使用される高圧ジャ…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタ、本田、スズキ、SUBARU向け充電インレットの開発【今回の求人の具体的な仕事内容】スズキ小型EV向け充電インレットの受注から量産(世の中に出る)までの開発製品のモデル作…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタ、本田、スズキ、SUBARU向け充電インレットの開発【今回の求人の具体的な仕事内容】次世代に向けた新たな技術、機能を備えた標準充電インレットの開発。対応テーマ:各メーカー…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 筐体設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】国内・海外自動車メーカー向け充電インレット開発【今回の求人の具体的な仕事内容】北米仕向けNACSインレット開発配属後数か月は部の担当者のもと、設計補助業務に従事し、設計検討・業…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 筐体設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタ、本田、スズキ、SUBARU向け充電インレットの開発【今回の求人の具体的な仕事内容】トヨタ次期車向け充電インレットの受注から量産(世の中に出る)までの開発製品のモデル作成…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 樹脂設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】国内自動車メーカー向け充電インレット開発及び海外拠点の設計支援【今回の求人の具体的な仕事内容】国内自動車メーカー向け充電インレット開発配属後数か月は部の担当者のもと、設計補助業…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・国内外のお客様に対して、次世代の自動車用高速通信コンポーネントの開発設計業務を行っており、将来の自動車変革を見据えた高速通信コンポーネントの新製品の開発、提案を行っています。…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。