レイアウト・経路設計, 残業月30時間以下の転職・求人情報 (4/7ページ)
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】得意先の要求と矢崎提案を踏まえた、ワイヤーハーネスの開発設計【今回の求人の具体的な仕事内容】・駐在者(ゲストエンジニア)として得意先開発拠点へ入りこみ、得意先の要求と矢崎提案を…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・国内外のお客様に対して、次世代の自動車用高速通信コンポーネントの開発設計業務を行っており、将来の自動車変革を見据えた高速通信コンポーネントの新製品の開発、提案を行っています。…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 磐田市
- 職種
- 樹脂設計、レイアウト・経路設計、駆動・機構設計
【職務内容】・SBWシステム、ハード設計検討と仕様決定・配線レイアウト検討と配策必要部品設計・海外メーカー、販社との英語での技術打ち合わせ【やりがい・魅力】お客様の使い勝手や利便性を考え抜き、自らのア…
-
- 年収
- 420万円~820万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、設備設計(機械)
【配属先部門の担う役割】国内外のごみ焼却施設及びエネルギー発電施設における配管設計を担う部門です。【入社後の具体的な仕事内容】主に国内ごみ焼却施設における受注案件の装置配管設計担当として、下記の業務を…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市此花区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】・車載情報ネットワーク機器の研究開発(ソフト開発、回路設計)・車載・非車載機器に関する研究開発(要素技術開発及び設計、試作製造・評価、量産化設計)・自動運転/コネクティッドカー時代を支える…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】電動車の信頼性と安全性を高める「高圧ハーネス」設計をリードする最前線の業務です。<具体的な業務内容>・複数の設計部署と連携し、顧客ニーズに応じたハーネス開発プロジェクトを統括・競合に勝つた…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】東証プライム上場企業である同社にて、自動車用シート内のワイヤーハーネス開発業務全般をお任せします。先行開発~号口(商品化)開発まで一貫して開発業務に携わる機会がある為、設計者として成長・挑…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】OEM向け高速通信ケーブルの仕様構築、SPEC検討並びに評価。顧客とも直接折衝し、要求を理解したうえで先行技術の提案や受注につなげる活動と量産までの一連の業務をお任せ致します。【取扱製品】…
-
- 年収
- 410万円~510万円
- 勤務地
- 広島県 福山市
- 職種
- 実験・評価(機械)、板金設計、構造設計、レイアウト・経路設計
テラルではポンプや送風機・給水装置・ろ過装置・ディスポーザなど、様々な製品を製造・販売し、社会のライフラインを支えています。それぞれの製品分野で各担当者がより良い製品を生み出すべく、日々業務に励んでお…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【業務内容】自動車等の先進コックピットの設計・開発業務を行っていただきます。電気自動車、コンセプトカー、次世代EVカー、ガソリン車など様々なタイプの自動車開発に携わることができるお仕事です!単純な設計…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【業務内容】電動車に必須となる高圧バッテリー内ワイヤーハーネスにおいて、顧客の車両要件に応えながら原価低減に繋がる社内要件を加味し、要件を満たすモノづくりに貢献する設計を行う。また新規の開発提案から量…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、無機(金属・ガラス・セラミック)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】②・電動車両用の高電圧接続部品の研究開発(機構設計、材料開発、要素技術開発) ・車載電池周辺部品の研究開発(機構設計、要素技術開発) ・高圧ワイヤーハーネスと自動生産の研究・開発(機構設計…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】大手輸送機器メーカー向けに納品される航空機シート設計をお任せいたします。航空機シート部品の構造検討、設計業務、モデラーへの図面作成依頼・確認が具体的な業務例となります。【教育制度】基本的に…
-
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 千葉県 習志野市
- 職種
- 建築 構造設計・設備設計、レイアウト・経路設計、プラント(計画・設計)
【仕事内容】主として、石油化学プラント、医薬、ファインケミカルプラントにおいて下記業務行います。*機器配置図をベースにした配管計画作成*配管図からアイソメ図作成注)アイソメ図:配管系統、ルートを分かり…
-
- 年収
- 470万円~800万円
- 勤務地
- 香川県 坂出市
- 職種
- その他(機械系エンジニア)、構造設計、レイアウト・経路設計
【仕事内容】液化ガス運搬船における配管設計におけるマネジメント業務、または設計業務を担当頂きます。~具体的には~・液化ガス運搬船の配管設計のマネジメント業務または設計業務・顧客及び国内船主との建造仕様…
-
- 年収
- 470万円~800万円
- 勤務地
- 香川県 坂出市
- 職種
- その他(機械系エンジニア)、構造設計、レイアウト・経路設計
【仕事内容】液化ガス運搬船における配管設計におけるマネジメント業務、または設計業務を担当頂きます。~具体的には~・液化ガス運搬船の配管設計のマネジメント業務または設計業務・顧客及び国内船主との建造仕様…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 実験・評価(機械)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】2チームに分かれて業務を行っています。・国内カーメーカー向けに、自動車用の電子制御ユニット(ECU)の量産向け開発設計や製品評価、工場での量産化対応を行うチーム・量産中のECU…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】自動車用高圧コネクタの開発設計【今回の求人の具体的な仕事内容】トヨタ次期電動車に向けた更なる小型、低コスト対応高圧コネクタの開発<開発アイテム>トヨタ次期BEV向けPNコネクタ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 工業製品営業、レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】顧客が強力に進めているSDV(Software Defined vehicle)に対応したワイヤーハーネスの企画・検討。次期車両、既販車等へのサービス拡大を目的とした新規ビジネ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・自動車の進化と変革を見据えた自動車用高電流/高電圧向け製品の開発業務・自動車用高電流/高電圧向け導体、絶縁体材料に関わる周辺技術および差別化技術確立(金属材料設計、絶縁体材料…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務概要】SUBARU車向けのワイヤーハーネスの開発設計を実施しています。主な業務は、W/Hの受注に向けて、客先情報入手からの要求を満足した技術提案の実施と受注後の車両立上げに向けた車両開発の中で、…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・自動車の進化と変革を見据えた自動車用高電流/高電圧向け製品の開発業務(開発企画、要素技術開発、顧客提案活動、設計標準化)【今回お任せする具体的な仕事内容】自動車の電動化に対応…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、電気自動車へ搭載する高圧関係のワイヤーハーネス開発・矢崎社内の関係部署と協力して新規ワイヤーハーネスの提案(コンペ)を行い、新規開発車…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、電気自動車へ搭載する高圧関係のワイヤーハーネス開発・矢崎社内の関係部署と協力して新規ワイヤーハーネスの提案(コンペ)を行い、新規開発車…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市、他
- 職種
- レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、設備設計(機械)、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】得意先の要求と矢崎提案を踏まえた、ワイヤーハーネスの開発設計を行っていただきます。【具体的な仕事内容】・駐在者(ゲストエンジニア)として得意先開発拠点へ入りこみ、得意先の要求と…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】当部は、当社の主要製品の1つである電気自動車に使用される高圧系W/H・バスバを製造するための設備・技術の開発を行ってます。自動車業界の最先端動向や製造現場の声を元に、先行技術開…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 神奈川県 海老名市、他
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】車両に搭載される各電装システム間の結線設計や電源分配設計といった、自動車用ワイヤーハーネスの回路設計業務を行う。車両開発の初期段階から量産に至るまでの回路設計を客先へ提案、協業しながら車両…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 神奈川県 海老名市、他
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、マイコン制御、品質保証、工程設計、レイアウト・経路設計
【業務内容】物流品質向上のための各種分析・解析~対策改善の企画・立案~実行など、一連の品質管理業務を行っていただきます。【ご入社後のキャリアイメージ】国内物流経験を積み、更にローテーションによる国際物…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】①・ワイヤーハーネスシステムの研究開発(システム開発、デジタル開発)・モビリティ社会(車内外)のアーキテクチャの研究開発(システム開発)・車載情報ネットワーク機器の研究開発(ソフト開発、回…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】海外系OEM向けワイヤーハーネス設計開発業務全般 ・欧州、北米、中国など海外OEM向けのワイヤーハーネス開発設計や、同顧客に対し、同社の海外事業会社と連携を取りながら、ワイヤーハーネス開発…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。