レイアウト・経路設計, 残業月20時間以下の転職・求人情報 (2/3ページ)
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向けのワイヤーハーネスの開発・設計※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬称略)【今回の求…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向けのワイヤーハーネスの開発・設計※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬称略)【今回の求…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】新規車両や新規電装品システムにマッチした『将来ワイヤーハーネス回路の研究と開発』及び『関連技術の顧客提案と技術開発業務』を担っていただきます。【入社後のキャリアイメージ】3年を目途に担当と…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】OEM向け高速通信ケーブルの仕様構築、SPEC検討並びに評価。顧客とも直接折衝し、要求を理解したうえで先行技術の提案や受注につなげる活動と量産までの一連の業務をお任せ致します。【取扱製品】…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 実験・評価(機械)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】2チームに分かれて業務を行っています。・国内カーメーカー向けに、自動車用の電子制御ユニット(ECU)の量産向け開発設計や製品評価、工場での量産化対応を行うチーム・量産中のECU…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】自動車用高圧コネクタの開発設計【今回の求人の具体的な仕事内容】トヨタ次期電動車に向けた更なる小型、低コスト対応高圧コネクタの開発<開発アイテム>トヨタ次期BEV向けPNコネクタ…
-
- 年収
- 475万円~756万円
- 勤務地
- 滋賀県 守山市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計
【仕事内容】〇営業統括本部 艦艇事業部 技術グループ ①引き合い業務(新技術、DDK&MTU機関の紹介など)②客先 防衛省、造船所、(MHI長崎、下関、玉野)、(JMU磯子)との仕様決定業務③艤装業務…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市
- 職種
- 構造設計、筐体設計、レイアウト・経路設計、駆動・機構設計
■業務内容:主要顧客(スーパー・コンビニ等)に収める「冷凍冷蔵設備および付帯設備(電気/配管/空調等)」の新設・増設・改修等に伴う施工図面の設計全般をご担当いただきます。■具体的には:受注前の相談段階…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- その他技術職(建築設計/土木/プラント/設備等)、構造設計、筐体設計、レイアウト・経路設計、駆動・機構設計
【業務内容】設計担当として食品工場・セントラルキッチン・冷凍冷蔵倉庫・物流倉庫などの冷凍空調・給排水設備の設計をご担当いただきます。■やりがい:顧客からの「こんなものが作りたい・実現したい」といった要…
-
- 年収
- 410万円~510万円
- 勤務地
- 広島県 福山市
- 職種
- 実験・評価(機械)、板金設計、構造設計、レイアウト・経路設計
テラルではポンプや送風機・給水装置・ろ過装置・ディスポーザなど、様々な製品を製造・販売し、社会のライフラインを支えています。それぞれの製品分野で各担当者がより良い製品を生み出すべく、日々業務に励んでお…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【業務内容】自動車等の先進コックピットの設計・開発業務を行っていただきます。電気自動車、コンセプトカー、次世代EVカー、ガソリン車など様々なタイプの自動車開発に携わることができるお仕事です!単純な設計…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 栃木県 小山市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、駆動・機構設計
【職務内容】建設・産業機械(ミニショベル、ミニホイールローダ、フォークリフト)の設計開発を担当。キャブ(運転席)におけるフレーム部品の設計、ドア部分の開閉機構、電装品のレイアウト等の機械設計をお任せし…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【業務内容】電動車に必須となる高圧バッテリー内ワイヤーハーネスにおいて、顧客の車両要件に応えながら原価低減に繋がる社内要件を加味し、要件を満たすモノづくりに貢献する設計を行う。また新規の開発提案から量…
-
- 年収
- 409万円~712万円
- 勤務地
- 静岡県 磐田市
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、高周波・RF・通信(アナログ)
【職務内容】・モーターサイクルに搭載する電子システムの根幹となるワイヤハーネスの設計・モーターサイクルの車両全体システム回路の設計・企画・EMCシミュレーション技術開発※希望・能力に応じて担当業務を決…
-
- 年収
- 409万円~712万円
- 勤務地
- 静岡県 磐田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】・モーターサイクルに搭載する電子システムの根幹となるワイヤリング開発・3D-CADを用いた電装部品及びワイヤハーネスのレイアウト・経路設計、検証、解析業務【やりがい・魅力】ヤマハ発動機はモ…
-
- 年収
- 「月収額」27.0万円~34.0…
- 勤務地
- 大阪府 東大阪市
- 職種
- 構造設計、筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【仕事内容】製品開発部にて、発売する新製品の開発業務をご担当いただくポジションです。新製品の企画、アイデア提案から発売までの開発業務全般に幅広く関わることができます。ご入社後はまず、開発スケジュールが…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【業務内容】電動車用電装部品(バスバーモジュール、レゾルバセンサハーネス 等)の開発設計業務を担当頂きます。顧客との折衝等を行い、製品の仕様決定から量産化までを行います。【キャリアイメージ】設計者とし…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】EPBハーネスの顧客要求仕様に対する、承認図形式での開発と、成立エビデンスとして応力、CAEを活用し理論理屈で証明。及び要素となる部材、CAE開発の推進への関与、並びに顧客車両要件と原価低…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 大阪府 池田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向けのワイヤーハーネスの開発・設計※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬称略)【今回の求…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】自動車用ワイヤーハーネスの開発設計完成車メーカー向けハーネス開発設計者として、経路設計・回路設計などを対応頂き、開発に必要なスキルを養って頂きます。将来的には完成車メーカー内の要求値を理解…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・国内外のお客様に対して、次世代の自動車用高速通信コンポーネントの開発設計業務を行っており、将来の自動車変革を見据えた高速通信コンポーネントの新製品の開発、提案を行っています。…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】得意先の要求と矢崎提案を踏まえた自動車用ワイヤーハーネスの量産設計【今回の求人の具体的な仕事内容】・自動車メーカーと協力した環境(CO2削減)対応検討・3Dシミュレーションによ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
【部・チームの業務概要】・次期型開発車両をターゲットに社内のコア開発技術を取り入れながら、EEDS(低圧・高圧)を企画検討し、コアファンクションと連携しながら顧客に提案し、受注に結びつけていく【今回の…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】高圧バッテリー内ワイヤーハーネスの設計開発業務を担当して頂きます。・車両搭載に向けた先行、量産技術開発、受注活動、顧客への技術提案活動。・構想段階から開発に入り込み、顧客と協業、社内関係部…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】・電動車用高圧ハーネスの構成部品の開発業務全般。・製品設計(3D形状、データ検証、2D図面の作成等)・各種DRの実施※取り扱い製品:プロテクタ(樹脂)及びグロメット(ゴム)等の成型品【キャ…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】・自動車に必要不可欠なワイヤーハーネス開発設計業務。・客先へ提案/協業しながら、先行、量産技術開発、受注活動、構想段階から量産化を行う最前線業務。【ご入社後のキャリアイメージ】3年を目途に…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 鈴鹿市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】車載ワイヤーハーネス用部品(高圧コネクタ、ターミナル)の設計開発です。最前線で新製品を構想/試作開発し顧客へ提案し新規受注を狙います。受注後は量産立ち上げまで対応する事で、設計開発を主体に…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、無機(金属・ガラス・セラミック)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】②・電動車両用の高電圧接続部品の研究開発(機構設計、材料開発、要素技術開発) ・車載電池周辺部品の研究開発(機構設計、要素技術開発) ・高圧ワイヤーハーネスと自動生産の研究・開発(機構設計…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】①・ワイヤーハーネスシステムの研究開発(システム開発、デジタル開発)・モビリティ社会(車内外)のアーキテクチャの研究開発(システム開発)・車載情報ネットワーク機器の研究開発(ソフト開発、回…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 神奈川県 海老名市、他
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、マイコン制御、品質保証、工程設計、レイアウト・経路設計
【業務内容】物流品質向上のための各種分析・解析~対策改善の企画・立案~実行など、一連の品質管理業務を行っていただきます。【ご入社後のキャリアイメージ】国内物流経験を積み、更にローテーションによる国際物…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。