関西エリア|社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)の転職・求人情報 (3/3ページ)
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 400万円~720万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】システムの導入・保守や、サーバー・ネットワークのメンテナンス業務などをお任せします。製造業のIT化が進む中で、ITバックグラウンドを持つエンジニアのニーズが増加しています。▼IT系フィール…
-
- 年収
- 400万円~720万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】システムの導入・保守や、サーバー・ネットワークのメンテナンス業務などをお任せします。製造業のIT化が進む中で、ITバックグラウンドを持つエンジニアのニーズが増加しています。▼IT系フィール…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 京都府 京都市
- 職種
- 社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
■職務内容運用業務(A~E)の全運用業務統括責任者【募集:1名】A)ネットワーク運用管理業務業務内容:ネットワークの設定変更及び維持管理業務B)サーバ運用管理業務業務内容:サーバの設定変更及び維持管理…
-
- 年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 京都府 京都市
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、ネットワークエンジニア、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■職務内容以下運用業務を対象とした運用業務毎(A~E)の責任者[5名]A) ネットワーク運用管理業務【募集:1名】業務内容:ネットワークの設定変更及び維持管理業務B) サーバ運用管理業務【募集:1名】…
-
- 年収
- 340万円~420万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区、他
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【大阪・神戸・京都】ヘルプデスク・IT運用支援業務(育成枠)【仕事内容】クライアント企業様に対して、ヘルプデスク業務・IT運用支援・IT事務等の各種ITサービスを提供しています。様々な企業のビジネスパ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■完全未経験からエンジニアへのキャリアチェンジを応援します!ITエンジニアとして様々なクライアントの情報システム上の課題解決を行って頂きます。採用はオープン採用となります。適性を見てIT事務職・ネット…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- カスタマーサクセス、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
◆所属部門についてアクセンチュアのオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサル…
-
- 年収
- 370万円~430万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】新規商談立上げに伴うリーダーを募集します。サービスデスクやシステム運用対応を行って頂きます。 また、日々のシステム運用を実行し、運用状況の報告、マニュアル作成や継続的な運用サービス改善を実…
-
- 年収
- 348万円~436万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【主な仕事内容】クライアント企業様に対して、ヘルプデスク業務・IT運用支援・IT事務等の各種ITサービスを提供しています。様々な企業のビジネスパートナーとして、日々の業務だけでなく、クライアントニーズ…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
▽同社POSパッケージのヘルプデスク業務 ■コールセンターへ入電した問い合わせに対して、リモートでPOS端末のログ調査・分析、リカバリー対応を行う ■解析内容から、POSパッケージ開発部隊への調査依頼…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
ヘルプデスク企画提案・構築・運営流通業・小売業向けBtoBヘルプデスクビジネス拡大がミッションです。※コールセンターではありません。テクニカルなリモートや、原因調査等、事象復旧~問題解決を目指すヘルプ…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 岸和田市
- 職種
- 社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画、社内システムエンジニア(情報セキュリティ・資産管理)、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
【仕事内容】■社内SEとして、北海グループ全体及び各社のシステムの要件定義・運用・改善・キッティングを始めとした幅広い業務をお任せいたします。■ローコードを用いたプログラミングを担当いただきます。■日…
-
- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、ネットワークエンジニア、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
サーバー設計構築やネットワーク・データベース含め、インフラ基盤設計・構築~導入までインフラエンジニアとしてご担当頂きます。将来的にはPL/PM業務を行って頂き、当社の核となって頂ける方を募集しておりま…
-
- 年収
- 480万円~720万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、ネットワークエンジニア、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【具体的な業務内容】サーバー設計構築やネットワーク・データベース含め、インフラ基盤設計・構築~導入まで幅広い領域でプロジェクトに参画。また、近年若手社員も増加傾向のため、これまでの経験を活かし、後進育…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
<主な業務内容>・Desktop side support全般業務(Windows/MAC 各種OS o.365などの問い合わせ対応・キッティング対応・アカウント管理業務など)・受付方法は電話、メール…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- 社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画、社内システムエンジニア(情報セキュリティ・資産管理)、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
【募集背景】・現在システム部門では社内のヘルプデスク業務中心 (PCのキッティングやシステムの管理とメンテナンスなど)であるため、ベンダー対応なども提案の良し悪しの判断がつけられず、ベンダーの提案を言…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、ネットワークエンジニア、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容について】希望と適性に合わせて案件アサイン(SV/NW/汎用機系など)を行っていきます。【案件事例】■オペレーション業務└手順書に沿って作業する業務■RPA、BPMツールを使った運用■セキュ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、ネットワークエンジニア、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容について】希望を優先し相談の上、配属致します。勤務地も各拠点にあり、希望を最大限考慮し、スキルに応じリーダーポジションも可能です。【多彩な設計・構築案件例】案件例:◎大手銀行移転に伴うインフ…
-
- 年収
- 400万円~720万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】システムの導入・保守や、サーバー・ネットワークのメンテナンス業務などをお任せします。製造業のIT化が進む中で、ITバックグラウンドを持つエンジニアのニーズが増加しています。▼IT系フィール…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 380万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
2423 鉄道グループ会社の情報システム部門支援業務【仕事内容】鉄道グループ会社にて、情報システム部門の運用支援業務を担当していただきます。クライアント先に常駐し、日々のシステム運用を円滑に進め、サー…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。