大阪府|社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)の転職・求人情報
- 残業月10時間以下
-
- 年収
- 450万円~630万円
- 勤務地
- 大阪府 東大阪市
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】【モノづくり企業の社内SEとして活躍!】受発注・在庫管理など自社システムの開発・運用をお任せ★ポストチャンスも十分!職責・能力に応じて手当あり【具体的には】社内の各部署からでたニーズに応じ…
-
- 年収
- 336万円~400万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】需要が高まっている業務支援(BPO)の事業拡大に注力しており、ヘルプデスク業務やシステム運用業務をお任せいたします。<業務詳細>◆ヘルプデスク業務:受電問い合わせ、リモート操作対応◆システ…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【担当業務内容】プロジェクト管理(プロジェクトのリーダー候補ポジション)・顧客と合意したサービスレベル下でのプロジェクト業務・インシデント管理・業務プロセス改善、分析、提案・トラブル対応/各種課題解決…
-
- 年収
- 440万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区、他
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システムエンジニア(情報セキュリティ・資産管理)
クライアント企業内にて、ITインフラチームを牽引するお仕事です同社では、大手・上場企業との直取引案件多数。1社への平均常駐期間は3年~5年と長期案件がほとんどで、腰を据えて一つのプロジェクトに向き合う…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- サーバーエンジニア、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】ヘルプデスク窓口サービス対応/運営管理ならびにお客さま向け運用インフラ作業ヘルプデスク窓口サービス対応/運営管理やお客様から作業依頼を受け、インフラ作業を実施する。チームの担当者として、主…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 堺市堺区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
日常的なIT資産の運用管理とヘルプデスクを主にお任せします。また各種クラウド化を進めており、調査から構築に至る内製化にも携わっていただきます。■業務詳細:・サーバー管理(オンプレ、クラウド)端末管理(…
公開中の求人6件中 1~6件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。