大阪府|社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)の転職・求人情報
- 年収900万円以上
-
- 年収
- 550万円~1000万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画、社内システムエンジニア(情報セキュリティ・資産管理)
本ポジションにおけるミッションは、ヘルプデスク運用を通じて【MonotaROで働くすべてのひとに今日よりも「より良いワークスタイル」を提供する】ことです。■会社概要当社は国内外最大規模の「間接資材(B…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- ネットワークエンジニア、社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
研修プログラムマネジャーのもと、人材開発戦略を実現するために必要な研修を整備していただきます。具体的な業務例は以下の通り。■ビジネス要件を把握するための情報収集■研修企画書の作成■研修の新規構築・構築…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
ヘルプデスク企画提案・構築・運営
-
- 年収
- 650万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
【企業・求人の特色】■プライム市場上場/神戸製鋼グループのメーカー商社としてグローバル展開拡大中■経営企画部直轄のシステムグループで、経営層に近いポジションで、システム化企画・推進・運用管理を担当いた…
-
- 年収
- 430万円~1600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- 社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
■配属予定部署:情報システム部■配属予定部署の特色・PR・情報システム部のメンバーは大阪本社・東京本社・名古屋支社・札幌支社にメンバーが点在しており、約50名の社員が部署一体となって業務を進めています…
-
- 年収
- 430万円~1700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】Sky株式会社が開発している自社製品のヘルプデスク業務を行っていただきます。お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルまで、解決まで一貫し…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市東淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】セールス、データサイエンティスト、お客様からのシステム観点での問い合わせ対応、詳細ヒアリング、システムログの確認、原因の切り分け、対処案の立案等サポート品質向上に向けての取り組み・マニュア…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■ヘルプデスク企画提案・構築・運営
公開中の求人8件中 1~8件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。