コールセンター・カスタマーサポート, 保険会社(生命保険・損害保険)の転職・求人情報
- 5名以上募集
-
- 年収
- 426万円~426万円
- 勤務地
- 長崎県 長崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】 生命保険加入者からの保険契約に関する問い合わせ対応(インバウンド)をご担当いただきます。※電話による勧誘はございません【具体的には】・ご契約者様からの生命保険に関する問い合わせ・手続きの…
-
- 年収
- 426万円~426万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】 生命保険加入者からの保険契約に関する問い合わせ対応(インバウンド)をご担当いただきます。※電話による勧誘はございません【具体的には】・ご契約者様からの生命保険に関する問い合わせ・手続きの…
-
- 年収
- 450万円~640万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 650万円~890万円
- 勤務地
- 東京都 調布市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、データサイエンティスト・アナリスト、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】お客様とのタッチポイントを通して、感動的な顧客体験を創出するお客様にとっての「当たり前(繋がりやすさ)」と「感動体験(価値提供)」を実現できるように、業務設計・システム開発を行う。【具体的…
-
- 年収
- 370万円~420万円
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■各コールセンターのオペレーターとして、生損保・確定拠出年金等に加入されているお客様、または取扱代理店(銀行員・営業担当者含む)からのご相談・お手続きに関する電話応対業務※将来的には、その…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】弊社のCSとしてお客様の顧客満足度向上に向けて業務を行っていただきます。入社直後はお問い合わせ対応を徐々にお任せしつつ、オペレーション構築、メンバーの育成やデイリーでのエージェントからのエ…
-
- 年収
- 270万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な仕事内容】 ▼お客様からの御電話でのお問合せ対応▼資料請求受付・契約相談・販売・提案▼加入者サポート*一人じゃありません。複数名の同期と一緒に研修スタート!*インバウンド(資料請求・問合…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
公開中の求人8件中 1~8件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。