コールセンター・カスタマーサポート, 食品の転職・求人情報
検索条件
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・コールセンタースタッフのマネジメント・応答率などのKPI数値管理・受電品質向上のための企画立案・オペレーターの教育指導。・協力会社との調整・オペレーターの手上げ対応【補足】・用賀、千歳船…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、新規事業開発
コールセンター事業拡大における企画・改善から、全体的な業務スキームの構築を行って頂きますので、「事業企画力」「運営力」といったスキルを磨くことができます。【具体的には】※コミュニケーターは20名■コー…
公開中の求人3件中 1~3件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。