コールセンター・カスタマーサポート 人材サービスの転職・求人情報 (4/5ページ)
-
- 年収
- 418万円~516万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された「事務職プロジェクト」において、プロジェクトが円滑に進むように、チーム運営・管理業務をお任せいたします。◆具体的な業務・オペレーション管理:業務…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
クライアントが抱える課題をヒアリングし、最適なサービスを検討・提案するソリューション営業です。中心となるのは、同社が強みとするコンタクトセンターの機能を活かした課題解決となります。クライアントの要望に…
-
- 年収
- 460万円~631万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■事務領域アウトソーシング部門にて、受託スタート前の案件の、業務調査・設計、移行計画作成、人員設計(プロジェクトデザイン業務)を担っていただきます・顧客業務のアウトソース化に向けたクライア…
-
- 年収
- 440万円~615万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>バックオフィスセンターまたはコールセンターのSVとして、業務管理、メンバーマネジメントや教育、数値管理等のお仕事をお任せ致します顧客定例報告会への参加もできるよう業務習得頂きます<詳細>・セン…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】・介護・障害福祉事業所の新規開業希望の方を支援するお仕事です。・下記2点がメイン業務になります。①担当顧客60-80法人へご開業までのスケジュールのご案内、顧客からの問い合わせの対応・営業…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、導入支援
【D-PDU】【未経験可能】プロダクト企画職候補/”真のお客様への価値貢献”を目指し、新機能開発・SaaS化推進・生産性向上推進などの事業の”コア戦略”を推進する仕事です。(連結決算(会計)×自社ソフ…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■入社後は、顧客起点での問い合わせ対応(カスタマーサポート業務)など、現場から理解を深めていただきます。■単にルーティンを回すのではなく、「なぜその問い合わせが起きるのか」「どうすれば仕組…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 久留米市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】通販企業様(クライアント)の「事業パートナー」として、通販商品の定期購入者獲得を行うコールセンターのSV業務をお任せします。 ◎コールセンターでの経験を活かすことができます。《具体的には》…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 筑紫野市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】通販企業様(クライアント)の「事業パートナー」として、通販商品の定期購入者獲得を行うコールセンターのSV業務をお任せします。 ◎コールセンターでの経験を活かすことができます。《具体的には》…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容コールセンターの運営全般をお任せします。日々のフロア管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、品質改善まで、現場の“司令塔”として活躍できるポジションです。【具体的には】■センターの収…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 京都府 京都市南区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容コールセンターの運営全般をお任せします。日々のフロア管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、品質改善まで、現場の“司令塔”として活躍できるポジションです。【具体的には】■センターの収…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】クライアント企業に代わってカスタマーサポート(お客様対応)を行うチームの、運営や管理全般を担当していただきます。【具体的には】■運営管理・業務進捗、KPI管理・メンバー管理、育成・シフト、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 石川県 金沢市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容コールセンターの運営全般をお任せします。日々のフロア管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、品質改善まで、現場の“司令塔”として活躍できるポジションです。【具体的には】■センターの収…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(法人営業)
【業務内容】お客様からお預かりした業務を遂行することで成果報酬を頂く業務委託領域で、今までのご経験やご志向に合わせ、次のような業務をお任せする予定です。■【入社1~2年目】受託現場の運営、追加案件獲得…
-
- 年収
- 360万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の品質管理部門にて既存プロジェクトの業務検証や改善等のQC(品質管理)活動、新規プロジェクトの業務運用設計をお任せします。入社後はBPO、アウトソ…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景】事業戦略に伴う当社カスタマーサクセス部隊におけるミッションを遂行するための組織強化として、メンバーとしてご入社いただける方を募集しております。※プロダクト開発組織の非エンジニアチームです。…
-
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】大手医療機器メーカーと直接取引し、医療システムの運用支援を行っている当社。あなたには、その中でも「生体情報管理システム」のITサポートをお任せします。※お問い合わせの一次対応は別途コールセ…
-
- 年収
- 500万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
■概要:マネジメント・新卒採用希望者との商談・カスタマーサポート業務メンバーのマネジメントだけでなく、新卒採用を検討している企業様に対する商談も行います!各企業様の「求める人物像/採用計画/ビジネスモ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
2026年4月運営開始の新規立ち上げ&今後拡大が見込まれる事務センターでスーパーバイザーを募集します。スタッフ育成はもちろんセンター運営設計やクライアントコミュニケーションも経験できるため、スキル・キ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。

-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<大手警備会社の受付センターに関する窓口/スーパーバイザーのお仕事>大手警備会社へ勤務する警備員さんを手配する調整窓口でスーパーバイザーのお仕事をお任せいたします。<TMJのスーパーバイザー(SV)の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 鹿児島県 鹿児島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
鹿児島エリア・SV募集大手人材系企業の問い合わせ窓口を運営しているセンターにてーパーバイザー業務をお任せいたします。<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な業務>●オペレーターのフォロー・業務指導、ス…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
損害保険会社の事務センターでスーパーバイザーをお任せしますスーパーバイザー(SV)の経験がなくても大丈夫です。コールセンターのお仕事が初めての方も、入社後にしっかりとした研修がありますので、安心してス…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
生命保険会社の保険料金に関する問い合わせ対応窓口業務(受電・事務)にてスーパーバイザーをお任せします。<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市戸畑区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
業務拡大/オペレーターの管理・育成を担う、スーパーバイザー職の募集<窓口の業務内容>※大手生命保険のご契約に関わるお客様対応窓口の管理者業務・契約保全に関わる面談のお約束を取り付ける受発信業務・入金案…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<大手キャッシュレス決済に関する、申込・問い合わせ窓口の管理者(SV)を募集いたします>◆キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市小倉北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<1月入社/人気の小倉エリア勤務・管理者(SV)募集>◆大手決済アプリのお客様お問い合わせ窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集※PayPay株式会社のお仕事となります。新人教育…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■生命保険の商品について、代理店からの問合せ窓口■大手生命保険会社の商品について、代理店からのお問合せを受けている窓口で(主な業務の内容は、保全・給付金・新契約の問合せなど)リードスーパーバイザーを募…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
大手情報サイトの新規掲載に関する入稿サポート業務を実施しているコールセンターにてSV(管理者)/オペレーターの育成担当として管理業務をお任せします。★12月にご入社いただける方大歓迎★<具体的な窓口の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【お任せしたいお仕事】クレジットカードに関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。複数のお仕事をお預かりしているセンターのため、ひとつの業務習得後には新たな業務にチャレンジいた…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。