コールセンター・カスタマーサポート, 社員数500名以上の転職・求人情報 (10/15ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【ミッション】楽天グループが誇る「楽天エコシステム」。1億人を超える会員数と年間6,500億ポイント発行を誇るこの広大な経済圏を、オンライン決済を通じてさらに拡大していくことが、私たち楽天ペイメントネ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、管理部門アシスタント
【業務内容】◎詳細以下いずれかの部署にて、事務職として就業していただきます。※募集状況は変動いたしますので、ご了承ください。●バックオフィス領域 └新卒採用事務アシスタント └法務部アシスタント●…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、教育・研修
【仕事内容】【へーベルハウスにお住いのお客様からのサービスコール対応】・お困りごとや相談を電話・Web等で受付して、お客様にとって最適な解決策をご提案・実行します・コミュニケーター(オペレーター)の指…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆職務内容:同社の新事業のオープニングスタッフとして、お客様からの問い合わせ対応をメインに行っていただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。・お客様からの問い合わせ対応(電話、メール等)・問い合わ…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ミッション】楽天ポイントカード、楽天Edy、楽天キャッシュ、楽天ペイなど、同社が提供する各種サービスのコンタクトセンターの企画・運営を行っています。カスタマーエクスペリエンス(CX)やAIといった最…
-
- 年収
- 440万円~530万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>損害保険の保険金支払い関連業務(事故受付、受付後の保険金支払い工程における各種事務、関連する電話対応)の業務運営管理者<詳細>・現場管理・・・配下からのエスカレーション受けや指導、業務構築、運…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事概要】同社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務や修理依頼を担当していただきます。■主な仕事内容【定期点検…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事概要】同社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務や修理依頼を担当していただきます。■主な仕事内容【定期点検…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
◎詳細インサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。・流入施策の検討から実行・DM送付におけるターゲット選定から送…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■特定保健指導(生活習慣改善プログラム)の対象者向け、プログラム申込・利用促進業務・電話、メール等を活用した以下業務-サービス提供対象者への申込促進業務-申込済み対象者への利用促進業務※厚…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理・運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な業務内容】アスクルの販売代理店(エージェント)の各種サポートを担うチームで、以下の業務を担当いただきます。■販売代理店(エージェント)、および顧客に対してのお支払い遅延に関する督促の架電業務。■…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
お客様からの受注管理、お客様登録、品切れ対応、お届けに関するお問い合わせ対応、業務システム管理、データ分析等を担当する部署のアシスタント業務になります。以下、業務内容の一例を記載いたしますが、実際の業…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 長崎県 壱岐市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】全国で家具・家電付きの単身向け賃貸住宅を提供する同社にて、コールセンター業務をお任せします。【業務内容】■同社管理物件における、部屋の電気・水道・ガスの開閉栓手続き業務■公共事業者とのオペ…
-
- 年収
- 361万円~489万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数の自治体から委託を受ける、マイナンバー関連のサービス(証明書発行、異動手続き、マイナンバーカード)全般に関わるコールセンターのSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(個人営業)
【ミッション】ジョブメドレーを通して応募~内定までがスムーズに進むよう求職者と事業所のサポートを行います【業務例】■まずはメンバーとして、キャリアサポートスタッフの業務をお任せします。■入社から1年以…
-
- 年収
- 360万円~370万円
- 勤務地
- 広島県 広島市中区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
スマートフォンだけでなく、電気・保険・銀行など、KDDIの幅広い商品・サービスを通じて、お客様に合ったライフスタイルを提案。【具体的には】◆携帯電話・スマートフォンなどの販売・各種手続き・アフターサポ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
スマートフォンだけでなく、電気・保険・銀行など、KDDIの幅広い商品・サービスを通じて、お客様に合ったライフスタイルを提案。【具体的には】◆携帯電話・スマートフォンなどの販売・各種手続き・アフターサポ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 新潟県 新潟市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
<研修有!未経験歓迎!>大手企業事務センターにて、事務業務やスタッフ管理を担当!7月までにご入社可能な方歓迎※もちろん前倒し入社も大歓迎です!■具体的な仕事内容求職者の転職活動をサポートする事務センタ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
<研修有!未経験歓迎!>大手企業事務センターにて、事務業務やスタッフ管理を担当!4月入社可能な方歓迎■具体的な仕事内容求職者の転職活動をサポートする事務センターにてSV(管理者)/スタッフ育成担当とし…
-
- 年収
- 270万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
■職種・職務:事務スタッフ【業務内容】非対面でのインサイドセールスを行っている部署にて、派遣人材の活用状況や案件確認のための架電業務をお願いします。・法人企業への採用ニーズ/情報獲得を目的とした架電(…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
TMJの博多エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。コールセンターでのSV経験がない方でもしっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。コミュニ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】カード利用履歴を確認し、不正の疑いのあるカードを一時的に停止し、別窓口からお客様へ架電やメールでお知らせします。その反響入電を受付窓口にてお客様へ確認し、カード停止解除やカード再発行の処理…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<職務内容>同社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務を担当してもらいます。■主な仕事内容・お客様との点検実施日…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
スマートフォンだけでなく、電気・保険・銀行など、KDDIの幅広い商品・サービスを通じて、お客様に合ったライフスタイルを提案。【具体的には】◆携帯電話・スマートフォンなどの販売・各種手続き・アフターサポ…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。