関東エリア|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (11/13ページ)
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。【具体的には】■委託企業の管理■コスト管理・クオリティー管理■業務の改善■報告書…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるメール対応/受注業務のリーダー、責任者候補として、業務改善や施策の進行、マネジメントのサポートをお任せします。具体的には・・・・メール、チャットボットの…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務など、コールセンターのオペレーターとしてのポジションです。【具体的な職務内容】■既契約者へのアップセル業務■休眠顧客への掘り起こ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社のユーザーの基盤はリファラルです。ユーザー自身の良い体験をもとに、また新たなユーザー体験につながります。顧客体験価値を向上させ、それによる売り上げ拡大をミッションとして下記の業務をお任…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
◆Oh my teethについて・「未来の歯科体験を生み出す」をミッションに掲げ、D2C歯科矯正ブランドやホワイトニングのサブスクサービス、オーラルケアガジェットを展開しています(https://ww…
-
- 年収
- 400万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他職種、秘書/受付
住友不動産のハイグレード賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロント業務ご入居者様の生活をサポートするお仕事です。外国人のご入居者様もいらっしゃいますので英語でコミュニケーションをとる機会もあります。【具…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般■オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理■業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)【特徴・魅力】■サ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
同社が運営する老人ホームにご興味をお持ちのお客様や、その他総合的なお問い合せにもご対応いただく、ファーストコンタクトの電話窓口です。ご入居検討のお客様の問合せ対応、資料発送・見学誘導などを行い、営業職…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■職務概要同社のシステムサポート担当として各企業様からくるお問い合わせやお電話にご対応頂きます。また、その他にもシステムの導入支援(同社システム納入のサポート)やシステムの構築、保守、管理にも携わって…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
■業務内容同社の個人のお客様、講師の方からのお問合せ対応をメインミッションに、生徒様がレッスンを受けやすい環境づくりを目指していただきます。◇カスタマーサポート業務・本社にて電話・メールでの問合せ対応…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 群馬県 高崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 群馬県 高崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- 298万円~320万円
- 勤務地
- 茨城県 ひたちなか市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【職務内容】au、ソフトバンクの各店舗での携帯電話販売契約のお仕事です。その他にも付属品等の販売や故障等の対応、その他事務処理等を対応していただきます。OJTによる、丁寧な研修制度を完備しており、わか…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 茨城県 ひたちなか市、他
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【職務内容】ドコモの各店舗での携帯電話販売契約のお仕事です。その他にも付属品等の販売や故障等の対応、その他事務処理等を対応していただきます。OJTによる、丁寧な研修制度を完備しており、わからないことは…
-
- 年収
- 280万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】■携帯電話の販売東京、神奈川、埼玉、千葉の携帯ショップまたは家電量販店にて、接客・販売をお任せします。■店舗のイベントやキャンペーンでの接客「抽選会」や「お客様感謝祭」などの集客イベントに…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、その他職種、管理部門アシスタント、購買/資材調達
リフォーム店、硝子店、建具店等の建材販売店より受ける、お問い合わせや見積・発注依頼に対しルート営業と営業事務、物流と連携し対応していただきます。・見積、発注・現場打ち合わせ、提案・工事手配、工事管理・…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】創業78年の歴史と関東圏トップクラスのシェアを誇る同社にて、主にお客様対応を中心としたコールセンター業務をご担当いただきます。安定した経営基盤を持ち、研修制度も充実しているため、腰を据えて…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】創業78年の歴史と関東圏トップクラスのシェアを誇る同社にて、主にお客様対応を中心としたコールセンター業務をご担当いただきます。安定した経営基盤を持ち、研修制度も充実しているため、腰を据えて…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 520万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■営業部のKPI管理■支社長をはじめとした各ステークホルダーとの営業戦略立案~実行■部下の育成・進捗管理■部下のマネジメント など20名以下の部下を持ち、立案した営業戦略の実行からその後の運用結果把握…
-
- 年収
- 520万円~1000万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■営業部のKPI管理■支社長をはじめとした各ステークホルダーとの営業戦略立案~実行■部下の育成・進捗管理■部下のマネジメント など20名以下の部下を持ち、立案した営業戦略の実行からその後の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■カードローンの審査決裁■カードローンの各種お問い合わせ対応(電話・メール・チャット)■カードローン契約者の債権管理■カードローン契約者への営業推進■業務改善・効率化施策の企画推進■オペレ…
-
- 年収
- 300万円~370万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】お客さまからご加入の生命保険に関する各種お手続きの受付・相談を電話で承るコールセンター業務【具体的には】▽オペレーター業務■保全手続き受付■商品案内■新規加入相談■その他照会 等上記対する…
-
- 年収
- 380万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】会社全体の採用オペレーション業務をお願いします。 ただ作業を淡々とこなすだけではなく、ボトムアップでの改善や仕組み化などもお願いします!【具体的には】■求職者とのリレーション(媒体上/メー…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務など、コールセンターのオペレーターとしてのポジションです。【具体的な職務内容】■注文受付/契約内容の確認■各種変更手続き/対応履…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 千葉県 千葉市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■職務概要同社のシステムサポート担当として各企業様からくるお問い合わせやお電話にご対応頂きます。また、その他にもシステムの導入支援(同社システム納入のサポート)やシステムの構築、保守、管理にも携わって…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。