関東エリア|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (4/11ページ)
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 366万円~366万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】カスタマーセンターにて、事務業務を専門的に担当いただきます(内勤業務です)。同社火災保険・医療保険の申込に関する事務手続きや、既に同社の火災保険・医療保険に加入されているご契約者様の契約管…
-
- 年収
- 366万円~370万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】サービスセンターにて、電話・メール・LINEでのお客様対応や、簡易な示談交渉、各種保険金支払手続き、事務業務など、内勤業務を行っていただきます。「車をガレージに擦ってしまった」などの事故を…
-
- 年収
- 271万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
あなたにお任せしたいお仕事は、お問い合わせの対応と配信業務です。同社に登録している「登録スタッフさん」からの各種お問い合わせに対してメールやお電話でご対応していただきます。また、「登録スタッフさん」に…
-
- 年収
- 290万円~350万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
【募集職種】営業推進部での事務業務【業務内容】①企業へ送付する情報配信のメールに関連する事務業務・CLから受信したメールを各エリアの営業職へ転送、管理表へ記録・管理表の実績確認、転記業務・送付するメー…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、新規事業開発
コールセンター事業拡大における企画・改善から、全体的な業務スキームの構築を行って頂きますので、「事業企画力」「運営力」といったスキルを磨くことができます。【具体的には】※コミュニケーターは20名■コー…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】■お客様からの電話・メールによる問合せの対応がメイン業務となります。*オンラインサービスなのでメール問い合わせが多いです。1日電話20件、メール20件を部署全員で対応していきます。1件1件…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■ローン債権管理全般【具体的には】■初期督促督促コールセンターですので、延滞者に対する架電や郵送による督促およびコールを行うパートナー社員からのエスカレーション対応が基本ですが、場合によっ…
-
- 年収
- 490万円~676万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■コミュニケーターに対する受電・架電のコール指導、および計数管理になります。■カスタマーセンターは、営業店に収益をもたらす価値あるお客さま情報を収集することで、収益性のある「プロフィットセ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(個人営業)
【職務内容】■消費性ローンの電話等による営業、顧客対応業務・WEB申し込みや営業店からのトスアップでご紹介いただいたお客様の希望内容を確認し、担保評価等を実施したうえで、資金用途の確認、審査内容との突…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】【1】コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 450万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【職務内容】主にショッピングクレジットやクレジットカード・オートローンなどの「クレジット審査業務」に関する業務全般を行います。■「クレジット」申込のデータ入力および審査■お客さまへの契約内容の確認(電…
-
- 年収
- 600万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】■アウトバウンドによる顧客への潜在ニーズの掘り起こし(顧客のライフスタイル・将来ニーズヒアリング)■リード(見込み顧客)に対する、メールや電話、オンラインを用いたヒアリング~ナーチャリング…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、金融・保険営業(個人営業)
【職務内容】■資産運用や生命保険などに関するメール、電話での問い合わせ対応の実務や管理▽受付時間・保険デスク:平日・土日 9:30~17:00(祝日・年末年始を除く)・資産運用デスク:平日 9:30~…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【配属部門】営業部・審査部★ご経験・適性に合わせて配属部門を決定いたします。一次面接時に部門の説明と希望を考慮致しますのでご安心ください。【業務内容】<営業部>コンタクトセンターに属する以下いずれかの…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】返済に関する相談の対応をお任せします。【保証債権管理センター/東日本管理センター】■お客さまに適切な提案を行い、一緒に返済プランを考えていくお仕事です。■長期延滞をされている方と電話等で接…
-
- 年収
- 430万円~510万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(法人営業)
翻訳の提案から受注~納品までの各工程に密接にかかわるため、達成感を感じていただける業務です。チームで進めていくこともあり、業界未経験者も歓迎です。【内容】・翻訳支援ツールを使用したプロジェクトの進行管…
-
- 年収
- 363万円~430万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないますクライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 367万円~430万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■スタッフの手配:自社登録スタッフや協力会社に対してお仕事をご案内し、受注した案件へ人をアサインしていきます。■スタッフ活動管理:入退店連絡対応~報告書のチェック及び取り纏め■クレ…
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 850万円~1250万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施■コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理■チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント■VOCの集…
-
- 年収
- 500万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■サービス・プロダクトの改善・問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する・分析した内容をもとに提案資料を作成し、関連部署を巻き込み、解決…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】返済に関する相談の対応をお任せします。【保証債権管理センター/東日本管理センター】■お客さまに適切な提案を行い、一緒に返済プランを考えていくお仕事です。■長期延滞をされている方と電話等で接…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】1:コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や「…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】【1】コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や…
-
- 年収
- 381万円~451万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないますクライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店…
-
- 年収
- 381万円~451万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■スタッフの手配:自社登録スタッフや協力会社に対してお仕事をご案内し、受注した案件へ人をアサインしていきます。■スタッフ活動管理:入退店連絡対応~報告書のチェック及び取り纏め■クレ…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。