事務/秘書, IT/通信業界の転職・求人情報 (2/2ページ)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】ご経験に合わせて、下記いずれかの業務をお任せします。①インターネット・メールに関する技術相談窓口業務 インターネットサービスプロバイダ会員からのインターネット接続、メール設定に関する技術相…
-
- 年収
- 348万円~400万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】複数のクライアント企業の問い合わせ窓口業務をお任せします。入社後は、一つの窓口対応からスタートいただき、習熟度に合わせて複数の窓口対応をお任せします。①ビジネスユーザ向け、コンシューマー向…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 全国
- 職種
- 事務/アシスタント
■仕事内容営業活動に付随する契約事務業務を担当いただきます。契約に関する知識を活かして頂きながら、他部署と連携し業務を進め、お客様の窓口として契約事務進めて頂きます。 正確で丁寧かつスピード感を持った…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- 法務、管理部門アシスタント、購買/資材調達
【職務内容】■仕入・外注・購買に関する契約手続・発注先の選定および見積取得を通じた最適な取引先の決定・見積内容の査定を行い、コスト効率の良い契約条件を策定・契約書の作成および締結手続きの実施・契約条件…
-
- 年収
- 「月収額」26.3万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- テクニカルサポート、ネットワークエンジニア、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、事務/アシスタント、導入支援
【業務内容】加盟店管理業務、少額決済業務など、新規サービスの運用開始に向けた運用設計、ドキュメント作成、運用引継ぎなどの業務をご担当いただきます。
-
- 年収
- 263万円~309万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- 事務/アシスタント
【仕事内容】\業務拡大に伴い、次世代のリーダー候補を募集いたします/【事務業務チームのリーダー業務】をお任せします。経理未経験からでも経理の仕事に携わり、知識や経験を積むことができる環境です。新規案件…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 秘書/受付
【職務内容】役員(CEO)秘書として、さまざまなな業務面でのサポートをお願いいたします。【具体的には】■スケジュール管理・調整■各種メール対応、会議・MTG日程調整■電話・来客対応■礼状手配■会食手配…
-
- 年収
- 280万円~400万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中村区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
≪具体的な業務内容≫◆通信サービスサポート・大手キャリアへ寄せられる、様々なお客様の悩み事を解決!「なんでうまくネットワークにつながらないの??」「携帯電話が全然電波につながらない・・!!」「スマホが…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な職務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 280万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 事務/アシスタント
≪具体的な業務内容≫◆通信サービスサポート・大手キャリアへ寄せられる、様々なお客様の悩み事を解決!「なんでうまくネットワークにつながらないの??」「携帯電話が全然電波につながらない・・!!」「スマホが…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 280万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【職務内容】ネットワークや通信システム(5G)の設計・運用や通信計画、ヘルプデスク、サポート等の業務をお任せします。【具体的には】希望や適性を考慮の上、以下のいずれかの業務をご担当いただきます。面接に…
-
- 年収
- 340万円~440万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】大手家電メーカーのコールセンターにて、顧客対応の品質向上を担うモニタリング業務を行います。また、リーダー候補として将来的にはクライアントとの調整やチーム管理をお任せすることを想定しています…
公開中の求人43件中 31~43件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。