組込・制御系エンジニア, 第二新卒歓迎の転職・求人情報 (3/18ページ)
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- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- 制御設計(MBD)、リサーチ/市場調査/データ分析
【IC2419】車載センシングデバイスおよびシステム機能のバーチャル開発【量産開発】【職務概要】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- プロダクトマネージャ、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、通信・ネットワーク制御
<IC2319>IVI/デジタルコックピットのシステムアーキテクチャ開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでM…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、通信・ネットワーク制御
<IC2318>IVI/デジタルコックピットのシステム開発プロジェクトマネージャー ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応す…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、画像処理、ソフト開発・IoT・DX
<IC2314>ドライバー支援および乗員支援システム開発(ADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)
<IC2312>車両システム制御性・操作性開発(ADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っていま…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- メカトロニクス制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、制御設計(MBD)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)
<IC2310>車両安全制御システム開発(ADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ド…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 制御設計(MBD)、通信・ネットワーク制御
<IC2309>車載ECUの基本ソフトウェア開発(ADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行ってい…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- メカトロニクス制御、制御設計(MBD)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、機械学習(AI・ディープラーニング)
<IC2307>大規模連成シミュレーション技術開発 <MILS/SILS/HILS技術開発>(自動運転またはADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、機械学習(AI・ディープラーニング)
<IC2305>人研究(脳科学、感性工学)に基づく車両性能開発(ADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)、通信・ネットワーク制御
【IC2304】経路生成・車両運動制御の先行技術開発(自動運転またはADAS領域) 【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転…
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全求人の一部のみ公開中
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- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、マイコン制御、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、機械学習(AI・ディープラーニング)
【TR2301】車両のE/Eアーキテクチャの構想検証モデルの開発研究【業務内容】将来的な人間中心のマツダらしい新価値サービスの提供を実現し、マツダのビジネスを支えるICT・エレキシステムを構築するため…
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- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)、機械学習/AI/データ基盤エンジニア、製品開発システムエンジニア
【TR2304】社会学に基づくモデル構築・実証システム構築【業務内容】社会学などに基づき、人の行動や生体反応などを分析、およびモデル化し、社会と車のつながりを実現できるような将来のサービス化・商品化に…
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- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、機械学習(AI・ディープラーニング)、機械学習/AI/データ基盤エンジニア
【TR2303】人間研究に基づくモデル構築・実証システム構築【業務内容】脳科学などの概念を活用しながら、人の感情や感性、心身の健康状態を推定し、それに基づいたモデルやシステムの構築、および概念実証を行…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、通信・ネットワーク制御
<IC2318>IVI/デジタルコックピットのシステム開発プロジェクトマネージャー ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応す…
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- 年収
- 500万円~960万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区、他
- 職種
- クラウドエンジニア、製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、通信・ネットワーク制御、運用保守システムエンジニア・障害対応
<【IC2322】IVI/デジタルコックピットのソフトウェア開発環境・開発支援ツール開発 ※コネクティッドカー開発)>【職務概要】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEな…
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- 年収
- 510万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- メカトロニクス制御、実験・評価(電気)、製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)、高周波・RF・通信(アナログ)
<【IC2413】電気駆動車の電気・電子系システム開発エンジニア(EV/PHEV)>【職務概要】車両全体を考慮した開発エンジニアとして、以下のシステムや個別部品開発を実施いただきます。・各領域における…
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- 年収
- 900万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区、他
- 職種
- マイコン制御、基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)、通信・ネットワーク制御
【IC2421】次世代デジタルコックピット開発プロジェクトマネジメント ※コネクティッドカー開発【職務概要】コネクティッド機能含むIVIとMeter/HUDを合わせたデジタルコックピット領域において、…
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- 年収
- 430万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- マイコン制御、基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)、実験・評価(ソフト)
【PT2442】AT OBD(On Board Diagnosis)診断開発・AT油圧制御実験研究開発業務 【職務詳細】1)現量産、次世代駆動システムのAT OBD・故障診断からのフェールセーフ開発業…
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- 年収
- 780万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- メカトロニクス制御、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、設備導入・立ち上げ
【PE2308】新型車に向けた完成車の検査工程の企画立案 ※リーダー候補【業務概要】自動車のコンピュータ(ECU)へデータを書き込む設備の導入、センサのキャリブレーション技術の開発、設備ソフトウェアの…
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- 年収
- 510万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- メカトロニクス制御、部品・要素設計、駆動・機構設計
【PT2313】ドライブトレイン制御メカトロニクスの設計開発業務【職務内容】次世代駆動システムの開発業務・メカトロニクス(油圧/電動アクチュエータから成る制御機構)のシステム・部品の設計 (電動化に対…
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非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- メカトロニクス制御、製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)、部品・要素設計
【IC2405】次世代ボデー制御開発(アーキテクチャ設計/機能開発/ECU開発)【職務概要】ボデー制御開発に関わる以下の業務を担当いただきます。<変更の範囲>将来的に会社の定める全ての業務に配置転換の…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、制御設計(MBD)、通信・ネットワーク制御
<IC2320>車載用通信システム(DCM)のソフトウェア開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでMobili…
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- 年収
- 500万円~960万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、通信・ネットワーク制御
<IC2322>IVI/デジタルコックピットのソフトウェア開発環境・開発支援ツール開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、通信・ネットワーク制御
<IC2327>IVI/デジタルコックピットのソフトウェアプラットフォーム(OS、ミドルウェア)開発エンジニア※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツ…
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- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- セキュリティエンジニア、マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、通信・ネットワーク制御
<IC2325>IVI/デジタルコックピットのサイバーセキュリティ設計 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでMo…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)
<IC2324>IVI/デジタルコックピットのシステム設計 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでMobility…
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- 年収
- 650万円~1100万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、制御設計(シーケンス制御)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【EV2402】カーボンニュートラル達成に向けた蓄電池システムの企画【職務概要】車載駆動用バッテリーを蓄電システム(既存/新規)あるいはV2Xとして活用するうえで、必要機能整合、およびバッテリーおよび…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- その他、通信・ネットワーク制御
<IC2323>IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応する…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区、他
- 職種
- その他、通信・ネットワーク制御
<IC2323>IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応する…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、制御設計(MBD)、通信・ネットワーク制御
<IC2320>車載用通信システム(DCM)のソフトウェア開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでMobili…
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