兵庫県|機械系エンジニア, 自動車部品の転職・求人情報
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 兵庫県 伊丹市
- 職種
- 物流管理/倉庫管理/在庫管理、筐体設計
【仕事内容】当社で製造している「電動式パーキングブレーキ」は、近年の自動運転の流れで標準装備として搭載され、受注が拡大しています。これからの自動車業界を担う主要部の生産に関われることが魅力です。物流G…
-
- 年収
- 500万円~1100万円
- 勤務地
- 兵庫県 姫路市
- 職種
- 部品・要素設計
【仕事内容】トヨタとパナソニックの電池開発技術を併せ持つ当社にて、次世代電池セルの機構開発を担当いただきます。<具体的には> ・部品設計(缶、蓋、電極体など、さまざまな構造部品の設計開発) ・部品サプ…
-
- 年収
- 500万円~1100万円
- 勤務地
- 兵庫県 姫路市、他
- 職種
- 有機(樹脂・高分子)、構造設計、無機(金属・ガラス・セラミック)
【募集背景】世界的にカーボンニュートラルなどの環境への意識が高まっており、環境戦略の1つとして電気自動車やハイブリッド車が今後より急拡大していくと予想されています。当社は電気自動車の心臓であるバッテリ…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 兵庫県 姫路市、他
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、無機(金属・ガラス・セラミック)、製造・オペレーター
【仕事内容】①リチウムイオン電池セルのレーザ接合技術開発②リチウムイオン電池モジュールのレーザ接合技術開発同一材金属接合技術開発(Al-Al、Cu-Cu、Fe-Fe、Ni-Ni等)異種材料金属接合技術…
-
- 年収
- 550万円~1100万円
- 勤務地
- 兵庫県 加西市
- 職種
- 有機(樹脂・高分子)、構造設計、無機(金属・ガラス・セラミック)
【仕事内容】「トヨタのモノづくり」×「パナソニックの設備技術」を持つ、HEV向けリチウムイオン電池の世界トップメーカーである当社にて、実際に車に搭載される電池の設計開発をご担当いただきます。TBP(ト…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 兵庫県 加西市、他
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、製造・オペレーター、プロセス開発
【業務内容】①リチウムイオン電池接合技術開発②リチウムイオン電池モジュール接合技術開発 同一材金属接合技術開発(Al-Al、Cu-Cu、Fe-Fe、Ni-Ni等) 異種材料金属接合技術開発(Al-…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 兵庫県 姫路市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、構造設計
【仕事内容】①リチウムイオン電池材料・電極開発②リチウムイオン電池用材料解析・シミュレーション開発
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 兵庫県 加西市、他
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、製造・オペレーター、プロセス開発
【業務内容】①リチウムイオン電池接合技術開発②リチウムイオン電池モジュール接合技術開発 同一材金属接合技術開発(Al-Al、Cu-Cu、Fe-Fe、Ni-Ni等) 異種材料金属接合技術開発(Al-…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 兵庫県 加西市、他
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、無機(金属・ガラス・セラミック)、設備設計(機械)、プロセス開発
【業務内容】①リチウムイオン電池接合技術開発②リチウムイオン電池モジュール接合技術開発 同一材金属接合技術開発(Al-Al、Cu-Cu、Fe-Fe、Ni-Ni等) 異種材料金属接合技術開発(Al-…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 兵庫県 加西市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、構造設計
【仕事内容】・電池モジュール/パック構造体の設計開発・電池モジュール/パックの構造解析・シュミレーション開発・セル機構部品設計開発、試作評価、量産立上・チーム、グループのマネジメント・国内外関係会社と…
-
全求人の一部のみ公開中
公開中の求人10件中 1~10件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。