埼玉県|機械系エンジニアの転職・求人情報 (3/4ページ)
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- 実験・評価(機械)、構造設計、樹脂設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
■3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、及び解析・実験・評価業務等。メイテックでは以下の様な業務区分を設定しており、【全体構想】に近付く程、難易度や顧客からの期待値が高まります。以下は各フェ…
-
- 年収
- 350万円~710万円
- 勤務地
- 東京都 台東区、他
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、アナログ(その他)、マイコン制御、駆動・機構設計
◆毎週水曜WEB会社セミナー実施中◆「まずは話だけ聞きたい」「いきなり面談はちょっと…」という方必見!面接や面談に進むかどうかは、説明を聞いてからで大丈夫です◎応募後メッセージに「会社説明会参加希望」…
-
- 年収
- 350万円~710万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市
- 職種
- 実験・評価(機械)、構造設計、樹脂設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【業務内容】設計(構想設計、三次元CAD 等を用いた製品・設備の機構・筐体設計、冶具設計等)解析(構造、強度等)評価 等《案件例》ご本人のキャリアアップを第一に考え、選考を通じてご希望を考慮し決定致し…
-
- 年収
- 350万円~900万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市
- 職種
- 構造設計、筐体設計
創業以来黒字経営!盤石な経営基盤のもと従業員数は1200人を超え取引先から引き合いも多く、事業拡大に向けた積極採用です!!ご志向/ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、是非面接でお話しください…
-
- 年収
- 350万円~700万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市
- 職種
- 構造設計、樹脂設計、筐体設計、駆動・機構設計
【仕事内容】■約700社を超えるパートナー(大手メーカー各社)先にて、バックグラウンドとご経験を踏まえ、機械設計の業務を担当頂きます。【詳細】■同社では2800名のエンジニアが大手メーカーの設計開発部…
-
- 年収
- 350万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- 光学系エンジニア、板金設計、構造設計、樹脂設計、駆動・機構設計
■大手メーカーを中心に自動車等の輸送機器/AV機器/デジタル精密機器/ 通信機器/産業用機器~新規成長分野(航空宇宙/パワー半導体/EV・HV関連 /LED関連等)など、スキルや希望に応じて配属を決定…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 埼玉県 比企郡川島町
- 職種
- 構造設計、樹脂設計、筐体設計、駆動・機構設計
【仕事内容】以下内容をお任せいたします。・新規製品の開発設計業務・機器全体の構想設計(能力に応じ)・ユニット毎の設計・部品図作成・開発機の動作検証 【仕事のやりがい】・既存製品のモデルチェンジではなく…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 和光市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、構造設計
<Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)向けガスタービン・ハイブリッドシステムの研究開発(機械領域)>【募集の背景】Hondaは、「新領域へのチャレンジ」に取り組んでいます。モビリティの可能性を“…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 朝霞市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、実験・評価(機械)、実験・評価(電気)
<マリン電動推進機の研究開発(テスト・評価領域)/埼玉県朝霞市 >マリン推進機の研究開発業務をお任せ致します。【募集の背景】国内のみならずグローバルで年間約600万台を販売し拡大しているHondaのパ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 朝霞市
- 職種
- メカトロニクス制御、制御設計(MBD)、構造設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)、駆動・機構設計
========================リモート面接を実施中です========================Honda二輪EVの開発部門において、電動・電装システムの研究開発および商品開発…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 488万円~801万円
- 勤務地
- 埼玉県 行田市
- 職種
- 工程設計、構造設計、設備導入・立ち上げ、設備設計(機械)
【業務内容】?生産設備の内製化の拡大に伴い、設備メカ構想設計(特に生産する為の治具設計や自動化設備設計)と製作から組立、調整までをご担当いただきます。【部門概要】生産設備技術部は、設備の内製化(構想~…
-
- 年収
- 300万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- 構造設計、筐体設計、プラント(計画・設計)、駆動・機構設計
弊社は機械設計の技術者派遣からスタートしています。会社の成り立ちから、最先端の機械設計の案件も多く寄せられ、将来性とやりがいを感じられる仕事に携わることができます。5年程度の長期案件が多く社員指導・技…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 熊谷市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、駆動・機構設計
〈【半導体装置事業部】機械設計エンジニア(半導体露光装置)〉(142)【職務内容】●組織内の役割第二開発部では5つの部署に分かれて業務を行っています。①②ウェハ及びレチクルのステージ、搬送系、チャック…
-
- 年収
- 350万円~710万円
- 勤務地
- 東京都 台東区、他
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、アナログ(その他)、マイコン制御、駆動・機構設計
1300社以上のメーカー設計開発部門とのパイプ、創業以来40年以上にわたるエンジニアのキャリア支援、ノウハウを生かしたメイテックグループ独自のキャリア応援プログラムです。エンジニア出身者が1対1の個別…
-
- 年収
- 350万円~800万円
- 勤務地
- 埼玉県、他
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、光学系エンジニア、マイコン制御、駆動・機構設計
●技術職 ・機械系 構成品の開発・設計 製品または試作品の評価業務(機能、性能、信頼性等) 設備設計業務 他 ・電気電子系、物理系 電気電子回路設計やデバイス設計 製品または試作品の評価業務…
-
- 年収
- 350万円~800万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市大宮区
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、光学系エンジニア、マイコン制御、駆動・機構設計
【技術職 (設計開発/技術/機械/航空宇宙/電気電子/情報/化学)】■機械系 ・構成品の開発・設計 ・製品または試作品の評価業務(機能、性能、信頼性等) ・設備設計業務 他 ■電気電子系、物理系…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 和光市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)
【募集の背景】先進パワーユニット・エネルギー研究所 航空パワーユニット開発室は、小型ビジネスジェット機HondaJetに搭載されているターボファンエンジン「HF120」を創り出した組織です。現在は、ガ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 和光市、他
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、実験・評価(機械)、構造設計
【募集の背景】Hondaは、2050年にHondaの関わる全ての製品と企業活動を通じたカーボンニュートラルを目指しており、二輪車、四輪車、パワープロダクツや船外機、航空機を合わせて年間3,000万台規…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 和光市、他
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、実験・評価(機械)、構造設計
<次世代バッテリー・リチウムイオンバッテリー・バッテリーパックの研究開発(電気・制御領域) >【募集の背景】Hondaは、2050年にHondaの関わる全ての製品と企業活動を通じたカーボンニュートラル…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 朝霞市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、構造設計
【募集の背景】暮らしの未来を創造し「役立ち」と「喜び」に向けた次世代商品の開発Hondaの変革と成長をリードし、カーボンニュートラルや社会が抱える課題の解決につながる新たな価値の提供を目指しています。…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 和光市
- 職種
- CAE(熱・流体解析)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、実験・評価(機械)
【募集の背景】航空機事業への参入は、Hondaにとって長年の夢でした。先進パワーユニット・エネルギー研究所 GT開発室は、小型ビジネスジェット機HondaJetに搭載されているターボファンエンジン「H…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 和光市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、実験・評価(機械)
【募集の背景】航空機事業への参入は、Hondaにとって長年の夢でした。先進パワーユニット・エネルギー研究所 航空パワーユニット開発室は、小型ビジネスジェット機HondaJetに搭載されているターボファ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 和光市
- 職種
- 構造設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【募集の背景】10年後も20年後もその先も、より多くの人々に「喜び」を提供するために、日々進化をし続けるHonda。今後も、さらなるイノベーションを巻き起こすため、社内外からも英知を結集し、これまでに…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 和光市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)
〈空の移動を身近にするHonda eVTOL(電動垂直離着陸機)の研究開発)/空力性能設計・検証〉【募集の背景】Hondaは、「新領域へのチャレンジ」に取り組んでいます。モビリティの可能性を“3次元”…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 和光市、他
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、実験・評価(機械)、部品・要素設計
四輪・二輪・eVTOLなどの電動パワーユニットにおける革新的性能部品の創造・設計に向けた「金属3Dプリンター技術※1」の研究開発をお任せします。※1:アディティブ・マニュファクチャリング=3Dモデルか…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 和光市
- 職種
- 品質保証、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)
〈Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)向けガスタービン・ハイブリッドシステムの研究開発(航空法規認証) 〉【募集の背景】Hondaは、「新領域へのチャレンジ」に取り組んでいます。モビリティの可能…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 和光市
- 職種
- CAE(熱・流体解析)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、プロセス開発
【募集の背景】航空機事業への参入は、Hondaにとって長年の夢でした。先進パワーユニット・エネルギー研究所 GT開発室は、小型ビジネスジェット機HondaJetに搭載されているターボファンエンジン「H…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 朝霞市
- 職種
- 構造設計、筐体設計、駆動・機構設計
自律移動モビリティ/作業機の機械設計業務をお任せ致します。【募集の背景】暮らしの未来を創造し「役立ち」と「喜び」に向けた次世代商品の開発Hondaの変革と成長をリードし、カーボンニュートラルや社会が抱…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 和光市
- 職種
- FPGA(デジタル)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、実験・評価(機械)、筐体設計
【具体的には】 ※ご経験/スキル/志向に合わせ詳細業務を決定します。●制御システムの要件定義、制御アーキテクチャの検討●エンジン制御ECUの開発(アーキテクチャの検討、回路および基板設計、ソフトウェア…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 和光市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)
【募集の背景】航空機事業への参入は、Hondaにとって長年の夢でした。先進パワーユニット・エネルギー研究所 GT開発室は、小型ビジネスジェット機HondaJetに搭載されているターボファンエンジン「H…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。