アプリケーションエンジニア 組込・制御系エンジニア デジタル(マイコン・CPU) 自動車 などの求人一覧
- 社員数500名以上
- 大手系列企業
- 公開・上場企業
条件に合う公開求人数 456 件
非公開求人 24 件
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、メカトロニクス制御、マイコン制御
<IC2403>EEアーキテクチャ開発 セントラルECU開発エンジニア【業務内容】セントラルECUの量産&先行開発業務をお任せ致します。【詳細】■セントラルECUへの機能配置設計(個別の部品やシステム…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(制御/組み込み)、機械学習(AI・ディープラーニング)
<IC2402>EEアーキテクチャ開発 ソフトウェア開発エンジニア(OS、ミドルウェア)【業務内容】ソフトウェアプラットフォームの量産&先行開発をお任せ致します。【詳細】■プラットフォームソフトのアー…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- データベースエンジニア、データサイエンティスト・アナリスト、機械学習(AI・ディープラーニング)
<IC2401>電動パワーステアリング制御システム 量産&先行開発【業務内容】以下開発領域のいずれかの量産&先行開発業務をお任せ致します。【詳細】■車両全体アーキテクチャ開発(機能配分設計)■電源アー…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- データサイエンティスト・アナリスト、機械学習(AI・ディープラーニング)
<IC2328>IVI/デジタルコックピットのデータ戦略・分析エンジニア(データサイエンティスト)※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCAS…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- データサイエンティスト・アナリスト、機械学習(AI・ディープラーニング)
<IC2328>IVI/デジタルコックピットのデータ戦略・分析エンジニア(データサイエンティスト)※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCAS…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区、他
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、通信・ネットワーク制御
<IC2327>IVI/デジタルコックピットのソフトウェアプラットフォーム(OS、ミドルウェア)開発エンジニア※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツ…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、通信・ネットワーク制御
<IC2326>IVI/デジタルコックピットのシステム検証設計 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでMobili…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区、他
- 職種
- セキュリティエンジニア、マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、通信・ネットワーク制御
<IC2325>IVI/デジタルコックピットのサイバーセキュリティ設計 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでMo…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- セキュリティエンジニア、マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、通信・ネットワーク制御
<IC2325>IVI/デジタルコックピットのサイバーセキュリティ設計 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでMo…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)
<IC2324>IVI/デジタルコックピットのシステム設計 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでMobility…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、通信・ネットワーク制御
<IC2323>IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応する…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、通信・ネットワーク制御
<IC2322>IVI/デジタルコックピットのソフトウェア開発環境・開発支援ツール開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、制御設計(MBD)、通信・ネットワーク制御
<IC2320>車載用通信システム(DCM)のソフトウェア開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでMobili…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- プロダクトマネージャ、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、通信・ネットワーク制御
<IC2319>IVI/デジタルコックピットのシステムアーキテクチャ開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでM…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、通信・ネットワーク制御
<IC2318>IVI/デジタルコックピットのシステム開発プロジェクトマネージャー ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応す…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- マイコン制御、制御設計(シーケンス制御)
<IC2317>車載制御システムのアーキテクチャ開発(モデルベースシステムズエンジニアリング領域)【業務内容】パワートレイン、シャシー、先進安全(ADAS)、コネクティビティ等の制御システムの構想/機…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- セキュリティエンジニア、制御設計(シーケンス制御)
<IC2316>車載制御システムの情報セキュリティ開発【業務内容】車載制御システムの車載通信を前提とした車両の情報セキュリティ開発構想の立案、技術開発、量産仕様の検討などを担当ご実施いただきます。【詳…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(制御/組み込み)、制御設計(その他)、制御設計(シーケンス制御)
<IC2315>車載ソフトウェアのアーキテクチャ設計【業務内容】(1)自動車の統合制御システムのソフトウェア・アーキテクチャ設計・走行系、安全系、コネクティビティ系等クルマ全体の組み込みソフトウェアに…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、画像処理、ソフト開発・IoT・DX
<IC2314>ドライバー支援および乗員支援システム開発(ADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- メカトロニクス制御、画像処理
<IC2313>システム評価試験技術および開発支援ツール開発(ADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)
<IC2312>車両システム制御性・操作性開発(ADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っていま…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 画像処理、要素技術研究・製品研究開発
<IC2311>車載センシングデバイスおよびシステム技術開発(ADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- メカトロニクス制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、制御設計(MBD)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)
<IC2310>車両安全制御システム開発(ADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ド…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 制御設計(MBD)、通信・ネットワーク制御
<IC2309>車載ECUの基本ソフトウェア開発(ADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行ってい…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、デジタル(マイコン・CPU)、レイアウト・基盤設計、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
<IC2308>車載ECUの回路/基板設計、筐体設計(ADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っ…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- メカトロニクス制御、制御設計(MBD)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、機械学習(AI・ディープラーニング)
<IC2307>大規模連成シミュレーション技術開発 <MILS/SILS/HILS技術開発>(自動運転またはADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、機械学習(AI・ディープラーニング)
<IC2306>自動運転/運転支援用 HMI技術開発(自動運転またはADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、機械学習(AI・ディープラーニング)
<IC2305>人研究(脳科学、感性工学)に基づく車両性能開発(ADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)、通信・ネットワーク制御
<IC2304>経路生成・車両運動制御の先行技術開発(自動運転またはADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 光学系エンジニア、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、機械学習(AI・ディープラーニング)、画像処理
<IC2303>走行環境認識支援CAE開発(自動運転またはADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。