東京都 品川区|販売/サービスの転職・求人情報
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■主なミッションは、金融機関代理店向けのヘルプデスク運営を通じて営業支援を行い、適切な保険募集とお客さま(募集人・契約者)満足度の向上を促す事です。■商品内容や申込手続きから保全手続き、保…
-
- 年収
- 400万円~780万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 424万円~489万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- その他(販売/サービス)
■駐輪場管理員の管理(業務、勤怠、人事など)■駐輪場の収支管理■顧客担当者との打合せ、業務調整■各種契約書類、報告書類(日報、月報など)の作成■駐輪場利用者からの要望、苦情対応■駐輪場設備の修繕手配、…
-
- 年収
- 600万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】■アウトバウンドによる顧客への潜在ニーズの掘り起こし(顧客のライフスタイル・将来ニーズヒアリング)■リード(見込み顧客)に対する、メールや電話、オンラインを用いたヒアリング~ナーチャリング…
-
- 年収
- 850万円~1250万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施■コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理■チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント■VOCの集…
-
- 年収
- 400万円~460万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■本ポジションのミッションとしては、まずサポートチームへの配属となり、ユーザー課題の解決に向き合っていただきます。その後は、会計・人事労務はじめfreeeが提供する様々なプロダクトに向き合い高度な知見…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- その他(販売/サービス)
オークファングループが保有する物流センターの管理者(候補)を募集します。企業が持つ返品、余剰品などの在庫を流動化させるNETSEA(ネッシー)オークション事業や、中国向けのEC関連事業を展開しており、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】本ポジションでは「LoGoチャット」を中心として、掲示板やスケジュール機能を提供する「LoGoチャットPlus」、「LoGoチャットボット」や生成AIサービスの「LoGoAIアシスタント」…
-
- 年収
- 500万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■サービス・プロダクトの改善・問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する・分析した内容をもとに提案資料を作成し、関連部署を巻き込み、解決…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、金融・保険営業(個人営業)
【職務内容】■資産運用や生命保険などに関するメール、電話での問い合わせ対応の実務や管理▽受付時間・保険デスク:平日・土日 9:30~17:00(祝日・年末年始を除く)・資産運用デスク:平日 9:30~…
-
全求人の一部のみ公開中
公開中の求人10件中 1~10件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。