東京都 江東区|販売/サービスの転職・求人情報
- 産休・育休取得実績あり
-
- 年収
- 480万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆主な業務内容※コールセンターは外部へ委託しております・お客様の声を元にしたサービス改善企画/新規サービス構築(CS観点で他部署含めたPJ参画)・エスカレーション対応(サービスに関するお問い合わせ全般…
-
- 年収
- 560万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- バイヤー/マーチャンダイザー
【主な業務内容】BtoB向けアスクルサイトおよび個人向けECロハコにおけるMD業務全般■担当カテゴリーや担当の領域における商品戦略の立案■数値管理:仕入・販売実績&管理・分析■Webマーケティング、販…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 世田谷区、他
- 職種
- その他(販売/サービス)
同社化粧品のご案内やフェイシャルケア、スキンケアアドバイスをお任せ。《instagramID:@cbon_jp》『フェイシャリストサロン』にて、スキンケア用品の販売・フェイシャルケア・お肌のアドバイス…
-
- 年収
- 「月収額」22.0万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(システムエンジニア)
【業務内容】■協同組織金融機関向けシステムの勘定系基盤の共通管理 -仕様変更に伴う調整業務 -勘定系基盤内の各種調整【企業魅力】■NTTデータグループの中で唯一、運用管理に特化しています。■資格取得支…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆主な業務内容『ASKUL』の各種お問い合わせ窓口の運営管理業務をお任せします。・サービスに関するお問い合わせ全般業務(サイト操作、配送、商品、請求支払など)・コールセンター運営(業務委託、一部直営の…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
お客様からの受注管理、お客様登録、品切れ対応、お届けに関するお問い合わせ対応、業務システム管理、データ分析等を担当する部署のアシスタント業務になります。以下、業務内容の一例を記載いたしますが、実際の業…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- バイヤー/マーチャンダイザー
【主な業務内容】BtoB向けアスクルサイトおよび個人向けECロハコにおけるMD業務全般■担当カテゴリーや担当の領域における商品戦略の立案■数値管理:仕入販売実績&管理分析■Webマーケティング、販促計…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な業務内容】アスクルの販売代理店(エージェント)の各種サポートを担うチームで、以下の業務を担当いただきます。■販売代理店(エージェント)、および顧客に対してのお支払い遅延に関する督促の架電業務。■…
公開中の求人8件中 1~8件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。