東京都|販売/サービスの転職・求人情報 (2/4ページ)
- 大手系列企業
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】CAEにおける流体関連プロダクト(FluentおよびCFX)に関する技術サポートやCAEユーザー向け教育業務をメインにお任せします。技術サポート:主にメールでお客様からの問い合わせに対応頂…
-
- 年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- サービスエンジニア、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、技術営業・セールスエンジニア、整備士
【業務内容】同社の製造している機械式駐車装置の技術サポート業務をお任せ致します。【詳細】■機械式駐車装置の保守点検を委託している協力会社(サービスセンター)へのスーパーバイザー業務・管理業務■技術的質…
-
- 年収
- 240万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システム企画、経理、財務/管理会計
【職務内容】▽配属部門一例※配属部署は、ご自身のご経験、希望、適性を鑑みた上で決定します。ご面接時にご自身のやりたいことや将来の目標などお話しいただきたいと思います。■保険関連事務関連:営業サポート、…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
募集者の名称パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社配属部門パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社 品質保証部門の市場技術担当課●担当業務と役割・主な担当業務は、照明器具及び無線通信シス…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】クライアント様(不動産会社様)からの各種問合せ対応(受電メイン)問合せ内容は審査状況の確認や、審査結果に関しての審査担当者への確認【具体的な問い合わせ内容】■サービス内容の確認■営業担当へ…
-
- 年収
- 570万円~950万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他技術職(建築設計/土木/プラント/設備等)、その他(販売/サービス)
【職務内容】 本ポジションでは、ATM設置工事業務、保守対応業務(保守、回線切替対応等)を担っていただきます。入社後はメンターを付けての基礎業務の研修から、先輩社員の担当現場へ同行しての実地体験~サポ…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
■本ポジションのミッション:・延長保証サービスにおけるお客様満足度向上を目指し、各種施策の企画をお任せします。社内の営業部門やシステム部門と協力しながら、修理プロセスの見直しを行うなど幅広い業務を担当…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 430万円~510万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(法人営業)
翻訳の提案から受注~納品までの各工程に密接にかかわるため、達成感を感じていただける業務です。チームで進めていくこともあり、業界未経験者も歓迎です。【内容】・翻訳支援ツールを使用したプロジェクトの進行管…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)、その他(販売/サービス)
通訳者・翻訳者養成学校である、サイマル・アカデミーでのスクール運営、講座やイベント企画を行っていただきます。<サイマル・アカデミーとは>通訳業界のパイオニアであるサイマル・インターナショナルが母体の通…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
●ミッション製薬企業における営業組織のDXを実現するサービスのカスタマーサクセスを通して、製薬業界の構造的な変革に大きく貢献すること●担当業務2021年度初に新設されたグループにおいて、将来のリーダー…
-
- 年収
- 650万円~890万円
- 勤務地
- 東京都 調布市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、データサイエンティスト・アナリスト、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】お客様とのタッチポイントを通して、感動的な顧客体験を創出するお客様にとっての「当たり前(繋がりやすさ)」と「感動体験(価値提供)」を実現できるように、業務設計・システム開発を行う。【具体的…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■ミッション「医療×インターネット」の領域で日本発のビジネスモデルを創出、世界に驚きを与え続ける事業のミドルオフィスとして、クライアントへの提供価値向上・事業全体の業務効率化を推進する■担当業務 ● …
-
- 年収
- 520万円~2000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■所属・職務、ミッション以下2つの職務を兼務し、エムスリーの最注力事業における事業開発・組織構築を推進し、3年以内に経営人財となることを目指して頂きたいです。ご応募頂いた際に職務詳細をご紹介させて頂き…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■賃貸物件の入居者様へのサポート業務をお任せします。入居者様の状況をしっかりヒアリングし、一緒に解決策を考えていくのが特徴です。そのため、行政サービスの知識などを定期的に勉強しながら、お客…
-
- 年収
- 600万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- その他(販売/サービス)、工程設計、設備導入・立ち上げ、設備設計(機械)、設備設計(電気)
【仕事内容】■マテハン事業部技術・開発統括部にて、EC市場を中心とした物流業界や製造業の顧客のニーズを汲み取り、現状把握した上で、解決しうる最適な搬送装置やシステム、機器の企画提案から導入までのプロジ…
-
- 年収
- 375万円~375万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- カウンターセールス、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(個人営業)
◆アフラック保険ショップ「よくわかる!ほけん案内」での店頭における接客、販売促進 <具体的には>■来店されたお客様へのライフプランニング■保険の見直し相談・商品提案■既契約保全手続き■各種事務作業◎お…
-
- 年収
- 480万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆主な業務内容※コールセンターは外部へ委託しております・お客様の声を元にしたサービス改善企画/新規サービス構築(CS観点で他部署含めたPJ参画)・エスカレーション対応(サービスに関するお問い合わせ全般…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- その他(営業職)、その他(販売/サービス)
【YouTube(@NihonKotsuJP)でも会社情報を公開中】都内の送迎が中心で、「ながし」でお客様を見つける必要もありません【具体的には】■どのように予約が入るの営業がお客様から予約の日時や場…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- その他(営業職)、その他(販売/サービス)
【YouTube(@NihonKotsuJP)でも会社情報を公開中】都内の送迎が中心で、「ながし」でお客様を見つける必要もありません【具体的には】■どのように予約が入るの営業がお客様から予約の日時や場…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- バイヤー/マーチャンダイザー
【ポジションの詳細】各カテゴリーには担当バイヤーがおり、仕入れ・販売する商品の選定や売上・利益の管理を行うだけでなく、クライアントのために市場・顧客分析を行い、カテゴリーの商品と楽天ユーザーをマッチン…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- バイヤー/マーチャンダイザー
【ポジションの詳細】・公式SUPERDEALショップ調達商品の購入【具体的には】1.MD戦略の策定と実行・ターゲットジャンルとアイテムの選択・メーカー/ブランドとの交渉・調整2.商品販売計画の策定・プ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他(販売/サービス)
【仕事内容】商材特性に合わせた倉庫業務の運用設計を行い、業務運営管理や改善提案~稼働までを担当いただきます。ご入社後、まずは既存の物流センターの改善提案をメインで担当しますが、将来的に新たな物流センタ…
-
- 年収
- 409万円~804万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カウンターセールス、コンシューマ向け製品営業、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
店舗マネージャー候補として『まいばすけっと』の店舗運営業務をお任せいたします【具体的には】・接客・商品の品出し、在庫・発注管理・販売促進活動・売上・経費・収益等予算管理・アルバイト・パートスタッフのシ…
-
- 年収
- 460万円~643万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- 460万円~631万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■事務領域アウトソーシング部門にて、受託スタート前の案件の、業務調査・設計、移行計画作成、人員設計(プロジェクトデザイン業務)を担っていただきます・顧客業務のアウトソース化に向けてクライア…
-
- 年収
- 400万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(法人営業)
翻訳の提案から受注~納品までの各工程に密接にかかわるため、達成感を感じていただける業務です。チームで進めていくこともあり、業界未経験者も歓迎です。【内容】・翻訳支援ツールを使用したプロジェクトの進行管…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
楽天ファンの拡大を目指したカスタマーサポート活動の企画・運営と、お客様の声を活かしたサービスの向上に取り組んでいます。【具体的には】・カスタマーサポートセンターの企画・運営・カスタマーサポート領域のA…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。