全国|経営/企画/管理/事務の転職・求人情報 (19/403ページ)
- 年収500万円以上
-
- 年収
- 600万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)
【ミッション】FSチーム全体の契約件数、獲得MRR最大化がミッションです。自らがフロントに立つのではなく、主にデータ分析、情報収集、人材教育、施策立案及び実行によって、チームの課題解決を実施する役割で…
-
- 年収
- 550万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- Webマーケティング
■ メディア事業についてTebikiが立ち上げた新しい事業の一つで、立ち上げから1年経過して担当者2名ながら2億円超の売上が見込めるまで急成長を遂げました。国内最大のB to Bメディアを目指して活動…
-
- 年収
- 455万円~625万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【ポジションの概要】2024年9月26日に新規事業である「StepBase」の提供を開始いたしました。└https://www.persol-pt.co.jp/stepbase/index.htmlこ…
-
- 年収
- 455万円~625万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
637_【新規BPO事業/フルリモート】顧客の”経理”領域の業務改善リーダー【ポジションの概要】2024年9月26日に新規事業である「StepBase」の提供を開始いたしました。└https://ww…
-
- 年収
- 1000万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 商品企画/サービス企画、商品開発/サービス開発
【業務内容】■生命保険商品の企画、開発、基礎書類作成等・生命保険商品の企画、商品企画に向けた各種マーケット調査・企画商品の開発(社内調整含む)・基礎書類(事業方法書・約款)の作成および当局認可折衝・ご…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 沖縄県 那覇市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 鹿児島県 鹿児島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 600万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、新規事業開発、経営企画
【職務内容】■資産形成ビジネスの取組強化:JAにおける資産形成推進の支援(県内企画・現地営業支援等)■事業者向け融資の強化:JA・JFの融資審査スキル向上支援、営業支援(県内企画・現地実践支援等)■再…
-
- 年収
- 780万円~870万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)、内部統制・内部監査・コンプライアンス、法務
【職務内容】全国の営業拠点のバックオフィス部門を統括する部署において、オペレーションおける事務リスク管理や企画立案、及びバックオフィス部門横断的なプロジェクト推進・管理業務を担当いただきます。【具体的…
-
- 年収
- 530万円~840万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市泉区
- 職種
- 事務/アシスタント、審査/査定
【職務内容】■全国150以上にわたる営業拠点のバックオフィスを統括する仙台本社にて、入社後数年は生命保険の契約管理に関する業務を中心に担当いただき、将来的には事務オペレーションの改善・企画などに参画い…
-
- 年収
- 420万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- Webマーケティング
【業務内容】事業会社が持つオウンドメディアの1→10フェーズのグロースをお任せします。また、サービスサイトのリニューアルプロジェクトなどもお任せします。【具体的な業務内容】■オウンドメディアのKPI設…
-
- 年収
- 700万円~950万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- Webマーケティング
【業務内容】チームを率いてメンバーのキャリア開発を促進させながら、以下のマーケティング領域の施策立案及び業務プロセスの改善を行っていただきます。■外部マーケティング:リスティング/メルマガ/ディスプレ…
-
- 年収
- 600万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【ミッション】フィールドセールス部門全体(約20名)、または1チーム(約5名)の成果最大化※スキル、ご経験、ご要望に応じて協議させていただきます【業務詳細】▽戦略策定から人事管理など、幅広い上流工程を…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】インサイドセールス業務の企画立案と架電メンバーのマネジメントなどをお任せします。■エンタープライズ攻略や既存顧客のMRRアップ施策■IS起点からのリード獲得施策の企画立案■マーケターとマー…
-
- 年収
- 455万円~625万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- 採用
627_PDO【新規BPO事業/フルリモート】顧客の”採用”領域の業務改善リーダー【ポジションの概要】2024年9月26日に新規事業である「StepBase」の提供を開始いたしました。▽ https:…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 長崎県 長崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 大分県 大分市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 静岡県 静岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 福井県 福井市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 石川県 金沢市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 富山県 富山市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。