保険会社(生命保険・損害保険), Wordの転職・求人情報 (4/5ページ)
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- 年収
- 450万円~950万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)、商品開発/サービス開発
【職務内容】■保険商品の管理に関わる業務全般・商品管理課では商品認可取得後の工程を担当しています。・具体的には契約規定の作成、重要事項説明書やご契約のしおりなどの募集ツールの作成、システム要件定義、所…
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- 年収
- 390万円~410万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した情…
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- 年収
- 390万円~410万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した情…
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- 年収
- 386万円~427万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- 事務/アシスタント
ご経験・適性に応じて、以下の業務を担当していただきます。①保険契約事務(新契約、収納保全、支払)◇新契約査定業務◇保険金・給付金等の支払事務◇既契約の住所変更・名義変更など契約内容変更事務、保険料収納…
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- 年収
- 235万円~320万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】▽自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う部署での業務です。自動車保険の等級調査(※)に基づく電話対応や、契約・異動手続きに伴う書類の返送督促や入金督促の電話対応が主な業務です。(…
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- 年収
- 215万円~315万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】▽自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う部署での業務となります。主たる業務により、2つのユニットに分かれて業務を行っています。①一般ユニット 主たる業務は、自動車保険の契約(加入…
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- 年収
- 720万円~1150万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】担当する対象代理店のKPI指標や目標達成に向け、同社商品の取扱い及び販売数字の増加のための促進施策を起案し、支社担当者や代理店内営業担当者へ施策実施の推進フォロー(各種販売支援やサポート・…
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全求人の一部のみ公開中
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- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、プログラマ・システムエンジニア(汎用)、社内システム企画、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
【職務内容】新しい技術に関心が高いメンバーが揃っており、フラットな関係性のなかでチームワークを大切に仕事をしています。自社プロダクトをはじめとした新時代の保険関連サービス開発で重要なUI/UXの実装者…
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- 年収
- 350万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、プログラマ・システムエンジニア(汎用)、社内システム企画、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
【職務内容】フラットな組織の中で新しい技術に関心が高いメンバーが揃っており、顧客やマーケットに向き合うプロ意識と成長意欲を持ちつつ、アットホームな雰囲気のなかで仕事をしています。Webアプリケーション…
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- 年収
- 390万円~410万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した情…
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- 年収
- 480万円~800万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽自動車保険の契約手続きに関するお問合せ対応を行う部署のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。■人材の育成配下社員(SV、オペレーター)の育成等。■コンタクトセンターの各種…
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- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
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- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
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- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
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- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
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- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
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- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
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非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
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- 年収
- 480万円~800万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽自動車保険の契約手続きに関するお問合せ対応を行う部署のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。■人材の育成配下社員(SV、オペレーター)の育成等。■コンタクトセンターの各種…
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- 年収
- 450万円~780万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- サービサー
【職務内容】■損害サービス部における調査業務事故車両の損傷から損害額を算出し、確定までを実施します。主に画像伝送や写真から損傷判断を行い下記業務を担当します。・事故原因や損傷状況の把握/損害鑑定(事故…
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