東京都|自動車の転職・求人情報 (4/13ページ)
- 年収400万円以上
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- 製品開発システムエンジニア
【業務内容】東証プライム上場の内装システムグローバルサプライヤーである同社において、次世代の車に提案するための車室内統合制御システムの設計開発をお任せします。・内装制御システム開発の要求分析、要件定義…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)、製品開発システムエンジニア、要素技術研究・製品研究開発
【業務内容】車室空間の乗員の状態推定・誘導技術の先行開発をお任せします。【具体的には】以下業務を担当いただくことを想定しています。・乗員の状態をサポートする内装制御システムの原理試作・原理試作品を用い…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)
【職務内容】複数センサを統合した自動運転システム開発に従事頂くこととなります.(具体的には以下のいずれかに携わっていただきます) 1)AI/MLを駆使した自動運転アルゴリズム開発(E2E, VLM)2…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)
【職務内容】先進運転支援システムの制御アルゴリズム開発、およびECUへの組み込み開発に従事していただきます。■業務詳細・対象アプリケーション ACC(Adaptive Cruise Control:先…
-
- 年収
- 350万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 国立市
- 職種
- サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア
【職務内容】≪エンドユーザーまたは自社IDCなどのインフラ運用保守≫プライザと強固なビジネスパートナー関係にあるお客様の開発プロジェクトに参画いただきます。【具体的には】ネットワーク機器やサーバが共存…
-
- 年収
- 350万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア
【職務内容】■どんな仕事内容:≪エンドユーザーまたは自社IDCなどのインフラ運用保守≫ プライザと強固なビジネスパートナー関係にあるお客様の開発プロジェクトに参画いただきます。【具体的には】ネットワー…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
交通死亡事故ゼロの社会実現に向けて、グローバルシステムサプライヤである同社で、あなたのスキルを活かしてみませんか?今後の自動運転に必要な車両挙動をセンシングするシステムや自動車事故の最後の砦となる衝突…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- 製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
交通死亡事故ゼロの社会実現に向けて、グローバルシステムサプライヤである同社で、あなたのスキルを活かしてみませんか?今後の自動運転に必要な車両挙動をセンシングするシステムや自動車事故の最後の砦となる衝突…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 特許・知的財産
<RD2401>知的財産(知財ライセンス・係争) 【業務内容】マツダの知的財産部にて、自動車関連技術全般の知財について、ライセンス交渉・契約、係争対応を担当いただきます。【詳細】■自社知財(特許を含む…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、社内システム企画、製品開発システムエンジニア
【職務内容】電動車が2030年代に主流の車両になることを想定し、電動車の利用促進と車載電池のリユース、リサイクルに関連する領域におけるデータの収集、分析、活用のためのデータベース設計を推進していただき…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、要素技術研究・製品研究開発
【職務内容】開発エンジニアとして、大規模ITシステム開発・製品(商用トレサビシステム)における基本設計、詳細設計・新規機能開発・既存機能改善・海外開発パートナーとの共同開発・API設計【職場環境】トレ…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、ソフト開発・IoT・DX
【職務内容】AUTOSAR,JASPARなど標準化団体への参加を通じて、新規標準規格・仕様の策定<具体的には>・標準化団体からの情報収集、各ステークホルダーとの渉外活動・AUTOSAR、JASPARな…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、アナログ(その他)、制御設計(その他)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)
■電気自動車やハイブリッド車などに不可欠な次世代パワーエレクトロニクス製品におけるモータコントローラ(インバータハード)およびコンバータなどの電力変換器の開発設計およびその評価に携わっていただきます。…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)
【職務内容】■SoCソフトウェア実装技術開発・コンパイラ、プロファイラ、並列処理フレームワーク■AIモデルのSoC実装技術開発 ・ 軽量化、量子化、性能最適化■低レイヤ・ミドルレイヤソフト開発・OS、…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
【職務内容】①顧客ニーズ(QCD)を達成する電動パワトレインシステムの開発を牽引するリーダー②顧客ニーズを分析し、社内関係者と連携して,電動パワトレインシステムの技術提案できる拡販リーダーこのいずれか…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
【職務内容】電動パワトレインシステム(主にモータ制御)の開発プロジェクトを管理・牽引するリーダーとして、以下業務のいずれかに携わっていただきます。①顧客ニーズに基づく、電動パワトレインシステム開発の詳…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
【職務内容】電動パワトレインシステムやモータ制御の技術開発エンジニアとして、以下のような業務に携わっていただきます・顧客ニーズを理解し、電動パワトレインシステムへの機能要件を定義・電動パワトレインシス…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- その他半導体
運転支援(ADAS)・自動運転(AD)の安心安全をより一層高めるために必要不可欠なAI技術を自社の半導体SoC/IPに取り入れて新しい価値を創造し、自社の半導体SoC/IP開発を支えるプラットフォーム…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- その他半導体、パワー半導体
【職務内容】以下のいずれかに従事・SDVアーキテクチャ開発 -タスクスケジューリング方式/QoS(NoC,DRAMC)仕様開発 -SW/HWパーティショニング技術開発・半導体SoC開発 -NoC,DR…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(制御/組み込み)、要素技術研究・製品研究開発
【業務内容】同社は日系唯一のセンシングサプライヤであり、衝突安全システムは30年近い歴史を有します。今後、世界へシェアを拡げていくにあたり、世界をリードする安全・安心システムを開発を目指しています。交…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- IT営業(法人営業)、IT戦略・IT企画コンサルタント
【職務内容】電動車が2030年代に主流の車両になることを想定し、電動車の利用促進と車載電池のリユース、リサイクルに関連する領域におけるデータの収集、分析、活用のためのデータベース設計を推進していただき…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、製品開発システムエンジニア
【職務内容】次世代AD&ADAS製品向け製品の通信機能開発・個別製品の通信機能開発・評価・製品横断の標準ソフトウェア開発・通信速度の高速化に対応する技術構築【職場環境】次世代の先進安全・自動運転機能を…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- マイコン制御、製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、製品開発システムエンジニア
【職務内容】次世代AD&ADAS製品向け製品へのOTA機能開発・個別製品のOTA機能開発・評価・製品横断の標準ソフトウェア開発【職場環境】次世代の先進安全・自動運転機能を実現させるための要となるソフト…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- 品質保証、品質管理/QA/QC、製品開発システムエンジニア
【職務内容】ADAS製品の下記開発業務のいずれか・機能安全開発(安全分析の実施、安全要求の詳細化、コンポーネントへの割り当て、評価計画立案と管理)・製品セキュリティ開発(セキュリティ要件の分析と対応、…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、要素技術研究・製品研究開発
【職務内容】プロダクトマネージャーとして、大規模ITシステム開発のマネジメント・顧客(OEM、サービーサー、社内)とのプロダクト全体の要求/要件のマネジメント・製品(商用トレサビシステム)開発における…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)
【業務内容】自動車の先進運転支援システム(ADAS)は、急速に進化しており、当部では自動車の安心・安全・快適・利便へ貢献すべく、最新の高度運転支援システムの開発に取り組んでいます。レーダ-・カメラなど…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、製品開発システムエンジニア、要素技術研究・製品研究開発
【業務内容】次世代の運転支援・自動運転システムの先行開発に関して、以下の業務をお任せします。・運転支援・自動運転システム企画・開発・運転支援・自動運転システムの論理アーキテクチャの検討・上記論理アーキ…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- マイコン制御
【職務内容】・ソフトウェアアーキテクチャ設計・組込み用基本ソフト(OS・RTOS等)や車載ネットワーク通信ソフトの設計開発・実装・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発・ソフト開発のプロジェク…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- マイコン制御、画像処理
【職務内容】自動車の安全技術は、予防安全へ急速に動きつつあり、運転の自動化、衝突防止へと大きく変貌を遂げるなか、当部で開発量産している画像センサにより走行支援システムで自動車の安全へ貢献すべく、製品開…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、パワー半導体、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【職務内容】電子化が加速する自動車において、電子制御のキー技術である高性能マイクロコントローラ・SoCの企画、仕様開発、品質検証、量産化開発(半導体メーカとの共同開発、性能評価)【職場紹介】車載マイク…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。