求人特集
働き方の選択肢のひとつとして、自由な場所・時間で仕事を行う在宅勤務を希望される方が増えてきています。在宅勤務制度ありのWebデザイナーの求人を集めました。
転職市場が拡大している業界のため、注目の求人が多数あります。
採用を強化中の業界のため、魅力的な求人が多くあります。
リモートワークを推奨している企業が多く、自分のライフスタイルに合わせた働き方を叶えやすいでしょう。
Sansan株式会社
同社が展開するプロダクトの機能デザインを通して、サービスの価値をユーザーに伝えていくことがミッションです。ウェブアプリ、スマートフォンアプリなどで利用されるサービスの機能設計と、ユーザーのコミュニケーション設計(UI/UX)全般を担当します。 ▽具体的には以下の業務です。 ■プロダクトの改善施策や新機能実装における情報設計、プロトタイピング、UI設計、ビジュアルデザイン全般 ■他のデザイナーやプロダクトマネジャー・エンジニアと協働しながらのプロジェクト推進 ■設計のスピードアップとクオリティー担保を両立させるため、チーム内のデザインプロセス改善 【やりがい】 ■世の中をデザインする 同社にはValuesと呼ばれるいくつかの行動指針があり、そのうちのひとつに「Lead the customer」という言葉があります。顧客が欲しいものをただ提供するのではなく、同社が生み出す価値によって顧客を成功に導く。それは何か奇天烈なものをデザインするということではなく、すべてのビジネスパーソンの「明日の当たり前」をつくりだすことです。世の中を本気で変えていくプロジェクトにデザイナーとして参画することができます。 ■BtoBサービスの魅力 BtoBサービスは組織の業務を通して安定的に利用されるため、ユーザー個人の好き嫌いや流行り廃りではなく、プロダクトの利便性とその価値を冷静に評価される点が魅力です。明確なビジョンと事業方針の下で、自社プロダクトのデザインに携われる場所があります。 ■成長できる環境 プロダクトデザイナーとしてさまざまな経験(大規模サービス運営、グローバル展開、UXリサーチを重ねた上での本質的な改善、デザインシステムの構築など)を積むことができ、大きく成長できる環境があります。
株式会社ニジボックス
リクルートグループが展開するビジネス領域は広く、住宅、結婚、飲食や旅行などのライフスタイル、人材等、人々の人生に寄り添う形で多岐に渡るサービスを提供しており、ニジボックスではそのグループの一員として、SUUMOやゼクシィ、ホットペッパー、じゃらん、リクナビなどの国内最大級のメディアに携わるデザイナーを募集しています。 【業務内容】 ■企画責任者やディレクター、UXデザイナー、フロントエンジニアなどと協業し、Web(PC&SP)やアプリのデザインをはじめABテストなどの施策結果も踏まえ、デザイン面からサービスの改善を提案、実施 ■要件定義、情報設計(WF制作) ■デザイン制作(使用ツール例:figma、Sketch、Adobe XD、Photoshop等) ■品質チェック ■施策のリリース後は、企画責任者と共に効果測定を実施 【やりがい/魅力/醍醐味】 現場ではただ指示された業務を行うのではなく、プロジェクトの目的をふまえKPIを達成するためにどのような施策を行うべきか?施策を実施することで本当にKPIが達成できるのか?といった、プロジェクトの上流からリリース後の効果測定までに幅広く関わる機会があります。 約4,500万人規模のユーザを抱える大規模なメディアを通して業務を経験することは、個人として今後のキャリアアップにも繋げていただける大きな成長機会です。 これまでのWebやグラフィックデザイナーとしての経験を活かし、UIデザイナーとして活躍している方も多数います。 入社後はグループ内でのサポートに加え、共有会や勉強会を通じてさらにスキルアップをしていくことができる体制が整っています。 ナレッジ向上施策として、動画、書籍等の学習教材の購入やカンファレンス参加を会社負担でサポート。 さらに、業界で著名なデザイナーをメンターとして招いた講習など、技術トレンドのキャッチ アップを見据えた取り組みも行なっています。
富士ソフト株式会社
【首都圏】Webフロントエンジニア(UI/UX/Webサイト/Webサイトデザイン/アクセシビリティ) フロントエンジニアとして、Webサイトデザイン設計、UI設計、アクセシビリティ対応など、様々な経験が可能です。 受託開発として自社内またはリモートにて開発業務を遂行いただき、専門性の高い技術の経験を積んでいただけます。また、SES事業としてクライアント先にてチームの1人として開発業務を遂行いただき、プロジェクト推進力を向上するための経験を積んでいただけます。大規模案件から中小規模の案件があり、技術力を着実に身に付けることができる環境です。 研修についても、各種制度(e-learningや対面での研修)や、社内勉強会の開催、部門内の専門技術者がサポートいたしますので、官公庁案件未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。また、同社はリモートワークを強く推奨しておりますので、プロジェクトにもよりますが、リモートワークも可能です。 政府が提唱するクラウド・バイ・デフォルトの基本方針の下クラウド開発案件が多く、最先端の技術も取り入れた環境で活躍頂けます。 官公庁の業務を理解した上で、技術支援を通し社会貢献に直接的に寄与する部門で活躍頂きます。
株式会社SEVEN
【業務内容】 当社は、クライアントの課題に対して多角的な視点からベストな解を見極め、オリジナルのプロモーションを提案しています。型にはまったソリューションではなく、本質的な課題を解決するため、各クライアントとしっかり向き合った姿勢を貫いています。 現在、クライアントからのご紹介による案件数の増加に伴い、クリエイティブ部門の体制を強化しています。そこで、多様な提案に合わせて企画~デザインをお任せできるデザイナーポジションを募集します。振ってくる要件通りにデザイン実務を行うのではなく、クライアントにとって何が最適なのかを考えながら働ける環境なので、上流部分からの視点や経験を身につけることが可能です。 本ポジションでは、主にクリエイティブディレクター/アートディクレクターのもとで、グラフィックの企画~デザイン業務まで、主にビジュアルデザインの制作をお任せします。 クライアント、ディレクターの意向を把握し、広告制作から冊子、Webサイト、パッケージなど、デザイン媒体は多岐にわたってお任せします。 ※コーディング業務は発生いたしません。 <具体的な稼働イメージ> ◎プロジェクトの進め方 1案件につき、プロデューサー、ディレクター、コピーライター、デザイナーというチーム構成で進行します。 <チームの環境> ◎会社全体でリモートワークを推奨! ・クライアントの打ち合わせは直行直帰が可能 ・対面での打ち合わせが必要なプロジェクトもありますが、出社率は全体の3割程度 など、働きやすい制度を構築しています。 ◎年齢・社歴に関係なくリーダー・管理ポジションを担える 各自がプロとして自律しているため、年次は関係ない社風です。実際に20代でチームを束ねる役割を担っているメンバーもおり、自己成長やスキルアップしていきたい方にとっては最適な環境です。 またデザインチームだけでなく、他部署のメンバーも全員がクリエイティブに対して真摯に考え抜くため、ノウハウ共有・相談が活発に行われています。 ◎認め合い、評価し合う雰囲気 お互いの仕事や成果を共有し、理解・尊重し合うことを目的に、月に一度はクリエイティブな成果物を振り返る会を開催しています。 他メンバーや会社全体の状況を知る事ができ、個人や組織としての研鑽に繋がっています。 <教育体制> アートディレクターやクリエイティブディレクターといった、デザインチームからノウハウを学べる縦の繋がりと、プロジェクト毎に構成されたチームにおける、部署を跨いだ横の連携体制があります。業務における不明点から、ちょっとした日々の悩みまで相談できる、コミュニケーションが取りやすい環境です。
キッズコネクト株式会社
【具体的な仕事内容】 ■子育てプラットフォーム「キッズコネクト」の企画・開発・保守 補助金・監査・ダッシュボードなどの、自治体と保育園などを繋ぐシステムです。 ■保育IcT「キッズダイアリー」の企画・開発・保守 保育園の業務効率支援システムとなり、保育士や保護者が利用するアプリ開発も行います。
株式会社NTTデータ・スマートソーシング
【業務内容】 自社運営の不動産情報サイト「HOME4U(ホームフォーユー)」のサイトデザイン、プロモーション用広告制作などに取り組みます。 【具体的には】 ■UXデザインを加味したサイトのデザイン制作、およびhtmlコーディング ■広告用LP、クリエィティブの制作 ■サイト改善に伴うデザイン改修 【配属先情報】 RE-Techビジネス開発部( RE-Tech=Real Estate Tech の略 ) 不動産に関する問題を ITを使って解決する部門です。デザインチームは、マネージャー含めて5名。30代のメンバーが多く在籍しています。 ★拡大フェーズにある当事業部!急成長中の自社サービスをさらに盛り上げていくための増員です。 【同ポジションの魅力】 自社サービスなので、自分のアイディアを活かせます。 「わかりにくい」印象が強い不動産情報を適確に伝えられるデザインづくりで、ユーザーに喜んでもらう重要ポジション。これまで培ってきたスキルを存分に活かしていただけるフィールドです!
アクセンチュア株式会社
【職務概要】 アートディレクターは常に創意工夫をし、情熱を持ってプロジェクトに取り組む必要があります。私たちがアートディレクター(およびそのパートナーであるコピーライター)に求めるのは、様々な視点のアイデアを素早くだすこと。そのアイデアは文化やインサイトを深く理解し、新しい視点で驚かせるものでなければなりません。熱心で、前向きで、周囲のあらゆる人から学ぼうとする意欲のあるアートディレクターを求めています。 【職務内容】 ・ 短期間で幅広いアイデアを創出し、突き詰めて磨き上げる ・ アイデアを明確に、シンプルに、説得力のある方法でまとめる ・ プラットフォームから考え、従来の広告を超えるアイデアを生みだす ・ 広告、カルチャー、メディア、ソーシャル分野のクリエイティブトレンドとベストプラクティスを学ぶよう心がける ・ あらゆる関心や知識を仕事に活かす ・ ビジュアルレファレンスを探し、説得力のあるプレゼン資料に仕立ててアイデアを提案する ・ あらゆるチャネルにおけるブランドキャンペーンのアートディレクションやスタイル、トーンを決める ・ プロダクションのあらゆるフェーズに貢献する ・ チームと密に連携し、卓越したクリエイティブを生むプロジェクトを期日通りに遂行する ・ フィードバックを受けて反映させる ・ クライアントやビジネスのニーズを理解する ・ どんな依頼にも、前向きな態度で手を差し伸べる ・ 責任のあるパートナーでありメンバーである
アクセンチュア株式会社
【職種概略】 DXをベースにした、ビジネス変革と新しいマーケティングモデルに紐付いた生活者とクライアント企業の新たな体験を、アウトプットをともなうコンテンツを通してデザインします。クリエイティブ起点でのコアアイデアやコンセプト開発、ブランドコミュニケーションにおけるクリエイティブ方針策定から施策までを推進します。またビジュアル領域におけるアウトプットをディレクションし、高い品質のデザインを実装していきます。 【具体的な仕事内容】 ・具体的なクリエイティブ施策の企画立案からコンテンツのクリエイティブディレクション、アートディレクション、デザインワークの実行 ・UXコンサルタントやテクニカルディレクターなど各職能と連携し、あらゆるタッチポイントにおけるブランド体験をデザイン実装 ・新しいテクノロジーの活用とトレンドをリードするクリエイティブの創出 ・オンサイトでクライアントのマーケティングパートナーとしてデータにもとづくデザインディレクションを推進 ・あらゆるUIデザインのコンセプト立案から設計、モックアップ、プロトタイプの制作 ・キャンペーン連動したLP、SNSのクリエイティブ、運用 ・スチール、動画制作のアートディレクション
株式会社ミラティブ
【仕事内容】 『Mirrativ』内のイベントでリリースされるエモモの衣装・アイテム等のモデル制作を行っていただきます。 特に衣装は売り上げを左右する重要なアセットで、ユーザーに魅力的に思ってもらえるように高いクオリティが求められます。 また、更なるスキルアップを希望する方にはエモモを活用した新機能に必要な各種開発・制作を行っていただきます。 ■衣装、アイテムなどのモデリング~Unity上でのセットアップ ■Uinty Timelineを用いたギフトの演出制作 ■オリジナルゲームに使用するアセット制作 その他、ご自身がチャレンジしたい分野も相談しながら挑戦できる環境です。 【ミラティブで働く魅力/得られる経験】 ■メタバース黎明期の市場爆発 に立ち会うことができる刺激的なポジションです ■メタバースの要となるアバター機能エモモは、すでに 多くのユーザーに愛されており、大いにやりがいを感じられる仕事 です →ユーザーの反応はこちら ■全体で 10万頂点相当のハイエンドなセルルックキャラクターモデルの制作 に携わることができます ■ユーザーの反応が即座に得られるのは、スマホ画面をミラーリングする『Mirrativ』ならでは! リアルタイムで徹底的にユーザーに向き合える環境 です ■プランナーやエンジニア等、開発現場には優秀なメンバーが多数在籍。さらに 「わかりあい」を徹底した社内文化により風通しもよく意見の出しやすい環境 です ■フルリモート&フレックス のため、柔軟な働き方が可能かつ、希望に沿ったPCや周辺機器を支給。パフォーマンスを最大化するための環境を整えています
株式会社ミラティブ
【仕事内容】 現在の3Dデザインチームでは、『Mirrativ』内のイベントでリリースされるエモモの衣装・アイテム等のモデル制作を行っております。特に衣装は売り上げを左右する重要なアセットで、ユーザーに魅力的に思ってもらえるように高いクオリティが求められます。 これらを担当する3Dデザイナーを組織し、ピープルマネジメントを通じてチームのパフォーマンスを最大化することが主なミッションとなります。 ■3Dデザイナーの人的マネジメント ■外注会社のコントロール ■業務フローや業務内容を最適化することによる、パフォーマンス向上 スキルによってはプレイングマネージャーとして以下業務に携わって頂けます。 ■衣装、アイテムなどのモデリング~Unity上でのセットアップ ■Unity Timelineを用いたギフトの演出制作 ■オリジナルゲームに使用するアセット制作 【ポジションの魅力】 ■メタバース黎明期の市場爆発 に立ち会うことができる刺激的なポジションです ■メタバースの要となるアバター機能エモモは、すでに 多くのユーザーに愛されており、大いにやりがいを感じられる仕事 です →ユーザーの反応はこちら ■全体で 10万頂点相当のハイエンドなセルルックキャラクターモデルの制作 に携わることができます ■ユーザーの反応が即座に得られるのは、スマホ画面をミラーリングする『Mirrativ』ならでは! リアルタイムで徹底的にユーザーに向き合える環境 です ■プランナーやエンジニア等、開発現場には優秀なメンバーが多数在籍。さらに 「わかりあい」を徹底した社内文化により風通しもよく意見の出しやすい環境 です ■フルリモート&フレックス のため、柔軟な働き方が可能かつ、希望に沿ったPCや周辺機器を支給。パフォーマンスを最大化するための環境を整えています
フェンリル株式会社
【職務内容】 ・クライアントワークにおけるデジタル関連サービスのUXコンサルティング ・クライアント課題の解決のための、調査分析業務、ワークショップ実施、HCDプロセスの推進など 【やりがい・魅力】 フェンリルは、人や社会の役に立つアイデア、それを実現するための方法など、新しいものを作るための様々な「How」を持つ、デザインのプロフェッショナル集団です。 人間中心設計専門家が3名、スペシャリストが4名と、UX / UIに関連する資格保有者が多数在籍し、各業界のリーディングカンパニーに対して、リサーチやコンセプトの策定、コンテンツの企画提案、プロモーション計画の立案などを行っています。 世の中のエクスペリエンスをより良く変えるため、UX / UIの知見を生かし、ユーザーとのタッチポイント全てを対象としてデザインしております。 最高のユーザー体験を実現するため、チーム全員で仕様の詳細を詰めたり、ユーザー視点で課題を発見し、さらなる改善を提案しながら完成度の高いアプリやサイトをつくりあげます。また、作るだけでなく、広めることもミッションとし、クライアントのビジネス成果を追究しています。
株式会社Link Sports
【業務内容】 メインプロダクトの「TeamHub」に関わる以下業務をお任せ致します。 ・ ユーザーインタビュー、ユーザビリティテストによるUX分析&調査 ・ カスタマージャーニー、ペルソナ設計によるUX設計 ・ サービスのブランディング設計のための市場調査や分析 ・ ブランディング設計に基づいたサービスロゴやサービスLPのデザイン ・ UX設計からスマートフォンアプリ・WebアプリケーションのUIデザインに適用する ・ TeamHubに関わる紙媒体、PR、広告 ・ ビジュアルコンセプトの提案やクリエイティブ制作 ・ 後輩デザイナーのクオリティチェック、育成 マーケターやエンジニアと密に連携を取り最適解を見つけながら、より良いUIを形にしていただきます。 プロジェクトには企画から参加ができるので、企画力や分析・マーケティング力などデザインスキル以外も身につけることが可能です。 【デザイナーの1日のスケジュール例】 9:00- 出社&本日のタスクの洗い出し 10:00- エンジニアチームと朝会にてタスク共有 10:30-「TeamHub」に関するポスターなどのオフラインデザインの作成 12:30- 同年代の営業とランチで情報交換 15:00- 新機能のワイヤフレームレビューMTG 「TeamHub」に関わる他部署(エンジニア、マーケ部隊、営業、CSなど)に対して実施 17:00-「TeamHub」新機能のアプリ画面のデザイン作成 18:00- 退勤
アクセンチュア株式会社
◆職種概略 DXをベースにした、ビジネス変革と新しいマーケティングモデルに紐付いた生活者とクライアント企業の新たな体験を、アウトプットをともなうコンテンツを通してデザインします。クリエイティブ起点でのコアアイデアやコンセプト開発、ブランドコミュニケーションにおけるクリエイティブ方針策定から施策までを推進します。またビジュアル領域におけるアウトプットをディレクションし、高い品質のデザインを実装していきます。 【対象職種】 クリエイティブディレクター/アートディレクター/UIデザイナー/デザインディレクター ◆具体的な仕事内容 ・具体的なクリエイティブ施策の企画立案からコンテンツのクリエイティブディレクション、アートディレクション、デザインワークの実行 ・UXコンサルタントやテクニカルディレクターなど各職能と連携し、あらゆるタッチポイントにおけるブランド体験をデザイン実装 ・新しいテクノロジーの活用とトレンドをリードするクリエイティブの創出 ・オンサイトでクライアントのマーケティングパートナーとしてデータにもとづくデザインディレクションを推進 ・あらゆるUIデザインのコンセプト立案から設計、モックアップ、プロトタイプの制作 ・キャンペーン連動したLP、SNSのクリエイティブ、運用 ・スチール、動画制作のアートディレクション
ダイハツ工業株式会社
【業務内容】 「Light you up らしく、ともに、軽やかに」のグループスローガンの下、お客様の暮らしに寄り添う商品を提供することをミッションとして、ダイハツ工業のデザイン領域を担うクリエイティブ部門です。デザイナーやモデラーを目指す学生の採用業務、また採用活動に欠かせないデザイン部専用公式Webサイトの更新・維持管理などを行っており、一人でも多くの学生に当社で働く魅力を伝え、優秀な人材の継続的な入社を実現するために、さまざまなイベントを企画・運営しています。多くの学生にダイハツ工業の魅力を伝えるべく、デザイン部が協力し合って、さまざまな検討やアクションを実施しています。 こちらを参照下さい click! ▼業務詳細 ・年間計画に基づいたイベント企画と運営の立案・実行(例:デザインフェス、インターンシップなど) ・デザイナーやモデラーによる学校訪問の調整 ・学生との円滑なコミュニケーション(採用段階から内定後のフォローアップまで) ・デザイン部専用公式webサイトの更新・維持管理 ・上記webサイトの改修に向けたメンバーとのディスカッション、およびウェブ制作会社との調整、サイト内チェックなど ・採用活動に関連する資料作成や各種申請業務、基本的な事務手続き 多くの学生にダイハツ工業の魅力を伝えるべく、デザイン部が協力し合って、様々な検討やアクションを実施しています。 【募集背景】 ・幅広く展開されるデザイン領域の変化への対応 ・採用活動強化への対応 ・デザイン採用チーム世代交代のための人員増強 ・次期リーダー候補の育成 ・学生に近い若手を起用し、学生に寄り添った活動を強化 【仕事の進め方】 ・年間の業務フローを経験した後、運営サポートから企画まで段階的に担当領域を広げていきます。 ・web制作会社との調整やサイト内のチェックなどの業務を一貫して対応していきます。 ・20代を中心とした若手デザイナーやモデラーのメンバーとリクルート活動を行っており、チームは約15名程度で企画運営を行っています。 気軽な雰囲気での会話を通じて、学生に喜んでいただけるアイデアを出しています。 ・若手の感覚や新しい視点、アイデアが重視される仕事ですので、自身の思いがあれば実現可能な職場です。 ≪年間スケジュール例≫ ダイハツデザインフェス(対面):8月 サマーインターンシップ受け入れ:9月 ポートフォリオ相談会:11月 インターンシップ受入れ:1月・3月 【入社後のキャリアパス】 チームの一員として実績を積んだのち、適性に応じて10年後を目処に以下のようなキャリアパスを想定しています。 ・デザイン採用チームのリーダーとしてデザイナーやモデラーと協力して企画運営を行い、年間のサイクルを回します。また、それに関わる外部との折衝もおこないます。 ・若手の人材育成(知見、技術スキルの伝承) 【仕事のやりがい、魅力】 自身がやりたいと思ったことは部長や部内に提案することができます。上下左右のコミュニケーションで会話していくプロセスの中で、新しい領域へのチャレンジも可能です。やりたい思いがあれば、自分次第で何でも成し遂げることができるやりがいのある職場です。採用活動を通して一番喜びを感じることは、内定につながった学生が入社してくる瞬間です。その後、成長し活躍していく姿を間近で見られることがうれしくもあり、次の活動へのモチベーションです。 将来的に個々の適性を考慮し、当社やグループ会社すべての拠点へ異動の可能性があります。
イクシアス株式会社
インハウスデザイナーとして、自社に携わるクリエイティブ業務全般を共に担っていただける方を募集します。 今後事業拡大していく中で、企業としてのブランディングにも関わるポジションです。webプロダクト系/プロモーション系と多様な領域でのデザイン業務を経験することができます。 リクルートのプロダクトに多数携わった経験豊富なCDOが丁寧にサポートさせていただきます。 【具体的に】 ■店舗事業者様向けSaaS『STOREPAD(ストアパッド)』に関するUIデザイン業務全般 ■『STOREPAD』のプロモーションサイト作成に伴うデザイン業務全般 ■店舗事業者様の運用代行業務に伴うクリエイティブ制作全般 ■ホワイトペーパーやパンフレット等資料系のデザイン業務全般 ■自社オウンドメディアのデザイン業務全般 ■コーポレートに携わるクリエティブ業務全般等 【制作環境】 デザインツール:Figma, Canva, Photoshop, Illustrator, Studio コミュニケーションツール:Slack タスク管理:Notion PC:Mac 【魅力・やりがい】 ■創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます ■自身の努力や実績次第では、マネジメントや各部門の責任者としてキャリアアップできる環境です ■創業2年のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります ■育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます ■まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます
株式会社博報堂アイ・スタジオ
【業務内容】 表現面のプロフェッショナルとして、デジタルを中心とした広告コミュニケーションをデザインする仕事です。 プロジェクト全体のリーダーとして、業務を牽引していただきます。 また、クリエイティブチームのリーダーとしての活躍も期待しています。 案件の8割が博報堂のナショナルクライアントで、そのデジタル領域を当社で担っています。エンジニアやアカウントと連携しクライアントの課題に応じた最適な提案を行い、世の中に影響力のあるクリエイティブ制作を手掛けることが可能です
株式会社エックスラボ
【このポジションの魅力】 デジタルマーケティング事業にてデザイナーを担当していただきます! 自分のデザインが「本当に世の中に影響を与えているんだ!」ということが肌で実感できるのが、この仕事の最大で最高の魅力だと考えております! エックスラボはマーケティングの支援会社だからこそ、単に「見た目」や「美しさ」だけでデザインしていくのではなくクライアントの課題を解決するためのデザインが求められます。 だからこそ、実際にマーケターとともにデザインの効果を数値で可視化しながら「最も効果的なデザイン」の追求していきます! 【具体的には】 主にIllustratorやPhotoshop、AdobeXD、Figmaなどを用いてデザイン制作を行います! ◆広告用バナーデザインの作成 ◆LP(ランディングページ)の制作 ◆Webサイトの制作・コーディング ◆マーケターとの効果検証・数値分析 ※一部HTML、CSSでのコーディング有
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
646_【サービス・ビジネスデザイナー/マネージャー候補】ユーザーやステークホルダーと共に、デザインで課題解決に取り組み、事業の成長を目指します。 ▽会社におけるデザインへの考え方: 「より良いはたらく環境」があふれる社会をつくり「はたらいて、笑おう。」を実現するため、デザイン力向上を優先事項として取組んでいます。 デザイン組織は、新規事業の創出と拡大を担う事業開発本部に軸足を置きながら、インハウスのデザイン組織として、他事業のデザイン活動や自社のブランディングにも携わっており、「サービスデザイン」と「クリエイティブデザイン」の2グループで構成されています。 プロダクト事業の成功に加え、2024年10月の事業再編により発足した新会社と各事業のブランド強化は重要なTOPICSであり、全社の中でも注目されている組織です。 ▽ご入社後の業務イメージ: デザインのプロとして、また、インハウスのデザイン組織を拡大していくためのコアメンバーとして、プロジェクトマネジメントからデザイナー育成までお任せします。 実践こそが社内外へのデザイン浸透と組織拡大の要と考えていますので、大きな裁量を持ち、共創的な関係を作りながらデザインを推進いただきます。 将来的には、マネジメントラインとしてチームを持つことや、プロダクトオーナーとして事業を立ち上げることも可能です。 【Step1】 チームやプロジェクトと関係性を作る ■アサインプロジェクトの目指す世界やユーザーを知り、ステークホルダーと共創関係を構築しながらデザイン活動 ■ご経験やスキルの共有/D-CAMP(社内のデザインコミュニティ)の活動/noteやSNSの発信といったチームの活動 【Step2】 主にお任せしたいこと ■アサインプロジェクトのデザインに関する意思決定とサービス推進、またビジネスチーム・開発チームとのコミュニケーションや交渉 ■他事業やサービスへのデザイン提案 ■メンバー育成 等 【Step3】 将来的にお任せしたいこと ■新規サービスの立ち上げ/デザインプロセスの型化と展開/デザイン組織作り/マネジメント 等 ▽ポジションのやりがい: デザイナーの意見を常に求められる環境で、オーナーの意思決定やプロジェクトの方針に影響を与えることができる重要なポジションです。 執行役員直轄の機動性の高い組織なので、スピーディな意思決定と開発進行が可能。 デザインは強く求められており、デザイン組織は更に拡大予定です。同社のデザイン業務に横断的に携わることができます。 <事業部note> https://note.com/ppt_pdg/m/me9709c4d7e3d <プロダクトデザイン部紹介ページ(デザイナーの声や働く環境について紹介しています)> https://www.persol-pt.co.jp/career/designer/
株式会社YOCABITO
【職務内容】 自社のブランドイメージや商品に込められた想いを商品ページで表現し、お客様の購買意欲を最大化することがミッションです。 お客様目線に立って購買率を上げるためのデザインをスピーディー且つ臨機応変にご対応頂ける方を募集しております。 ・商品ページのコンテンツ作成 (商品画像、LP、バナー、SNS画像など) ・ウェブページの作成 ・印刷物(カタログ・チラシ)作成 ・運営サイトの更新 ・顧客最適化に向けた商品ページの分析、改善 【業務の魅力】 ・数多くの商品を扱っているため、様々な画像作成に携わることが可能です。 ・チームで連携しながら対応を進めるためコミュニケーション能力を活かすことが出来ます。 ・自身の作成したコンテンツによる売上増加等、成果が目に見え、達成感を感じられるポジションです。
株式会社パモウナ
【業務内容】 オンラインストアやSNSの商品ページ・特集・ブランディングコンテンツ等、各種デジタルコンテンツの制作に携わっていただきます。 【業務詳細】 ・サイトのクリエイティブ制作と管理・通常の更新に付随する誘導枠やグラフィックの制作 ・アイコンやイラスト等のアセット制作 ・特集サイトやマイクロサイトの企画と制作/改善 ・ニュースレターや媒体内のディスプレイ広告の制作等
布袋食糧株式会社
営業、開発などの様々な部署の人たちと協力しながら会社、製品の魅力を広めるお仕事です。 具体的には、展示会などで使用するチラシやPOPなどの販促ツール全般の制作や より多くのお客様に知っていただけるよう、WEBや雑誌などの広告を活用したり、 販売促進手法を駆使して、お客様に情報をお伝えしたりする仕事です。 また、働く仲間たちと価値観を共有し、理解を深め、共感や愛着心を持って行動していくために、 会社の思いや製品の魅力を社内にも発信していくインナーブランディング活動を担当していただきます。 お客様や社内へどんなアプローチをすると良いか企画し、 形にするプロセスから取り組んでいただきます。 ご自身で手掛けた施策の反響がダイレクトに受け取れます。 スキルに合わせて、できる業務からお任せします。 得意不得意の分野があると思いますので、 相談しながら挑戦していきましょう。 一緒に当社の魅力を広めていける方のご応募をお待ちしております。 【仕事内容詳細】 ・チラシやPOPなどの販促ツールの制作 ・展示会ブースの考案 ・雑誌やWEB媒体への出稿管理 ・販売促進方法の考案、出稿先との折衝交渉 ・名刺や社内掲示物の制作 ・印刷物の入稿作業 ・撮影、写真加工 ・編集、校正 ・自社媒体の投稿(インスタグラム発信) ・インナーブランディング活動(整理整頓、清掃活動の実施、情報発信) ・その他企画、資料作成等
株式会社ラプラス・システム
自社製品のデザインおよびコンテンツ制作、お客様の要望に応じたPR画面の制作などをお任せします。 具体的には、企業のCSR活動のPRや学校での環境教育等といった顧客のニーズ・目的に合わせたオリジナルの製品画面/コンテンツを制作をご担当いただきます。 製品画面デザインの他、マンガ、アニメ、WEBサイトなど様々なコンテンツ制作にも携わっていただきます。 【当社製品について】 当社は太陽光をはじめ、風力や地熱などのあらゆる自然エネルギーを用いた発電設備で発電に関わるデータを計測・監視・制御するシステムを提供しています。 加えて「Mieruka Web」など企業の環境貢献をアピールできるコンテンツの製作にも注力しており、官公庁や学校、駅、空港、ショッピングモールなどといった公共の場で広く活用されています。 【入社後の流れ】 まずは簡単な案件の画面デザインからお任せします。製品画面の制作を通じて、業界や製品の知識を学んでいただきます。 OJT形式で丁寧にレクチャーしますので、ご安心ください。 また、各種コンテンツ制作のアイデア出しの場にも早期からご参加いただくことを予定しています。 【「デザインの力」を重視する社風】 当社は創業以来30年に渡り、科学技術の分野でありながら、「見た目のわかりやすさ」にこだわってモノづくりを続けてきました。 一見すると専門的で難しい情報も、デザインの力をもってすれば、一般に広く理解・共感が得られるような形へ変換できると確信して、製品づくりに取り組んでいます。
株式会社IM Digital Lab(三越伊勢丹グループの戦略IT子会社)
【概要】 デジタルサービスデザイナーとして、三越伊勢丹グループにおける、OMO(Online Merges with Offline/オンラインとオフラインの統合)をお任せいたします。 リアル店舗とEコマースの購買体験をシームレスに連携するために、顧客の視点に基づいたサービスを設計し、一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供します。 【具体的には】 ・サービスブループリント・カスタマージャーニーマップなどのツールを使用し、OMOにおける最適なUX(ユーザーエクスペリエンス)を設計 ・ビジネスチームの要求をシステム開発の要件として定義し、UIデザイナーや開発チームへ伝達 ・お客様の声(VoC/Voice of Customer)を分析し、サービスを継続的に改善 【プロダクト例】 ■三越伊勢丹アプリ https://cp.mistore.jp/common/service/miapp/main.html ■「YourFIT365」 https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/service/yourfit365.html 【仕事の魅力】 ■「手触り感」のある開発ができる 担当するプロダクトは「三越伊勢丹アプリ」「YourFIT365」など、百貨店の現場と密接に関わるため、「手触り感」のある開発ができる点が魅力です。 ■日本の小売業界をリードする三越伊勢丹グループでDXを推進 伝統ある企業文化と最新のデジタル技術を融合させ、小売業の未来を創造する最前線で活躍できます。 DX(デジタルトランスフォーメーション)を主導することで、業界全体や消費者のライフスタイルに大きな影響を与える可能性を秘めています。
株式会社Cygames
自社で運営するWebサービス開発です。 HTML, CSS3, JavaScript を利用したPC・スマートフォン用サービスの開発・運用を行います。 ※Cygames子会社「LogicLinks」との直契約となります。(出向ではありません)
Sasuke Financial Lab株式会社
【職務内容】 webサイト(※)の新規制作/改善によってユーザー体験をより良いものにしていくため、下記の実務をお任せします。 ■サイトコンセプト/カスタマージャーニー設計 (ユーザーの心理変容など) ■情報配置の検討 ■トーン&マナー設定 ■webページのデザイン ■社内、社外のステークホルダーへのデザイン意図の説明 ■成果の振り返りと検証(webマーケターとの協働を想定) ※対象サイトの例 ■自社プロダクト、コのほけん!(https://konohoken.com/) ■受託開発の保険のオンライン販売サイト など
株式会社インフォマート
エグゼクティブ向けの資料作成をお願いするポジションです。 財務や経営企画とコミュニケーションを取りながら、役員が社内外で登壇する際の資料や社外向けに発表をするための 経営資料などの作成などお任せする重要ポジションです! ▽具体的には ■市場分析資料の作成 ■自社の戦略を説明する資料作成 ■競合解析資料作成 等 【身につくスキル】 ■エグゼクティブへのレポーティング ■経営資料の作成の経験 ■財務諸表や決算資料などの理解を深められる 【研修制度・働き方】 ■OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。 ■テレワークでの業務が中心ですが、週1回程度の出社あり。(研修期間中は週1~2回程度の出社予定です)
株式会社HDフラワーホールディングス
当社が運営している複数のサイト(グループ会社・関連事業)において、運営・コンテンツ制作をお任せいたします。アクセス解析をしながら、サイトの改善を行う業務が中心です。 【詳細】 ■サイトデザイン ■ライティング業務 ■写真撮影・編集 ■検索用LP(ランディングページ)制作 ■SNS デザイン業務だけでなく、マーケティング領域にも携わっていただく想定です。
株式会社スマートセクション
■職務内容: ・新規インフルエンサーやクリエイターのリストアップ ・新規インフルエンサーやクリエイターの営業、打ち合わせ ・インフルエンサーやクリエイターとのコミュニケーション ・クリエイティブ確認とディレクション ・数値管理 ・スケジュール管理 ・商品発送 ・新規商材リストアップ ・新規クライアント営業、打ち合わせ ・案件条件調整 ・クライアント施策提案 ■業務の特徴: ・クライアントの商品/サービスの理解、広告出稿の目的を理解していただきます ↓ ・クライアントの商品/サービスや目的にマッチしたクリエイターの選定を行なっていただきます ↓ ・クリエイターの新規営業や案件オファーを行い、投稿までのディレクション等を行っていただきます SNSで紹介してくれるクリエイターや商品を買ってくれるお客様に対して いかにクライアントの商品/サービスの魅力を届けられるか?等を想像しながら業務をしていただきます。 クリエイティブの構成や文言一つで、購入に繋がるか等が変わってくるので、試行錯誤して成功パターンを創っていく事が面白く感じる方には、やりがいがあるかと思います。 また、クリエイターへの育成を行います。 SNSのアカウント方針や投稿に対する提案、撮影のサポートなどをしていただきます。 トレンドを生み出したり、影響力を持って発信することができるクリエイターをマネジメントしていく業務をしていただきます。 クライアント、クリエイター、消費者など様々な立場の人のことを考えて企画立てやディレクションを行っていただける方は、特にご活躍されるかと思います。 ※「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。 サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。 ベストベンチャー100について https://best100.v-tsushin.jp/about/ エントリーについて https://best100.v-tsushin.jp/judge/
マツダ株式会社
<DE2303>カラーデザイナー(自動車の内外装CMFデザイン)≫ 【業務内容】 量産車開発におけるCMF領域のデザイナーとして、デザイン提案・量産化に向けた関係部門との折衝、承認用・確認用デザインモデル制作の指示等、一連の開発業務を上司の指示のもとご担当頂きます。 またデジタルツールを用いたCMF領域における先行開発としてのコンセプト立案及び新価値の創造・世界観構築へ挑戦頂き、新たな業務プロセスの構築も担当して頂きます。 ※CMFとはモノの表面を構成するColor(色),Material(素材),Finishing(加工)の3要素を指します。 【入社後のイメージ】 デザイン本部プロダクションデザインスタジオ/カラー&デザイントリムグループに配属致します。同チームについては社員数10名強となり、20代~50代まで各数名ずつ在籍しております。 入社後1年程度は上司の指導のもと車両開発のプロセスをOJTにて学んで頂きつつ、デジタルツールを活用した素材・質感表現および量産CMFデザイン開発のスペシャリストとしてご活躍頂けることを期待しております。
Sansan株式会社
「Sansan」をはじめとしたSansan株式会社が展開するサービスや企業ブランドに関するクリエイティブ全般の制作を通して、ブランド体験を構築します。Web、紙など、媒体は問いません。インハウスのメンバーをはじめ、必要に応じて外部事業者とも連携して、さまざまな制作に携わります。 ■クリエイティブコンセプトの企画・開発、それに付随する制作業務全般 ■サービスコンセプト、Sansan株式会社のミッションやビジョンに沿ったメッセージ性の高いコンテンツ開発 ■広告、ポスター、パンフレット、営業資料をはじめとしたサービスや事業活動、コーポレートブランドに関連したさまざまな業務(企画、コピーライティング、デザイン、ディレクションなど) ■イベントクリエイティブの開発(キービジュアル制作、会場装飾のコンセプトデザインなど) ■制作物に必要な素材撮影やイベント撮影における撮影ディレクション(静止画・動画など) ▽担当するプロジェクト、サービスの例 ■Sansan Innovation Summit <https://sin.sansan.com/lp/sis2023> ■Sansan KBCオーガスタゴルフトーナメント <https://kbc.co.jp/augusta> ■「Sansan」(サービスサイト) <https://jp.sansan.com/> ■「Bill One」(サービスサイト) <https://bill-one.com/> ■「Contract One」(サービスサイト) <https://contract-one.com/> ■「Sansan株式会社」(コーポレートサイト) <https://jp.corp-sansan.com/> 【やりがい】 ■大規模な広告やキャンペーンから自社のWebサイトに掲載される各種コンテンツまで、幅広い領域でクリエイティブ制作を担当できます ■ブランディング・マーケティングを担当するため、自身が企画・制作したクリエイティブが最終的に事業貢献を果たすところまで追求することができます ■これまでに培ったクリエイティビティーを存分に発揮しながら、クリエイターとして経験を積むことができます ■自社のブランディング部門に所属するため、さまざまな部門と連携しながら業務に取り組むことができます ■担当した制作物を通して、企業やサービスの世界観を広く世の中に発信することができます
株式会社Lab8
エックスサーバー株式会社が提供する新規事業開発において、インフラ開発を担当いただきます。 【主な業務内容】 ・新規サービスのサイト制作 ・ユーザー向け管理ツールのUIデザイン ・既存Webサイトの改善や更新 ・リリース後のUI改善 【担当業務】 ・セキュリティ関連事業 ・メール関連事業 ・ほか法人向けSaaS開発事業 【働く環境】 ・PCはWindowsです。 ・ソースコードはGithubEnterpriseで共有、コミュニケーションはSlackで行います。 ・制作業務はAdobeCC,Figmaを利用、IDEは好きなものを利用できます。 ・エンジニア1~2名+デザイナー1名のチームで1プロダクトの開発を進めることが多いです。 ・開発状況は担当関係なく見える化しています。 【入社後のイメージ】 ご入社いただきましたら、新規サービスのサイト制作をご担当いただきます。 インハウス組織のため、他職種(エンジニアやプロデューサー)との距離が近く、チームメンバーと協力しながら主体的に業務を進めていただけます。 【所属組織について】 現状の開発の体制は、エンジニア、デザイナー合わせて約15名の体制です。 フレックスタイム制を導入していますが、ミーティングなど業務上必要な場合には決まった時間に出社するため、リアルタイムでのコミュニケーションが可能です。 少数精鋭のエンジニアと共に切磋琢磨できるチャレンジングな環境です。 【一日のスケジュール例】 9:00 出社 TODO確認 9:30 ワイヤーフレーム作成 12:00 ランチタイム 13:00 打ち合わせ(各画面の仕様をエンジニアへ確認) 14:00 サイト構成、システム要件設定 15:00 デザイン制作 18:00 退社
株式会社スタンバイ【Zホールディングス60%・ビジョナル40%の合弁会社】
同社が運営する求人検索エンジン事業のWebサービスならびにスマートフォンアプリにおける、ユーザーの体験設計や、UIデザインなどをお任せいたします。 担当領域は、同社サービスを通してお仕事を探す求職者の方々が使うサービスやSEO関連システム全般です。 求職者の方々が日々どのような使い方をするか、どのような機能があればより良い体験ができるかなど、実際に使うユーザーのリサーチからUX設計/UI作成と、機能改善の提案~実装まで、プロダクトマネージャーやエンジニアとともにワンストップでプロダクト開発に携わることができます。 【業務一例】 ■機能改善立案 / 及びUI改善 ■新機能の仕様検討(ワイヤー作成) / UI作成 ■ユーザーリサーチ など 【やりがい・魅力】 サービスのUX設計から、UI作成、実装まで一貫して担当することができます。 企画立案や、機能や体験設計などデザイナーからも積極的に提案できる環境にあります。 コツコツとUI作成の作業するよりも、議論や検討する時間の方が多いかもしれません。 toC向けサービスで企画提案から開発に携わりたい、UIデザインだけでなくUX設計の実績を積みたい、スキルを磨きたいという方と一緒に、サービス成長を目指したいと考えています。
エックスサーバー株式会社
■仕事内容 自社運営サービス「エックスサーバー」をはじめとするWebサイトの制作や、社内のデザイン業務全般を担当していただきます。 【具体的な仕事内容】 ◆新規サービスPRサイト・リニューアルサイトの制作 (デザイン・コーディング) ◆ユーザー向け管理ツール等のUIデザイン ◆キャンペーン検討/実施、およびそのPRの実施 ◆サイトコンテンツの追加/改善 など 新規サービス開発時には、専任チームの一員として サイト構成の設計、コンテンツ作成、ビジュアルデザイン、UIデザインなどを担当いただく機会があります。 また、経験豊富な方には チームリーダーとしてデザインのディレクションや、プログラマーなどの他職種との連携・マネジメント など、幅広く活躍できる環境を用意しています。 【入社後の流れ】 まずは当社のデザイン仕様や業務フローを理解していただくため、以下の業務からスタートします。 ◆サイトコンテンツの更新・差し替え、表記の一部修正などサイト運営上の保守作業 ◆サービス上のキャンペーン実施のためのPRビジュアル・コンテンツ作成 ◆サービス改修に伴うPRコンテンツの刷新 ◆機能追加などによるPRコンテンツの改修 ◆外部広告向けのランディングページの作成 その後、ご経験やスキル、ご希望を考慮しながら、その時の状況に応じたプロジェクトをお任せします。 【魅力ポイント】 当社のサービスは、国内最大級の運用サイト数を誇り、多くのユーザーに影響を与えるやりがいのある環境です。 受託案件と異なり、 リリース後もアクセスデータやユーザーの反応をもとに継続的な改善が可能 なため、「PR施策は適切か?」「契約までの導線は最適か?」といった視点で サービスの成長に貢献できるポジションです。
株式会社MTG
【業務内容】 社長直轄事業におけるクリエイティブ制作等デザイン業務をお任せいたします。新規事業のため、事業成長をデザイナーとして間近で感じることができるポジションです。 【業務詳細】 ■制作物企画制作 ブランディング・売上向上、顧客育成を目的とした制作物の制作業務(WEBコンテンツ、店舗における販促物、映像、WEBサイト、パッケージデザイン)及び制作進行 ■ブランディング クリエイティブコントロールに関する業務(制作物のチェック、修正指示) 【ポジションの魅力】 ・スタートアップフェーズの事業のため、スピード感がある環境で様々なことにチャレンジできる ・デザイン経験をベースにしながら、事業成長に直接関わることができる ・開発チームも近いため、モノづくり側とも深く関わることができるため、企画から市場流通まで一気通貫でみることができる
フォルダ株式会社
【同社ブランドのクリエイティブを「webの視点から」リードしていただくポジションです。】 ■webクリエイティブ ・将来的な商品展開を見据えた拡張性のあるクリエイティブルール・デザイン設計 HTML/CSSの知識を活かし、ブランドメッセージを効果的に伝えるためのデザイン推進 同社からリリースするwebサイトやecサイト関連事業の推進 ■ブランディングデザイン ・ブランドコンセプトやプロダクト特性に基づくクリエイティブ設計 ・紙媒体デザイン(カタログ・ポスターなど)の構成や資材選定にも携わり、ブランドメッセージを一貫して伝える ■セールスプロモーションデザイン ・市場で機能するデザインの立案・設計 ・サンプル配布やノベルティ設計など、消費者との接点を創出する企画デザイン ■自社製品およびサービスのデザイン業務全般 ・自社ウェブサイトの構造・ビジュアルデザイン ・マーケティングや広告用クリエイティブ(webサイト、広告バナーや資料のビジュアルデザイン) ・新しいデザインコンセプトの立案および実施 ・デザインプロジェクトの進行管理・他部門との連携 ・ブランドガイドラインの策定・運用管理
株式会社プレミアム
当グループが運営するサービスの「Webサイト」「SNS」「印刷物」に関する、写真素材のレタッチを中心とした各種デザイン業務をお任せ。美容クリニック・アートメイクスクール・海外のアートメイク製品など幅広いサービスに携われます 《仕事内容》 ■Web系のバナー・LPなどの場合 マーケティング部の担当者から、ざっくりしたワイヤーフレームで制作依頼があります。デザインの方向性を詰めて、制作を行ないます。デザイン案に関しては、基本的にデザイナーに任せてくれるので、裁量のあるデザインが可能です!また、コーディングは、専任チームに依頼します。 ■SNS系の場合 InstagramやYouTubeなど、当グループの公式アカウントで投稿する制作物を手がけます。SNSチームから依頼があるので、担当者とやり取りしながら、デザイン案を考えます。ある程度テンプレートが決まっているものが多く、システマチックに進められる業務です。 ■印刷物の場合 名刺や院内のクーポン・フライヤー・POPなどのデザインを制作し、印刷会社へ発注します。各クリニックなどの担当マネージャーから依頼があり、大枠のひな形に沿ってデザインします。入れる内容などは決まっていますが、デザイン自体はデザイナーの裁量に任されています。 <入社後は?> DTP系の発注業務などのシンプルな作業からスタート。その後、SNS系のクリエイティブやバナ一から担当し、徐々にLPや新規のDTP制作をお任せするなど仕事の幅を広げていけます。 ■多彩なデザインができる 高級感を意識したデザインが多めですが、美容医療を中心にサービスの種類が多岐にわたるため、ターゲットの年代は様々。海外製品や海外モデルを使用したデザインも多く、幅広いデザインスキルが身につきます。 ■入社後の流れ ▼STEP1:サービス内容について知る まずは、当グループにどんなブランドがあるか、どんなサービスがあるかなどを把握することからスタート。それぞれのクリエイティブの方向性などもしっかりご説明します。 ▼STEP2:簡単な制作物から挑戦 いきなり全てを覚えることは難しいと思いますので、まずは写真のレタッチなどを中心に、ある程度テンプレートのある作業系のデザインをお任せします。 ▼STEP3:業務の幅を広げる 入社2ヶ月目を目安に、業務に慣れてきたら、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。あなたの裁量でデザインできる仕事を少しずつお任せしていきます!
目先の改善を目標とするのではなく、長期的な視点でキャリアをイメージし転職活動をすることが大切です。長期的なキャリア形成、スキルアップできる環境かどうかといった観点で求人をご紹介いたします。
将来を見据えた年収の上がり幅や現職と転職後のキャリアアップの比較など、転職において何を重視しているか共通認識を持ったうえで求人をご紹介いたします。
まずは自身のやりたい事・目指したい事を明確にしましょう。まずは視野を広く持ち、よりたくさんの企業へ目を向けてみることをおすすめいたします。
最新の業界動向を知りたいです。
Answer
クリエイティブ業界専任のキャリアアドバイザーが最新の業界動向をお伝えします。。Webデザイナーの求人などの転職動向は日々変わることがありますので、まずはご相談ください。
求人紹介は無料ですか?
Answer
はい、無料です。 Webデザイナーの求人に限らず、すべての求人を無料でご紹介しております。マイナビITエージェントは企業から支払われる「紹介手数料」によって運営されています。ご利用者からは、ご登録から転職に至るまで、一切費用はいただきません。
電話やWebでの相談も可能でしょうか?
Answer
はい、可能です。 みなさまの安全に配慮し、電話/メール/Webツール等を利用した遠隔でのサポートも実施しております。遠方でご来社が難しい方や外出が不安な方でも、安心してご利用いただけるように努めております。Webデザイナーの最新求人情報をマイナビITエージェントのキャリアアドバイザーがお伝えいたしますのでお気軽にご相談ください。
こちらのサイトからお申し込みください。3分で完了する内容です。
登録サポートよりメールまたはお電話にてご案内いたします。
経歴をお伺いしてあなたに合った求人を厳選いたします。
マイナビクリエイティブエージェントが応募手続き・面接対策を行いながら一緒に内定を目指します。
入社に向けた手続きもマイナビクリエイティブエージェントが行います。
あなたのご希望に応じた求人をご紹介!
アドバイザーがあなたの転職活動を
幅広くサポートします。