マイページ・ログイン方法について|求人・転職エージェント

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マイナビエージェントに関するFAQ

マイナビエージェントのサービス内容やログイン方法に関する疑問やお悩みを解決!

マイページ・ログイン方法について

マイページのパスワードがわかりません。

初回設定時に、ご自身で設定されたパスワードとなります。
パスワードがご不明な場合には、お手数ですが、こちらを押して「マイページ」ログイン画面に移動し、「ログイン」ボタンの下にありますパスワードをお忘れの方、ログインできない方よりお問い合わせください。

無料転職支援サービス申し込み時に登録したメールアドレスと電話番号を入力し、個人情報の取扱いについて同意しますへチェックした後、「登録」ボタンをクリックすると、パスワード再登録メールが届きます。

マイページのログインID(メールアドレス)がわかりません。

マイページのIDは、マイナビエージェントの無料転職支援サービスお申込時に登録したメールアドレスを入力してください。

※マイナビエージェントより面談等のご案内をお送りしているメールアドレスがマイページIDとなります。

マイページのログインID(メールアドレス)を変更したい。

ログインID(メールアドレス)の変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。 お問い合わせ内容へ新しいメールアドレスをご入力いただき、ログインID(メールアドレス)変更の旨をご記入ください。 ログインID(メールアドレス)を変更後、マイページの再発行をさせていただきます。

マイページの初回開設ができません。

登録いただいたメールアドレスまたは電話番号が異なっている可能性がございます。マイページ開設の際にご入力いただく、メールアドレス・電話番号は、無料転職支援サービスお申込時に登録した情報となります。登録いただいた情報をお忘れの場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

マイページの案内がきません。(マイページのログイン画面がわかりません。)

マイページは、面談のご案内を送付後、発行させていただいております。

※ご経験やご希望により、ご紹介可能な求人を保有しておらず面談のご案内が難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。

「マイページ開設のお知らせ」が2通届きました。どちらを利用すればよいですか?

最新の「マイページ開設のお知らせ」をご利用ください。

パスワード再設定はできますか?

パスワードの再設定は可能です。ご自身のマイページの右上に「パスワード変更」ボタンがございますのでそちらよりお願いします。

パスワード再設定のメールが届きません。

「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。 メールフォルダをご確認いただくか、@mynavi-agent.jp からの「メール振分け設定」をお願いします。

※フリーメールアドレスのメールが受信できない場合は、利用環境により状況が異なります。ご利用のメールソフトのサポート窓口へお問い合わせください。

過去に利用していたマイページを再度使用することはできますか?

個人情報を削除されていない限り、マイページの再利用は可能です。

※過去の応募履歴を閲覧することもできます。

過去にマイページを利用していましたが、ログインができません。

マイナビエージェント利用時に使用していた正しいID・パスワードでログインができない場合、以下2つのケースに該当し、マイページが閉設されている可能性があります。

1.転職先が決まり活動終了された方

2.サービス退会(登録解除)、ご登録情報の削除手続きが完了している方

無料転職支援サービス(マイページ)をご利用希望の場合は、あらためてマイナビエージェントへご登録をお願いします。

※現在の求人の状況によっては求人のご案内、マイページの開設ができない場合もございます。

マイページではどのような事ができますか?

マイページでは、転職活動をスムーズに進められるように、以下の機能をご用意しています。

・登録情報の確認・変更

・職務経歴書・履歴書の作成(履歴書、職歴書サンプルあり)

・マイナビエージェントからの求人紹介

・公開求人の検索等

※マイページログイン画面よりログイン後、画面右側上部に「操作ガイド」のご用意がございます。詳細はそちらをご確認ください。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてもbot(ボット)認証されてしまう。

短時間で何度も連続でボタンを押すことでもロボット認証されますので、ゆっくりと操作をお願いします。 それでもなお、ロボット認証画面になる場合は、しばらく時間をおくことでメッセージが出なくなります。 時間を空けてもメッセージがでる場合は、ブラウザに保存されている過去のGoogle検索に関係する情報を削除することでメッセージがでなくなるケースが多いです。お使いのブラウザのCookieとキャッシュを削除してみてください。

マイページが正常に表示されません。(2022年9月現在)

マイページ推奨動作環境は以下となります。

●PC
Windows10:Google Chrome 最新版
Windows10:Microsoft Edge 最新版

●スマートフォン
iOS 15.x: Safari
Android 11: Google Chrome

※上記以外のOS、ブラウザ、機種では対応できない操作や表示に不具合が発生する可能性がございます。つきましては、推奨動作環境にてご利用頂けますようお願い申し上げます。

推奨環境においても不具合が発生した場合、対処方法を随時検討いたしますので、そのような場合にはお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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