トラブルシューティング|求人・転職エージェント

マイナビエージェントに関するFAQ

マイナビエージェントのサービス内容やログイン方法に関する疑問やお悩みを解決!

トラブルシューティング

サイトの表示がおかしい、うまく入力できない。(2021年10月現在)

マイナビエージェントでは、サービスを快適にご利用いただくために、以下の閲覧環境を推奨しております。

●PC
Windows10:Google Chrome 最新版
Windows10:Microsoft Edge 最新版

●スマートフォン
iOS 14.x: Safari
Android 11.x: Google Chrome

場合によっては弊社で対処方法を随時検討いたしますので、そのような場合にはお手数ですがお問い合わせフォームに入力の上、ご送信ください。

MY PAGEのログイン方法がわからない、うまくできない。

1.MY PAGEを開設されていない方

MY PAGEは、面談のご案内を送付後、発行させていただきます。「マイぺ-ジ開設のお知らせ」が届きましたら、初回開設URLよりログインいただき、開設をお願いします。

2.MY PAGEを開設済みの方

https://mynavi-agent.candidatemypage.jp/login/

上記URLよりご登録時のアドレスと設定されたパスワードにてログインをお願いします。

3.MY PAGE開設のご案内が届いていない方

MY PAGEは、面談のご案内を送付後、発行させていただいております。

※お客様のご経験やご希望により、ご紹介可能な求人を保有しておらず面談のご案内が難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。

MY PAGEのID・パスワードを忘れてしまった。

1.IDがわからない

MY PAGEのIDは、弊社サービスお申込時に登録したメールアドレスを入力してください。

※弊社より面談等のご案内をお送りしているメールアドレスがIDとなります。

2.パスワードがわからない

初回設定時に、ご自身で設定されたパスワードとなります。

ご不明な場合には、お手数ですが、こちらを押して「MY PAGE」ログイン画面に移動し、「ログイン」ボタンの下にあります「パスワードをお忘れの方」よりお問い合わせください。

MY PAGEの動作環境・注意事項について。(2019年5月現在)

MY PAGE推奨動作環境は以下となります。

 Windows8 Internet Explore 10以降
 Windows8 Chrome 最新版
 Windows8 FireFox 最新版
 MacOS X Safari 最新版

モバイル端末ではiOS7.0以降、Android4.2以降の標準ブラウザをご利用下さい。

※上記以外のOS、ブラウザ、機種では  対応できない操作や表示に不具合が発生する可能性がございます。

つきましては、推奨動作環境にてご利用頂けますようお願い申し上げます。

転職を検討されている方は
マイナビエージェント
ご相談ください

転職回数別・年代別サポート

ご状況に合わせた転職ポイントはこちら

転職エージェントお役立ちコンテンツ