コールセンターの転職・求人情報
-
- 年収
- 400万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆職種概略当ポジションは、BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業に関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、…
-
- 年収
- 400万円~1500万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- 労務・給与社保
アクセンチュアでは、インクルージョン&ダイバーシティへの強いコミットメントのもと、多様なバックグラウンドをもつ社員一人一人がもたらす新たな価値を尊重し、個性や能力に応じた成長を支援しています。長年、障…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 千葉県 野田市
- 職種
- サービスエンジニア、施工管理(建築・設備)、設備保全・メンテナンス
【流山】アフターサービス システムサポートセンター(一般製造業・流通業向けシステム)【仕事内容】■具体的な業務内容:弊社自動搬送措置のトラブル復旧支援の窓口業務を担当いただきます。・顧客からの不具合、…
-
- 年収
- 640万円~720万円
- 勤務地
- 大阪府 池田市
- 職種
- プリセールス、導入支援、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【採用背景】体制強化に伴い新しいメンバーを募集しています。コールセンターは企業の第一印象を左右する重要な窓口です。顧客の問い合わせや問題に迅速かつ適切に対応することで、当社の信頼性やブランドイメージを…
-
- 年収
- 321万円~669万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】楽天カード会員、もしくは入会をご検討の方からの問い合わせ対応をお任せします。業務割合は電話業務80%、事務業務20%のイメージです。クレジットカードや顧客対応の知識がない方も無理なく成長し…
-
- 年収
- 296万円~340万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【職務内容】東京海上グループのロードサービスコールセンター業務をお任せします。■「タイヤがパンクしてしまって…」などお車のトラブルでお困りのお客様からのお電話に対応していただきます。(約10~15件/…
-
- 年収
- 460万円~1150万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市瑞穂区
- 職種
- データサイエンティスト・アナリスト、IT戦略・IT企画コンサルタント、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、要素技術研究・製品研究開発
【業務内容】新技術・DX技術を駆使した、業務改革に参画します。(Big Data、ML・AI、RPA、IoT)企業のDX推進のためのデータ基盤の構築、高度化から、データアナリストとしてデータの可視化・…
-
- 年収
- 640万円~720万円
- 勤務地
- 大阪府 池田市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【採用背景】体制強化に伴い新しいメンバーを募集しています。コールセンターは企業の第一印象を左右する重要な窓口です。顧客の問い合わせや問題に迅速かつ適切に対応することで、当社の信頼性やブランドイメージを…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 池田市
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【採用背景】体制強化に伴い新しいメンバーを募集しています。コールセンターは企業の第一印象を左右する重要な窓口です。顧客の問い合わせや問題に迅速かつ適切に対応することで、当社の信頼性やブランドイメージを…
-
- 年収
- 310万円~480万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市
- 職種
- 労務・給与社保、採用、経理
九州BPOセンターにおいて、各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの運営・推進をご担当いただきます。業務に慣れてきましたら、人事・総務・経理業務知識を活かして、安定的かつ効率的な業務フロー改善提案…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~1500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、その他(ITコンサルタント)
【業務内容】Salesforce(セールスフォース)を用いて、お客様の顧客サービス(CRM)領域の業務改革を推進していただきます。システムデザイン、要件定義から設計、開発、テスト、オフショアのマネジメ…
-
- 年収
- 600万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- ERPコンサルタント、社内システム企画
【業務内容】当ポジションでは、既存メンバーとともにITのグランドデザインを描きながら、社内の様々な業務課題を理解し、システムの落とし込みや業務プロセスそのものの改善も行っていただきたいと考えております…
-
- 年収
- 250万円~400万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区、他
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(コンサルタント)
《募集ポジション》1. 京都市中京区:総務事務業務オペレーター2. 大阪市中央区:医薬品副作用報告データ入力業務(安全性情報業務)3. 大阪市中央区:保険事務業務オペレーター★★★★1. 京都市中京区…
-
- 年収
- 450万円~2000万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- その他(コンサルタント)、その他(ITコンサルタント)
アクセンチュアは、様々なスキルを持つ専門家たちによって、お客様独自の変革の道すじを共に推進します。その中でも本ポジションでは、各業界のエキスパートとして、業界ごとの専門性を発揮したコンサルティングを展…
-
- 年収
- 550万円~1000万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- ERPコンサルタント、社内システム企画
▼職務内容長期間にわたって前年比20%成長を継続し、売上規模は3.5年で倍増。正社員数は年間で100名増加していくという成長の真っ只中にいる当社。システムにおいては、数億のトランザクションを高速に処理…
-
- 年収
- 430万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- その他(ITコンサルタント)
【業務内容】・Salesforce(セールスフォース)を用いて、お客さまの顧客サービス(CRM)領域の業務改革を推進していただきます。システムデザイン、要件定義から設計、開発、テスト、オフショアのマネ…
-
- 年収
- 430万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- その他(ITコンサルタント)
【業務内容】・Salesforce(セールスフォース)を用いて、お客さまの顧客サービス(CRM)領域の業務改革を推進していただきます。システムデザイン、要件定義から設計、開発、テスト、オフショアのマネ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート
【業務内容】メディア事業・toCサービスなどを行っております当社のカスタマーサポートメンバーとしてご活躍いただきます。深夜のお問い合わせも増えてきたため、あらたにチームを作りました。月10~14日ほど…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 香川県 高松市
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
◇◆未経験でも安心の研修やマニュアル◎/正社員/実績に応じたインセンティブあり/福利厚生も充実/面接1回◆◇■このポジションの特徴/魅力:◇未経験でも安心/マニュアル・研修あり◎◇新規開拓なし/予約時…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■金融系コールセンター受託案件の運営※勤務地:神戸市内金融系コールセンター受託現場でプロジェクトリーダーとして教育研修、及びコールセンター実務に従事・お客様からの問い合わせ対応・他社連携サービスの紹介…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 教育・研修
【ミッション】■カスタマーサポート本部カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。・お客様対応をするオペレーション部・カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
ミッション■カスタマーサポート本部カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。・お客様対応をするオペレーション部・カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部)・…
-
- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■証券代行テレホンセンターの管理・運営業務■及び株主向けのホームページのUI改善等【具体的には】■証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会…
-
- 年収
- 410万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、管理部門アシスタント、金融事務・銀行窓口
■各コールセンターのオペレーターとして、生損保・確定拠出年金等に加入されているお客様、または取扱代理店(銀行員・営業担当者含む)からのご相談・お手続きに関する電話応対業務。※※将来的には、企画立案・折…
-
- 年収
- 360万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【業務内容】■同社グループ会社の(株)ゼウス、(株)AXES Payment 等が提供する決済代行サービス(クレジットカードや電子マネー等のお支払い)を利用している、エンドユーザ様や加盟店様、また、取…
-
- 年収
- 1200万円~1600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- 経営・戦略コンサルタント
【職務概要】■ホールセール営業担当が獲得してきたニーズのあるお客様に対して、企業年金の制度設計・コンサルティング【具体的に】■ホールセール営業担当への同行支援(企業年金等への財政決算報告 等)■年金財…
-
- 年収
- 1200万円~1600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)、経営・戦略コンサルタント
【職務概要】■ホールセール営業担当が獲得してきたニーズのあるお客様に対して、年金運用コンサルティングをご担当いただきます。【具体的に】■ホールセール営業担当への同行支援(企業年金等への運用実績報告等)…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ミッション】■カスタマーサポート本部カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。・お客様対応をするオペレーション部・カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部…
-
- 年収
- 790万円~1170万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 金融事務・銀行窓口、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】■ホールセール営業担当が獲得してきたニーズのあるお客様に対して、企業年金の制度設計・コンサルティング【具体的に】■ホールセール営業担当への同行支援(企業年金等への財政決算報告 等)■年金財…
-
- 年収
- 790万円~1170万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- IT営業(個人営業)、リサーチ/市場調査/データ分析、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】■ホールセール営業担当が獲得してきたニーズのあるお客様に対して、年金運用コンサルティングをご担当いただきます。【具体的に】■ホールセール営業担当への同行支援(企業年金等への運用実績報告 等…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。