コールセンター・カスタマーサポート CSSの転職・求人情報
- 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 東京都 江東区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
<概要>奨学金事務センターにおける管理・運営業務<詳細> スーパーバイザー(SV)職として以下をお任せします・事務センターの運営・管理業務・オペレーターの教育/育成/労務管理・センターの品質管理/生産…
 - 
												
												
- 年収
 - 360万円~500万円
 
- 勤務地
 - 東京都 新宿区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
 
事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の品質管理部門にて既存プロジェクトの業務検証や改善等のQC(品質管理)活動、新規プロジェクトの業務運用設計をお任せします。入社後はBPO、アウトソ…
 
公開中の求人2件中 1~2件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
    マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
    無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。