大阪府|コールセンター・カスタマーサポート, 医療/介護サービスの転職・求人情報
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】メーカーのお客様相談室部門でオペレーターが対応に必要な製品やプロセスなど様々な情報を管理し、一貫したお客様対応をサポートする管理者として、以下の業務に従事いただきます。・すべての製品情報、…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【業務内容】メーカーのお客様相談室部門のコンタクトセンター運営を担うスーパーバイザー(SV)として、以下の業務に従事いただきます。・相談員(お問い合わせの1次対応者)のサポート・お問い合わせの2次対応…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■老人ホームに興味のあるご家族やご本人からの問い合わせ対応■老人ホーム見学の予約受付■資料請求などをいただいたお客様のフォロー☆お客様とお電話をしながらPCでの入力作業を行います。…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、導入支援
【業務内容】【企画管理グループの役割】お客様相談室全体の企画、管理、運営に関する業務・グループ横断の課題解決を推進する企画業務・応対品質向上の為の教育・評価業務・予算、資産、契約等管理業務・個人情報、…
公開中の求人5件中 1~5件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。