コールセンター・カスタマーサポート, 金融機関/金融業界の転職・求人情報 (3/3ページ)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】弊社のCSとしてお客様の顧客満足度向上に向けて業務を行っていただきます。入社直後はお問い合わせ対応を徐々にお任せしつつ、オペレーション構築、メンバーの育成やデイリーでのエージェントからのエ…
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】【1】コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や…
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 大阪府 吹田市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】返済に関する相談の対応をお任せします。【保証債権管理センター】■お客さまに適切な提案を行い、一緒に返済プランを考えていくお仕事です。■長期延滞をされている方と電話等で接点を持ち、お客さまに…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【業務内容】販売店より依頼のあったオートクレジットの審査業務を行います。多角的な視点を持ちながら審査を行うことで、お客さまの自動車購入をサポートできます。【具体的には】業務は大きく3つ。シフトに合わせ…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】同社のカスタマーサポートとして、お客様対応等を行っていただきます。業務割合としては事務作業が6割、お客様応対が4割となります。お客様対応のうち、お電話での対応は2割~3割程度です。未経験か…
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わっていただき、他部門のメンバーとも連携して審査業務の推進と実務を行っていただきます。【具体的には】以下に代表される審査オペ…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】【1】コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や…
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】【1】コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【業務内容】販売店より依頼のあったオートクレジットの審査業務を行います。多角的な視点を持ちながら審査を行うことで、お客さまの自動車購入をサポートできます。【具体的には】業務は大きく3つ。シフトに合わせ…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【業務内容】販売店より依頼のあったオートクレジットの審査業務を行います。多角的な視点を持ちながら審査を行うことで、お客さまの自動車購入をサポートできます。【具体的には】業務は大きく3つ。シフトに合わせ…
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】【1】コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 杉並区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、商品企画/サービス企画
なないろ生命は2021年10月から営業を開始した朝日生命グループの新しい生命保険会社です。創業期のメンバーとして、同社を盛り上げてくれるメンバーを募集します。【業務内容】乗合代理店、ダイレクトマーケテ…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 杉並区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、商品企画/サービス企画
なないろ生命は2021年10月から営業を開始した朝日生命グループの新しい生命保険会社です。創業期のメンバーとして、同社を盛り上げてくれるメンバーを募集します。【業務内容】乗合代理店、ダイレクトマーケテ…
-
- 年収
- 690万円~1300万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】■大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。■iDeCo(個人型確定拠出型年金)業務のコンタクトセンター部門として、センターの運営管理から業務改善提案、DXの推進、AI活用…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。■お客様からの電話やチャット等によるお問い合わせの対応からセンターの運営業務まで、経験とスキルに応じて様々な業務を担っていただき…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】コールセンター業務となります。【具体的には】■生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ事項への対応■生保代理店からの書類等発送依頼への対応
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】コールセンター業務となります。【具体的には】■生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ事項への対応■生保代理店からの書類等発送依頼への対応
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】【1】コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。