宮崎県|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報
検索条件
- 残業月20時間以下
-
- 年収
- 270万円~350万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コンタクトセンター・コールセンターのオペレーターからスタートし、将来的には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。◆管理者業務として・・・・…
-
- 年収
- 335万円~380万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■お客様の使用するアプリの使い方、操作方法案内、トラブル対応を行います。■人事異動に伴う申請系の対応(新規アカウント作成、退職の場合はアカウントの凍結処理や削除)■パソコンや社内電話の貸し…
-
- 年収
- 245万円~261万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■ワークライフバランス重視の方■■CADの利用経験がある方■■建築施工管理の資格をお持ちの方必見!■【業務内容】建築系CADソフトのサポート窓口業務です。電話、メールでの問い合わせに対してサポートを行…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮崎県 都城市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
お客様のIT・DX効果を最大化するため成功への支援に注力し “当社のファン” を増やすお仕事です。顧客の伴走役として長く深く関わり、満足を越えた「+α」の価値提供の実現に貢献していただきます。【具体的…
公開中の求人5件中 1~5件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。