広島県|事務/アシスタントの転職・求人情報
検索条件
- 設立30年以上の企業
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 広島県 広島市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 広島県 広島市東区
- 職種
- 事務/アシスタント、管理部門アシスタント
【業務内容】■ExcelやAccessを用いての決算書等のデータ入力・加工がメイン。■業務領域はリサーチや資料作成などコンサルタントのサポート業務全般に渡るため、ご自身のスキルと志向に合った業務が可能…
-
- 年収
- 370万円~510万円
- 勤務地
- 広島県 広島市
- 職種
- 事務/アシスタント、物流管理/倉庫管理/在庫管理、生産管理
【職務内容】フィールドサービス部門におけるアシスタント業務をお任せいたします。具体的には…専用システムを利用しての受発注関連業務、予算・売り上げ管理、見積書・資料作成、電話対応、出張手配・精算対応など…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 広島県 廿日市市
- 職種
- 事務/アシスタント
お客様から選び続けられるために私たち東急コミュニティーは、「安心」「安全・快適」そして「上質」なサービスの提供を通じて、お客さまの未来価値創造をお手伝いする最良のパートナーとしてさらなるお客さま満足の…
公開中の求人4件中 1~4件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。