東京都|秘書/受付の転職・求人情報 (2/2ページ)
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- 年収600万円以上
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- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
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- 東京都 港区
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- 秘書/受付
【職務内容】役員(CEO)秘書として、さまざまなな業務面でのサポートをお願いいたします。【具体的には】■スケジュール管理・調整■各種メール対応、会議・MTG日程調整■電話・来客対応■礼状手配■会食手配…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 広報、秘書/受付、総務
【職務内容】広報企画部門の企画事務業務をお任せします。【具体的には】■取締役会の運営サポート■社内資料作成■部門のアシスタント業務【ポジションの魅力】■企画事務職としてのやり甲斐/自由度が高い取締役会…
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- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 秘書/受付
【職務内容】事務所は全国13拠点に展開する法律事務所です。当法人代表弁護士の秘書業務をご担当いただきます。【具体的には】■会食、出張、海外旅行等の手配■代行の予約管理やキャンセル対応■ケータリング/手…
公開中の求人33件中 31~33件を表示
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