基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械) 年収300万円以上の転職・求人情報 (2/20ページ)
-
- 年収
- 350万円~750万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)
【概要】【神奈川県横浜市】鉄道の設計開発業務【詳細業務】鉄道車両の設計[使用ツール]CADAM
-
- 年収
- 300万円~750万円
- 勤務地
- 群馬県 太田市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)
【群馬県太田市/ソフトウェア設計】自動車制御ソフト設計 ーーーーーーーーーーーーーーーーーADAS機能開発、車体制御技術開発、(操舵制御、制駆動制御)【詳細業務】これまでのご経験やご希望に応じて担当業…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 瀬戸市
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)
【業務内容】クリーナー電装系設計者回路設計担当です。Midea蘇州工場回路設計者とコミュニケーションを図り新機種開発および電子部品規格への対応を加速することを期待しています。状況に応じて調整業務もお任…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 瀬戸市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、実験・評価(機械)、部品・要素設計
【業務内容】洗濯機の新製品開発における電装部品の開発を担当。自社開発だけではなく、協力会社からの調達品におけるユニットの構造や製品安全システム制御の仕様変更・評価や品質指導も担当致します。・新規電装部…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 群馬県 前橋市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、部品・要素設計、駆動・機構設計
【群馬】ギア等のコア部品 設計・開発|機械系経験者◆クルマの先進運転を支える◆~大手自動車メーカーが顧客/年休128日・土日祝休/日本精工グループ~■業務内容:EPSの機械要素の開発をご担当いただきま…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 群馬県 前橋市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、部品・要素設計、駆動・機構設計
【群馬】ギア等のコア部品 設計・開発|第二新卒歓迎◆クルマの先進運転を支える◆~大手自動車メーカーが顧客/年休128日・土日祝休/日本精工グループ~■業務内容:EPSの機械要素の開発をご担当いただきま…
-
- 年収
- 800万円~1100万円
- 勤務地
- 愛知県 大府市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、新規事業開発、筐体設計
【業務内容】車載向け電力変換ユニットの筐体設計をお任せします。試作・量産設計をリードし、エンドユーザーである自動車メーカー(OEM)との仕様調整から製造移管までをリーダーとして担当頂きます。【仕事の魅…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】住友電装社内にて、新規開発車両に向けたワイヤーハーネスの先行/量産技術開発を社内関係部署と連携しながら推進し、顧客への構想/技術提案などを通して受注活動を行う。受注後は車両開発スケジュール…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 広島県 府中市
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計
【業務内容】・ワイヤーハーネス車両開発(客先入り込んでの経路/回路設計)・先行・量産技術開発、受注活動、構想段階から客先へ提案/協業しながら、量産化を行う最前線業務。★入社後1か月程度は、導入教育を含…
-
- 年収
- 590万円~1100万円
- 勤務地
- 愛知県 安城市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)
【お任せする業務】HV・EV用モータ開発プロジェクトor要素開発のリーダ、もしくは専門性を活かしたエキスパートとしての開発担当を担っていただきます。(先行開発~量産開発)モータ開発は、性能、絶縁、構造…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 瀬戸市
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、実験・評価(機械)
【業務内容】日本および海外向けの東芝ブランド冷蔵庫の電子回路・電装・ハーネスに関する設計開発業務をお任せいたします。以下、具体的な業務内容です。■電子回路設計(電源、インバータ、マイコン周辺等)■電装…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 瀬戸市
- 職種
- マイコン制御、品質保証、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、生産管理、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
<≪ポジションサーチ≫【愛知】技術ポジション■WEB面接 ■第二新卒歓迎>【業務内容】同社の愛知工場における開発・生産技術・品質保証などのポジションから今までのご経験に応じて、ポジションをご提示致しま…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、ソフト開発・IoT・DX
【業務内容】ワイヤーハーネス設計のDX推進を担う重要なポジションです。社内外の多様な技術を融合し、従来の開発プロセスを革新することで、高い付加価値を生み出す変革を支えていただきます。・理想の設計プロセ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 静岡県 浜松市、他
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】・ワイヤーハーネスの設計開発業務(経路設計/回路設計)・先行~量産技術開発、受注活動、客先への技術提案活動・社内各部署と協力した量産化活動。・先々は顧客内技術部門へ入り込んで車両開発に合わ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】①住友電装社内にて、新規開発車両に搭載される各種部品に向けたワイヤーハーネスの受注活動を社内関係部門と連携しながら推進、受注後は車両開発スケジュールに応じたハーネス量産化までの試作対応や量…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 三重県 鈴鹿市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、購買/資材調達 、部品・要素設計
【業務内容】・自動車用電線の安価原材料設計開発~量産立上げ、海外展開までの原価低減活動・自動車用電線の4M変更に伴うOEMへの設計変更申請業務(OEMへ報告有)・自動車用電線の品質不具合改善活動【入社…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 三重県 鈴鹿市
- 職種
- CAE(熱・流体解析)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】電動車に使用される「高圧ハーネス」の、次世代開発をリードしていく業務です。<具体的な業務内容>・研究・開発部門と連携し、顧客ニーズを先取りしたアイテムの開発、開発プロジェクトを主導し、客先…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 三重県 鈴鹿市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】・電動車用高圧ワイヤーハーネスの社内製造向け設計業務。・高圧ワイヤーハーネスの製造に必要な帳票(社内図面、部品リスト、加工用指示書など)の作成、これら帳票作成のための関係部門との調整・折衝…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 三重県 鈴鹿市
- 職種
- CAE(熱・流体解析)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】■電動車の信頼性と安全性を高める「高圧ハーネス」設計をリードする最前線の業務です。<具体的な業務内容>・複数の設計部署と連携し、顧客ニーズに応じたハーネス開発プロジェクトを統括・競合に勝つ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 海老名市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】■電動車の信頼性と安全性を高める「高圧ハーネス」設計をリードする最前線の業務です。<具体的な業務内容>・複数の設計部署と連携し、顧客ニーズに応じたハーネス開発プロジェクトを統括・競合に勝つ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、構造設計、レイアウト・経路設計
【業務内容】・自動車に必要不可欠なワイヤーハーネス開発設計業務。・客先へ提案/協業しながら、先行、量産技術開発、受注活動、構想段階から量産化を行う最前線業務。【入社後のキャリアイメージ】3年を目途に担…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】住友電装社内にて、新規開発車両に向けたワイヤーハーネスの先行/量産技術開発を社内関係部署と連携しながら推進し、顧客への構想/技術提案などを通して受注活動を行う。受注後は車両開発スケジュール…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】電動車の信頼性と安全性を高める「高圧ハーネス」設計をリードする最前線の業務です。<具体的な業務内容>・複数の設計部署と連携し、顧客ニーズに応じたハーネス開発プロジェクトを統括・競合に勝つた…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市此花区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】・車載情報ネットワーク機器の研究開発(ソフト開発、回路設計)・車載・非車載機器に関する研究開発(要素技術開発及び設計、試作製造・評価、量産化設計)・自動運転/コネクティッドカー時代を支える…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、無機(金属・ガラス・セラミック)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】②・電動車両用の高電圧接続部品の研究開発(機構設計、材料開発、要素技術開発) ・車載電池周辺部品の研究開発(機構設計、要素技術開発) ・高圧ワイヤーハーネスと自動生産の研究・開発(機構設計…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】①・ワイヤーハーネスシステムの研究開発(システム開発、デジタル開発)・モビリティ社会(車内外)のアーキテクチャの研究開発(システム開発)・車載情報ネットワーク機器の研究開発(ソフト開発、回…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】①・ワイヤーハーネスシステムの研究開発(システム開発、デジタル開発)・モビリティ社会(車内外)のアーキテクチャの研究開発(システム開発)・車載情報ネットワーク機器の研究開発(ソフト開発、回…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。