レイアウト・経路設計, 残業月25時間以下の転職・求人情報 (2/4ページ)
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】住友電装社内にて、新規開発車両に向けたワイヤーハーネスの先行/量産技術開発を社内関係部署と連携しながら推進し、顧客への構想/技術提案などを通して受注活動を行う。受注後は車両開発スケジュール…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 愛知県 高浜市
- 職種
- 構造設計、筐体設計、レイアウト・経路設計
【業務概要】自動運転用車両の開発・機械設計業務 【対象車両】水平搬送車両、フォークリフト ・車両レイアウト設計、部品設計【主な業務内容】1) CATIA V5での機械設計 ・レイアウト設計、薄物…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】①・ワイヤーハーネスシステムの研究開発(システム開発、デジタル開発)・モビリティ社会(車内外)のアーキテクチャの研究開発(システム開発)・車載情報ネットワーク機器の研究開発(ソフト開発、回…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 神奈川県 海老名市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】車載ワイヤーハーネス用部品(高圧コネクタ、ターミナル)の設計開発です。最前線で新製品を構想/試作開発し顧客へ提案し新規受注を狙います。受注後は量産立ち上げまで対応する事で、設計開発を主体に…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 湖西市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】スズキ向けワイヤーハーネス車両専用部品の開発設計【今回の求人の具体的な仕事内容】・スズキ向けに今後拡大が予想されているHEV/PHEV/BEVなどに搭載されるワイヤーハーネスを…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 兵庫県、他
- 職種
- 構造設計、筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【業務内容】舶用減速機の設計業務2D、3D-CADでの設計製図、運転試験の立合い※その他、多数のプロジェクト案件もございます。今までの経験・スキル等を考慮のうえ、プロジェクトを選定します。いずれのプロ…
-
- 年収
- 470万円~800万円
- 勤務地
- 栃木県 芳賀郡芳賀町
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計
【業務内容】本田技研工業様常駐の請負チームメンバーポジションにて、次期車種のアンダーボディの設計業務(調整・レイアウト・作図等)を担当いただきます。【業務例】・ボディ周辺部品担当者とのレイアウト調整・…
-
- 年収
- 470万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 日野市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
日野自動車株式会社様にて次世代(BEV、HEV、FCV)トラック・バスのワイヤーハーネス経路検討の業務に携って頂きます。【業務例】 ・トラックおよびバスのワイヤーハーネス経路検討設計業務、図面作成業務…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 磐田市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、駆動・機構設計
【職務内容】小型モーターサイクルのパワートレイン設計業務・原動機及び周辺補器、駆動系の機械設計・CAD(NX等)での2D/3D設計・関連部門との業務連携/協働【やりがい・魅力】小型のモータサイクルは、…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 磐田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【職務内容】電動2輪車向けのパワートレイン開発を行います。スキル、適性を考慮し、以下のいずれかをご担当頂きます。(1)量産向けパワートレイン開発のプロジェクトマネージメント・商品要件定義と設計企画、開…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- 構造設計、筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
~LEDサイン製作30年以上の歴史/2万件以上の実績/光の専門集団~◎トータルエクステリア商品メーカーとしてはパイオニア的存在であり、ガーデニング業界の上場企業である株式会社タカショーの100%子会社…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】電動車の信頼性と安全性を確保する「高圧ハーネス」設計を最前線で行う業務です。先行・量産技術開発、受注活動、構想段階から顧客提案や協業しながら、量産化に取り組みます。【お任せする業務】・社内…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 広島市東区
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、レイアウト・経路設計、プロセス開発
【部・チームの業務概要】ワイヤーハーネス(自動車用組電線)を中心とした、自動車機器部品の開発設計を担う部門において以下を目的とした企画立案と、活動推進が担当業務になります。・業務の改善・革新による効率…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 品質保証、工程設計、構造設計、レイアウト・経路設計
【部・チームの業務概要】BEV・HEVなどの電気自動車や、一般自動車に搭載される開発製品(国内客先、海外客先向け)の認証評価また、その評価に使用する試験設備の管理/校正業務、監査(IATF16949、…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 磐田市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】電動車いすドライブユニット開発において・要求仕様から構造設計・レイアウト設計、強度解析・詳細設計まで・調達及びメーカー等との調整・コンポーネント単位での評価・必要なドキュメントの作成、レビ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】得意先の要求と矢崎提案を踏まえた自動車用ワイヤーハーネスの量産設計【今回の求人の具体的な仕事内容】・自動車メーカーと協力した環境(CO2削減)対応検討・3Dシミュレーションによ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
【部・チームの業務概要】・次期型開発車両をターゲットに社内のコア開発技術を取り入れながら、EEDS(低圧・高圧)を企画検討し、コアファンクションと連携しながら顧客に提案し、受注に結びつけていく【今回の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】自動車コネクティッド領域における「情報通信系ワイヤーハーネス」の開発及び設計業務・開発構想の立案と客先への提案・先行開発から量産立上げに向けた技術開発・開発から設計に伴う社内関係部署との協…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【業務内容】新規開発車両に向けた電動車用電装部品(電池パック内モジュールハーネス、レゾルバセンサハーネス 等)の開発設計業務・先行/量産技術開発を社内関係部署と連携しながら推進し、顧客への構想/技術提…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】自動車コネクティッド領域における「情報通信系ワイヤーハーネス」の開発及び設計業務・開発構想の立案と客先への提案・先行開発から量産立上げに向けた技術開発・開発から設計に伴う社内関係部署との協…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】高圧バッテリー内ワイヤーハーネスの設計開発業務を担当して頂きます。・車両搭載に向けた先行、量産技術開発、受注活動、顧客への技術提案活動。・構想段階から開発に入り込み、顧客と協業、社内関係部…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】自動車用ワイヤーハーネスの開発設計完成車メーカー向けハーネス開発設計者として、経路設計・回路設計などを対応頂き、開発に必要なスキルを養って頂きます。将来的には完成車メーカー内の要求値を理解…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・国内外のお客様に対して、次世代の自動車用高速通信コンポーネントの開発設計業務を行っており、将来の自動車変革を見据えた高速通信コンポーネントの新製品の開発、提案を行っています。…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 実験・評価(機械)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】2チームに分かれて業務を行っています。・国内カーメーカー向けに、自動車用の電子制御ユニット(ECU)の量産向け開発設計や製品評価、工場での量産化対応を行うチーム・量産中のECU…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】自動車用高圧コネクタの開発設計【今回の求人の具体的な仕事内容】トヨタ次期電動車に向けた更なる小型、低コスト対応高圧コネクタの開発<開発アイテム>トヨタ次期BEV向けPNコネクタ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 工業製品営業、レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】顧客が強力に進めているSDV(Software Defined vehicle)に対応したワイヤーハーネスの企画・検討。次期車両、既販車等へのサービス拡大を目的とした新規ビジネ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・自動車の進化と変革を見据えた自動車用高電流/高電圧向け製品の開発業務・自動車用高電流/高電圧向け導体、絶縁体材料に関わる周辺技術および差別化技術確立(金属材料設計、絶縁体材料…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務概要】SUBARU車向けのワイヤーハーネスの開発設計を実施しています。主な業務は、W/Hの受注に向けて、客先情報入手からの要求を満足した技術提案の実施と受注後の車両立上げに向けた車両開発の中で、…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・自動車の進化と変革を見据えた自動車用高電流/高電圧向け製品の開発業務(開発企画、要素技術開発、顧客提案活動、設計標準化)【今回お任せする具体的な仕事内容】自動車の電動化に対応…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、電気自動車へ搭載する高圧関係のワイヤーハーネス開発・矢崎社内の関係部署と協力して新規ワイヤーハーネスの提案(コンペ)を行い、新規開発車…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。