東海エリア|レイアウト・経路設計の転職・求人情報 (2/3ページ)
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・国内外のお客様に対して、次世代の自動車用高速通信コンポーネントの開発設計業務を行っており、将来の自動車変革を見据えた高速通信コンポーネントの新製品の開発、提案を行っています。…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】得意先の要求と矢崎提案を踏まえた自動車用ワイヤーハーネスの量産設計【今回の求人の具体的な仕事内容】・自動車メーカーと協力した環境(CO2削減)対応検討・3Dシミュレーションによ…
-
- 年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務概要】コクピット全体のレイアウト設計業務・CADを用いた電装品のレイアウト検討・関係部署との調整業務・設計全般に関する報告書の作成【業務詳細】・要求仕様に基づき、CADを用いてレイアウトを行う・…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【業務内容】自動車等の先進コックピットの設計・開発業務を行っていただきます。電気自動車、コンセプトカー、次世代EVカー、ガソリン車など様々なタイプの自動車開発に携わることができるお仕事です!単純な設計…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 愛知県 高浜市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【職務概要】■駆動製品(デファレンシャル/トルセン)における、商品企画、先行開発・設計業務をお任せ致します。【詳細】■第2駆動技術部第1技術室・自動 車用駆製品 (デフユニット デフユニット )の設計…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【業務内容】電動車に必須となる高圧バッテリー内ワイヤーハーネスにおいて、顧客の車両要件に応えながら原価低減に繋がる社内要件を加味し、要件を満たすモノづくりに貢献する設計を行う。また新規の開発提案から量…
-
- 年収
- 409万円~712万円
- 勤務地
- 静岡県 磐田市
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、高周波・RF・通信(アナログ)
【職務内容】・モーターサイクルに搭載する電子システムの根幹となるワイヤハーネスの設計・モーターサイクルの車両全体システム回路の設計・企画・EMCシミュレーション技術開発※希望・能力に応じて担当業務を決…
-
- 年収
- 409万円~712万円
- 勤務地
- 静岡県 磐田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】・モーターサイクルに搭載する電子システムの根幹となるワイヤリング開発・3D-CADを用いた電装部品及びワイヤハーネスのレイアウト・経路設計、検証、解析業務【やりがい・魅力】ヤマハ発動機はモ…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市中央区
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計
【業務内容】スズキ㈱向けワイヤーハーネスの設計及び図面作成、製品仕様・開発日程などを顧客~社内間で調整するお客様窓口【具体的に】主にカーメーカー様に参画してワイヤーハーネスの設計業務を行っています。・…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計
【業務内容】トヨタ1Gr:自動車メーカ内での設計業務(レイアウト設計、回路設計)トヨタ2Gr:古河ASトヨタ事務所における設計支援や生産準備活動【具体的に】①【トヨタ1Gr配属】自動車メーカー内での設…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【業務内容】電動車用電装部品(バスバーモジュール、レゾルバセンサハーネス 等)の開発設計業務を担当頂きます。顧客との折衝等を行い、製品の仕様決定から量産化までを行います。【キャリアイメージ】設計者とし…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】EPBハーネスの顧客要求仕様に対する、承認図形式での開発と、成立エビデンスとして応力、CAEを活用し理論理屈で証明。及び要素となる部材、CAE開発の推進への関与、並びに顧客車両要件と原価低…
-
- 年収
- 435万円~865万円
- 勤務地
- 愛知県 小牧市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務の内容】電動車(HEV, PHEV他)向けDCDCコンバーターにおける設計・開発業務をお任せします。具体的にはいずれかの技術領域をご担当いただく予定です。◆機械設計/DCDCコンバーターのメカ設…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】大手輸送機器メーカー向けに納品される航空機シート設計をお任せいたします。航空機シート部品の構造検討、設計業務、モデラーへの図面作成依頼・確認が具体的な業務例となります。【教育制度】基本的に…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 静岡県 藤枝市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務概要】東証スタンダード市場上場の自動車バックミラーメーカーとして、 日本トップクラスのシェアを誇る同社にて、機械設計をお任せします。【入社後予測される活動範囲】(1)3D-CAD(CATIA)を…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 静岡県 藤枝市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務概要】東証スタンダード市場上場の自動車バックミラーメーカーとして、 日本トップクラスのシェアを誇る同社にて、機械設計をお任せします。【入社後予測される活動範囲】(1)3D-CAD(CATIA)を…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- 内装設計・インテリア・意匠、施工管理(建築・設備)、レイアウト・経路設計
【仕事内容】■設備サポート職【詳細情報】・2DCADにて自社の営業担当が顧客に提案する資料(平面配置図)を作成していただきます。※平面配置図とは、安全自動車の製品がお客様先の工場でどのように配置される…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 三重県 伊勢市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
■職務概要:<お任せしたい業務>・案件毎の開発プロジェクトのメカ担当メンバーとして、顧客(大手半導体製造装置メーカー) 対応窓口であるSEの技術支援及びメカ全体に関する顧客提案対応。・装置仕様を基に構…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 構造設計、筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【職務内容】機械設計エンジニアとして、遊戯機、OA機器、通信機器、家電製品等の モールド外装設計及び機構設計等の設計を手掛けていただきます。大手メ ーカーのプロジェクトに携わるため、最先端の技術を習得…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
【部・チームの業務概要】・次期型開発車両をターゲットに社内のコア開発技術を取り入れながら、EEDS(低圧・高圧)を企画検討し、コアファンクションと連携しながら顧客に提案し、受注に結びつけていく【今回の…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】高圧バッテリー内ワイヤーハーネスの設計開発業務を担当して頂きます。・車両搭載に向けた先行、量産技術開発、受注活動、顧客への技術提案活動。・構想段階から開発に入り込み、顧客と協業、社内関係部…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】・電動車用高圧ハーネスの構成部品の開発業務全般。・製品設計(3D形状、データ検証、2D図面の作成等)・各種DRの実施※取り扱い製品:プロテクタ(樹脂)及びグロメット(ゴム)等の成型品【キャ…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】・自動車に必要不可欠なワイヤーハーネス開発設計業務。・客先へ提案/協業しながら、先行、量産技術開発、受注活動、構想段階から量産化を行う最前線業務。【ご入社後のキャリアイメージ】3年を目途に…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 鈴鹿市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】車載ワイヤーハーネス用部品(高圧コネクタ、ターミナル)の設計開発です。最前線で新製品を構想/試作開発し顧客へ提案し新規受注を狙います。受注後は量産立ち上げまで対応する事で、設計開発を主体に…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、無機(金属・ガラス・セラミック)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】②・電動車両用の高電圧接続部品の研究開発(機構設計、材料開発、要素技術開発) ・車載電池周辺部品の研究開発(機構設計、要素技術開発) ・高圧ワイヤーハーネスと自動生産の研究・開発(機構設計…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】①・ワイヤーハーネスシステムの研究開発(システム開発、デジタル開発)・モビリティ社会(車内外)のアーキテクチャの研究開発(システム開発)・車載情報ネットワーク機器の研究開発(ソフト開発、回…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 神奈川県 海老名市、他
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、マイコン制御、品質保証、工程設計、レイアウト・経路設計
【業務内容】物流品質向上のための各種分析・解析~対策改善の企画・立案~実行など、一連の品質管理業務を行っていただきます。【ご入社後のキャリアイメージ】国内物流経験を積み、更にローテーションによる国際物…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】①・ワイヤーハーネスシステムの研究開発(システム開発、デジタル開発)・モビリティ社会(車内外)のアーキテクチャの研究開発(システム開発)・車載情報ネットワーク機器の研究開発(ソフト開発、回…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】・電動車用高圧ハーネスの設計開発業務・先行・量産技術開発、受注活動、構想段階から客先へ提案/協業しながら、量産化を行う最前線業務。・客先内での車両への搭載設計や作図業務~社内での開発設計や…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】海外系OEM向けワイヤーハーネス設計開発業務全般 ・欧州、北米、中国など海外OEM向けのワイヤーハーネス開発設計や、同顧客に対し、同社の海外事業会社と連携を取りながら、ワイヤーハーネス開発…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。