静岡県|レイアウト・経路設計の転職・求人情報
- 設立30年以上の企業
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 品質保証、工程設計、構造設計、レイアウト・経路設計
【部・チームの業務概要】BEV・HEVなどの電気自動車や、一般自動車に搭載される開発製品(国内客先、海外客先向け)の認証評価また、その評価に使用する試験設備の管理/校正業務、監査(IATF16949、…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市中央区
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】四輪車のワイパー及びウォッシャータンク部品における設計業務に携わっていただきます。【具体的には】四輪車のワイパー・ワイパーモーター・ワーパーリンク・ウォッシャータンク・ウォッシャーホースの…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】得意先の要求と矢崎提案を踏まえた自動車用ワイヤーハーネスの量産設計【今回の求人の具体的な仕事内容】・自動車メーカーと協力した環境(CO2削減)対応検討・3Dシミュレーションによ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
【部・チームの業務概要】・次期型開発車両をターゲットに社内のコア開発技術を取り入れながら、EEDS(低圧・高圧)を企画検討し、コアファンクションと連携しながら顧客に提案し、受注に結びつけていく【今回の…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市浜名区
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】カーボンニュートラル対応二輪車(電動車、及び水素エンジン車)のレイアウトや、フレームなどの車体骨格部品の設計、開発を担当していただきます。【具体的な業務内容】・電動二輪車のバッテリーやモー…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市中央区
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、マイコン制御、実験・評価(ソフト)、レイアウト・経路設計
【業務内容】四輪車のEPSを含むステアリングシステムの開発業務に取り組んでいただきます。・ステアリングシステムの仕様検討、諸元決定、部品レイアウト・EPSシステムの制御設計、性能評価・機能安全に関わる…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・国内外のお客様に対して、次世代の自動車用高速通信コンポーネントの開発設計業務を行っており、将来の自動車変革を見据えた高速通信コンポーネントの新製品の開発、提案を行っています。…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 実験・評価(機械)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】2チームに分かれて業務を行っています。・国内カーメーカー向けに、自動車用の電子制御ユニット(ECU)の量産向け開発設計や製品評価、工場での量産化対応を行うチーム・量産中のECU…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】自動車用高圧コネクタの開発設計【今回の求人の具体的な仕事内容】トヨタ次期電動車に向けた更なる小型、低コスト対応高圧コネクタの開発<開発アイテム>トヨタ次期BEV向けPNコネクタ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向けのワイヤーハーネスの開発・設計※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬称略)【今回の求…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 工業製品営業、レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】顧客が強力に進めているSDV(Software Defined vehicle)に対応したワイヤーハーネスの企画・検討。次期車両、既販車等へのサービス拡大を目的とした新規ビジネ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・自動車の進化と変革を見据えた自動車用高電流/高電圧向け製品の開発業務・自動車用高電流/高電圧向け導体、絶縁体材料に関わる周辺技術および差別化技術確立(金属材料設計、絶縁体材料…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・自動車の進化と変革を見据えた自動車用高電流/高電圧向け製品の開発業務(開発企画、要素技術開発、顧客提案活動、設計標準化)【今回お任せする具体的な仕事内容】自動車の電動化に対応…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、電気自動車へ搭載する高圧関係のワイヤーハーネス開発・矢崎社内の関係部署と協力して新規ワイヤーハーネスの提案(コンペ)を行い、新規開発車…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市、他
- 職種
- レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、設備設計(機械)、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】得意先の要求と矢崎提案を踏まえた、ワイヤーハーネスの開発設計を行っていただきます。【具体的な仕事内容】・駐在者(ゲストエンジニア)として得意先開発拠点へ入りこみ、得意先の要求と…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】当部は、当社の主要製品の1つである電気自動車に使用される高圧系W/H・バスバを製造するための設備・技術の開発を行ってます。自動車業界の最先端動向や製造現場の声を元に、先行技術開…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市浜名区
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、アナログ(その他)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】二輪車におけるワイヤーハーネスの経路設計、回路設計を行い、量産開始までの開発業務を行っていただきます。【具体的には】・要求仕様を満足するワイヤーハーネスの経路設計、回路設計・CAD(ハーネ…
公開中の求人17件中 1~17件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。