福島県|駆動・機構設計の転職・求人情報
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福島県 郡山市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、駆動・機構設計
【職務内容】建設機械を駆動する油圧機器(シリンダ/アキュムレータ/ギヤポンプ/スイベルジョイント)の研究開発業務を実施していただきます。また、電動化を見据えた最適な機器の先行研究や試作業務を実施します…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- 実験・評価(機械)、構造設計、樹脂設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
■3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、及び解析・実験・評価業務等。メイテックでは以下の様な業務区分を設定しており、【全体構想】に近付く程、難易度や顧客からの期待値が高まります。以下は各フェ…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 生産管理、部品・要素設計、駆動・機構設計
■同社は、国内外で多くの人の時間を奪っている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイ「Zippar」を開発しています。「Zippar」はその建設費の安さと…
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 生産管理、部品・要素設計、駆動・機構設計
■同社は次世代の交通システムを開発するハードウェアのスタートアップ企業です。「自動運転で悪化すると予想されている都市渋滞」「バス運転手不足などの社会課題」を解決するため自走型ロープウェイを開発していま…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- 実験・評価(機械)、構造設計、樹脂設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
■機構・筐体・構造設計、及び設計周辺の実験・評価・各種解析業務等をお任せ致します。・構想設計から詳細設計、製図、評価など設計開発に関わる業務全般が業務範囲。・経験に合わせ最初の業務はポンチ絵を書く方か…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- 実験・評価(機械)、構造設計、樹脂設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【仕事内容】■3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、及び解析・実験・評価業務等
-
- 年収
- 504万円~600万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 生産管理、部品・要素設計、駆動・機構設計
■同社は次世代の交通システムを開発するハードウェアのスタートアップ企業です。「自動運転で悪化すると予想されている都市渋滞」「バス運転手不足などの社会課題」を解決するため自走型ロープウェイを開発していま…
-
- 年収
- 804万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 部品・要素設計、駆動・機構設計
■同社は次世代の交通システムを開発しているハードウェアスタートアップです。自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発し…
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 部品・要素設計、駆動・機構設計
■同社は次世代の交通システムを開発しているハードウェアスタートアップです。自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バス運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発して…
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 生産管理、部品・要素設計、駆動・機構設計
■同社は次世代の交通システムを開発しているハードウェアスタートアップです。自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発し…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 部品・要素設計、駆動・機構設計
■同社は次世代の交通システムを開発しているハードウェアスタートアップです。自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発し…
公開中の求人11件中 1~11件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。