コールセンター・カスタマーサポート 人材紹介・人材派遣の転職・求人情報
- 産休・育休取得実績あり
-
- 年収
- 443万円~516万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
同社受託事業にてはたらく障がい者の方のマネジメント・フォローをいただくことをメインミッションとして、業務構築やフロー作成、メンバーマネジメント等を主に担当いただきます。【業務詳細】■業務構築、フローの…
-
- 年収
- 443万円~516万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)
【業務概要】障害がある方の転職・企業の雇用支援を行うdodaチャレンジにおいて、全国の登録者に対して電話やメールでの受発信業務、カウンセリングの日程調整を行っていただきます。【業務詳細】■新規登録者対…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、管理部門アシスタント
【業務内容】◎詳細以下いずれかの部署にて、事務職として就業していただきます。※募集状況は変動いたしますので、ご了承ください。●バックオフィス領域 └新卒採用事務アシスタント └法務部アシスタント●…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
ゲーム・エンタメ業界で働いているクリエイターの方々のフォロー業務をお任せします。【業務内容】・クリエイターの面談、定期的なフォロー業務・クリエイターのモチベーション管理・業務指導・クリエイターのキャリ…
-
- 年収
- 443万円~516万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務詳細◎業務構築、フローの再設計、マニュアル作成・メンテナンス◎メンバーマネジメント(業務管理・健康管理等)※フル在宅勤務者管理含む◎各種管理ツールの作成(業務進捗管理表・納期管理ツール等)■入社…
-
- 年収
- 443万円~516万円
- 勤務地
- 高知県 高知市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務内容◎業務構築、フローの再設計、マニュアル作成・メンテナンス◎メンバーマネジメント(業務管理・健康管理等)◎各種管理ツールの作成(業務進捗管理表・納期管理ツール等)■具体的な業務の流れ・入社1ヶ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
同社受託事業にてはたらく障がい者の方のマネジメント・フォローをいただくことをメインミッションとして、業務構築やフロー作成、メンバーマネジメント等を主に担当いただきます。■業務詳細◎業務構築、フローの再…
公開中の求人7件中 1~7件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。