関東エリア|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (3/5ページ)
- 業界未経験歓迎
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 東京都 八王子市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 400万円~460万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■本ポジションのミッションとしては、まずサポートチームへの配属となり、ユーザー課題の解決に向き合っていただきます。その後は、会計・人事労務はじめfreeeが提供する様々なプロダクトに向き合い高度な知見…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広報、総務
【職務内容】■TVerのコーポレートコミュニケーション部では、累計7,800万DL / 月間動画再生数4.9億のサービス「TVer」のサービスグロースのためのカスタマーサポート業務や、広報、総務、その…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。※メールを中心としたテキストでのサポートになります。ユーザーサポートのプレイ中に発生…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、その他(営業職)
【仕事内容】 クラウドPBX-モバビジ、 電子契約、 OA機器の販売などを中心に新規・既存のお客様共に(比 率:新規40% 既存60%)、販売、フォローまで一貫して行って頂きます。 地域に紐づきお客様…
-
- 年収
- 336万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、広告・メディア営業(法人営業)
住宅・不動産会社向けに提供しているサービス『HOTLEAD』のカスタマーサクセスをお任せします。サービスを導入してくださったクライアント様の事業を支援するために、電話・メールを通したコミュニケーション…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【20代・第二新卒活躍中/週2リモート可/レストラン予約サイト「一休.comレストラン」利用飲食店向けの既存営業・提案】3年間で課題解決・提案力など営業スキルが身につくだけでなく、土日祝休み/残業時間…
-
- 年収
- 370万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■法人向けITサービスをご利用のお客様や情報システム部門のヘルプデスク業務に従事していただきます【具体的な業務内容】・電話、メール、専用フォーム等からの問い合わせ対応 -顧客システム、使用機器等に関…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、管理部門アシスタント
【業務内容】◎詳細以下いずれかの部署にて、事務職として就業していただきます。※募集状況は変動いたしますので、ご了承ください。●バックオフィス領域 └新卒採用事務アシスタント └法務部アシスタント●…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 北区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】困りごとや課題を抱える方を、ソーシャルワークの手法で支え、解決します。困りごとは失職や病気、経済的困窮、DV、ホームレスなどさまざまです。【具体的には】■入所型施設や事業所などでの相談支援…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■老人ホームに興味のあるご家族やご本人からの問い合わせ対応■老人ホーム見学の予約受付■資料請求などをいただいたお客様のフォロー☆お客様とお電話をしながらPCでの入力作業を行います。…
-
- 年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【ミッション】・顧客の採用成功のために、ジョブメドレーを不明点・不安点無く使いこなしていただけるようサポートすること・部門内外の業務改善に意識的に取り組み、事業全体での生産性の向上を主導すること【業務…
-
- 年収
- 440万円~530万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>損害保険の保険金支払い関連業務(事故受付、受付後の保険金支払い工程における各種事務、関連する電話対応)の業務運営管理者<詳細>・現場管理・・・配下からのエスカレーション受けや指導、業務構築、運…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
◎詳細インサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。・流入施策の検討から実行・DM送付におけるターゲット選定から送…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】同社が運営するauショップでの携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。お客様ひとり一人への「最適な提案」を大切にするため、個人の売り上げノルマは設けていません。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市多摩区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】同社が運営するauショップでの携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。お客様ひとり一人への「最適な提案」を大切にするため、個人の売り上げノルマは設けていません。…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、その他(販売/サービス)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】タクシー乗務のお仕事をお任せします。入社後は二種免許取得に向けた研修を同社全額負担で受講して頂き、免許取得後は自宅から近い営業所へ配属となります。 【主な勤務エリア】東京23区、三鷹市、武…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理・運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- 361万円~489万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数の自治体から委託を受ける、マイナンバー関連のサービス(証明書発行、異動手続き、マイナンバーカード)全般に関わるコールセンターのSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(個人営業)
【ミッション】ジョブメドレーを通して応募~内定までがスムーズに進むよう求職者と事業所のサポートを行います【業務例】■まずはメンバーとして、キャリアサポートスタッフの業務をお任せします。■入社から1年以…
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>自治体業務コールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理・センターのKPI、…
-
- 年収
- 405万円~589万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>コンタクトセンター・事務センター・自治体業務のSVとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。頂いた案件について、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みながらより良い運営体…
-
- 年収
- 330万円~428万円
- 勤務地
- 栃木県 真岡市、他
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】★『docomoショップ』でのシゴトベイシア電器の運営する携帯電話の販売ショップで接客をします。「お客様の受付」「商品の説明」「契約内容などの案内」「スタッフのフォロー」など役割から、いず…
-
- 年収
- 330万円~428万円
- 勤務地
- 群馬県 伊勢崎市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】★『docomoショップ』でのシゴトベイシア電器の運営する携帯電話の販売ショップで接客をします。「お客様の受付」「商品の説明」「契約内容などの案内」「スタッフのフォロー」など役割から、いず…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。☆ノルマはありません!☆【具体的には】■お支払い状況の確認■入金のご案内■契約内容の見…
-
- 年収
- 410万円~544万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>金融機関企業のコンタクトセンターのスーパーバイザーとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。オペレーターからの質疑応答に対応し、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みなが…
-
- 年収
- 330万円~428万円
- 勤務地
- 千葉県 佐倉市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】自分の担当である家電を、ご来店されたお客様へ商品説明などの接客を行います。レジなどの対応は基本的にアルバイトが行うので、接客に専念する事が出来ます。■具体的には・来店されたお客様のご要望を…
-
- 年収
- 330万円~428万円
- 勤務地
- 埼玉県 久喜市、他
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】自分の担当である家電を、ご来店されたお客様へ商品説明などの接客を行います。レジなどの対応は基本的にアルバイトが行うので、接客に専念する事が出来ます。■具体的には・来店されたお客様のご要望を…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。