大阪府|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (2/2ページ)
- 残業月20時間以下
-
- 年収
- 450万円~640万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 650万円~890万円
- 勤務地
- 東京都 調布市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、データサイエンティスト・アナリスト、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】お客様とのタッチポイントを通して、感動的な顧客体験を創出するお客様にとっての「当たり前(繋がりやすさ)」と「感動体験(価値提供)」を実現できるように、業務設計・システム開発を行う。【具体的…
-
- 年収
- 430万円~1700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】Sky株式会社が開発している自社製品のヘルプデスク業務を行っていただきます。お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルまで、解決まで一貫し…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市城東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】賃貸物件の入居者様へのサポート業務をお任せします。入居者様の状況をしっかりヒアリングし、一緒に解決策を考えていくのが特徴です。そのため、行政サービスの知識などを定期的に勉強しながら、お客様…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【お任せするお仕事】金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。具体的には■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】■アパレル会社様のシステムヘルプデスク業務(SV・リーダ候補)対象システム:マスタ関連、基幹システム(受発注)、物流、DWH・BIツール等■お客様との調整(新規システム受入等)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■老人ホームに興味のあるご家族やご本人からの問い合わせ対応■老人ホーム見学の予約受付■資料請求などをいただいたお客様のフォロー☆お客様とお電話をしながらPCでの入力作業を行います。…
-
- 年収
- 580万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■大規模キャッシュレス決済システムサービス提供前工程対応(接続試験等)における各種業務■デスク長/サブデスクレベルとして、堂島センタにおける組織・業務の実施責任【企業魅力】■NTTデータグ…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 332万円~341万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】24時間体制のコールセンタースタッフとして、マンションにお住まいのお客様のお困りごとを解決する各種一次対応をお願いします。・自社のマンション管理事業の緊急コールセンターのオペレーターなので…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
スマートフォンだけでなく、電気・保険・銀行など、KDDIの幅広い商品・サービスを通じて、お客様に合ったライフスタイルを提案。【具体的には】◆携帯電話・スマートフォンなどの販売・各種手続き・アフターサポ…
-
- 年収
- 350万円~520万円
- 勤務地
- 大阪府 箕面市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
当社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとな…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 豊中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【仕事内容】■自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取)・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携・レンタカーや提携修理工場の手配
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】コールセンター業務となります。【具体的には】■生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ事項への対応■生保代理店からの書類等発送依頼への対応
公開中の求人48件中 31~48件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。