東京都|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (3/11ページ)
- 年収300万円以上
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■仕事内容主に、電話、メール、オンラインチャット、または対面で会員さんとやり取りし、同社の製品やサービスに関するサポートや情報を提供していただきます。常に顧客中心の姿勢を持ち、優れたサービスを提供して…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ミッション】BATONZのご登録希望をいただいている、譲渡企業(売り手)/譲受企業(買い手)/支援専門家/アライアンスパートナーのお問合せ対応やご利用操作支援業務を行い、お客様満足度向上とプラットフ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、人事制度構築
【業務説明】自社製品を導入してくださる顧客に対して、導入時と導入後の利用のサポートをするカスタマーサービス部で、部方針の策定やメンバー育成、組織体制構築などを担当。時には顧客先に出向いた折衝業務も担当…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プ…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 多摩市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
プロジェクトリーダー(PL)として、顧客企業からお預かりするBPO事務プロジェクトの運用管理をお任せいたします。自社センターまたは顧客先にて、クライアント折衝・業務コントロール・組織マネジメントなど、…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】同社のコールセンター業務をお任せいたします。■具体的には・インバウンド(5割)とアウトバウンド(5割)のコールセンター業務・アルバイトの方々の管理や教育・事務処理など※アウトバウンドといっ…
-
- 年収
- 540万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社プロダクトをご導入いただく大企業に向けて、長期的な視野に立ち、お客さま自身が「自律」して同社プロダクトをより活用できるよう戦略を立てて実行します。その戦略に必要なビジネスプロセスの磨きこみや、顧客…
-
- 年収
- 504万円~990万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社プロダクトをご導入いただく大企業に向けた導入支援、利活用支援を行っていただきます。ミッションは、担当するお客さまと密に関係性を構築し、お客さまの成功に責任を持つこと。社内外の多くのステークホルダー…
-
- 年収
- 360万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
カスタマーサポートチームのサービス品質向上や、顧客体験向上に向けた業務効率化をお任せいたします。その他にも顧客体験を向上するための施策の立案・サービス改善もお任せいたします。■顧客サービス品質の改善■…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務内容Web広告の配信や設定に関するサポート業務(アカウントの作成サポート、Web広告配信ツールの機能案内や広告運用に関する問い合わせ等)
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメー…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「LINEギフト」をご利用のユーザーや出店ショップのサポートを担当頂きます。【業務詳細】(1)本ポジションが担うこと「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問い合わせ対応につ…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、技術営業・セールスエンジニア
【仕事内容】お客様が必要とする機器の選定や使い方などの問い合わせ対応を行っていただきます。【具体的には】・代理店やユーザー(現場)からの問合せ対応└「◎◎という状況なんですが、どんな機器が必要ですか」…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジションの概要】クライアントや営業部門など社内外の各所と連携しながらゲームデバッグを行っている事業部の、モバイルセンターでの拠点長ポジションとなります。当ポジションではゲームデバッグチームが多数稼…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】自動車事故による車両損害の確認や事故当事者間の責任割合の交渉サポートなどを行うのが技術アジャスターの業務です。自動車保険が健全に運用できるのは、技術アジャスターの活躍により保険金が適正に支…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】自動車事故による車両損害の確認や事故当事者間の責任割合の交渉サポートなどを行うのが技術アジャスターの業務です。自動車保険が健全に運用できるのは、技術アジャスターの活躍により保険金が適正に支…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■賃貸物件の入居者様へのサポート業務をお任せします。入居者様の状況をしっかりヒアリングし、一緒に解決策を考えていくのが特徴です。そのため、行政サービスの知識などを定期的に勉強しながら、お客…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】クライアント様(不動産会社様)からの各種問合せ対応(受電メイン)問合せ内容は審査状況の確認や、審査結果に関しての審査担当者への確認【具体的な問い合わせ内容】■サービス内容の確認■営業担当へ…
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】CAEにおける流体関連プロダクト(FluentおよびCFX)に関する技術サポートやCAEユーザー向け教育業務をメインにお任せします。技術サポート:主にメールでお客様からの問い合わせに対応頂…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 368万円~468万円
- 勤務地
- 東京都 小平市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、マンション管理/賃貸管理
【仕事内容】■同社の物件:ブルーミングガーデンに「不具合」があった場合や、何か気になる点があった場合お客様のご相談を受けて対応する業務となります。専門のコールセンターで電話を受け、状況を確認し適宜対応…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 小平市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、マンション管理/賃貸管理
【仕事内容】同社の物件:ブルーミングガーデンに「不具合」があった場合や、何か気になる点があった場合、お客様のご相談を受けて対応する業務となります。専門のコールセンターで電話を受け、状況を確認し適宜対応…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、新規事業開発
コールセンター事業拡大における企画・改善から、全体的な業務スキームの構築を行って頂きますので、「事業企画力」「運営力」といったスキルを磨くことができます。【具体的には】※コミュニケーターは20名■コー…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、広告・メディア営業(法人営業)
■新規開拓営業新たに掲載したい飲食店を訪問し、サイトに情報を載せお客様にご予約いただけるよう商談をする仕事です。リストをもとに、訪問・電話営業を行います。契約を獲得して終わりではなく、店舗の集客土台を…
-
- 年収
- 511万円~913万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【業務内容】お客さまサービスセンターでは「クレジットカードの不正調査」「各種問合せ対応」「ATMメンテナンス・障害対応」等を24時間体制で実施します。【具体的には】■電話、ATMガイドホンによる各種問…
-
- 年収
- 511万円~913万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【業務内容】■お客さまサービスセンターで、IFINDSの導入・設定等を含めたクレジットカードの不正調査業務をお任せします。■他にも「各種問い合わせへの対応」「ATMのメンテナンス・障害対応」を24時間…
-
- 年収
- 600万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】■アウトバウンドによる顧客への潜在ニーズの掘り起こし(顧客のライフスタイル・将来ニーズヒアリング)■リード(見込み顧客)に対する、メールや電話、オンラインを用いたヒアリング~ナーチャリング…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【配属部門】営業部・審査部★ご経験・適性に合わせて配属部門を決定いたします。一次面接時に部門の説明と希望を考慮致しますのでご安心ください。【業務内容】<営業部>コンタクトセンターに属する以下いずれかの…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】返済に関する相談の対応をお任せします。【保証債権管理センター/東日本管理センター】■お客さまに適切な提案を行い、一緒に返済プランを考えていくお仕事です。■長期延滞をされている方と電話等で接…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】返済に関する相談の対応をお任せします。【保証債権管理センター/東日本管理センター】■お客さまに適切な提案を行い、一緒に返済プランを考えていくお仕事です。■長期延滞をされている方と電話等で接…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。