広島県|事務/秘書, 保険会社(生命保険・損害保険)の転職・求人情報
-
- 年収
- 400万円~780万円
- 勤務地
- 広島県 広島市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 360万円~410万円
- 勤務地
- 広島県 福山市
- 職種
- 事務/アシスタント
【職務内容】■以下の領域における、事務・事務の指導、統括業務・お客様対応などの幅広い職務【具体的には】■支社領域・保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会等、営業事務サポート業務全般…
公開中の求人3件中 1~3件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。