広島県|事務/秘書の転職・求人情報
検索条件
- 海外赴任・出張あり
-
- 年収
- 370万円~510万円
- 勤務地
- 広島県 広島市
- 職種
- 事務/アシスタント、物流管理/倉庫管理/在庫管理、生産管理
【職務内容】フィールドサービス部門におけるアシスタント業務をお任せいたします。具体的には…専用システムを利用しての受発注関連業務、予算・売り上げ管理、見積書・資料作成、電話対応、出張手配・精算対応など…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 広島県 呉市
- 職種
- 事務/アシスタント
【仕事内容】営業事務・ 受注入力、製造手配、仕入手配、売上計上、請求書確認(売上、請求・検収、回収、債権状況確認業務)・ 納期確認等、顧客の問い合わせへ回答(メール、電話、FAX)・ 郵便物対応、営業…
公開中の求人2件中 1~2件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。